ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

IKBS

めいどりーみん


太陽系観察日記29日目。












IKBSわず!!!!






はわああああああっっっ


ぷりんちゃん!!!!!!!








ぷりぷりぷりぷりぷり


(CV芹澤優)












ぷりんちゃん

きゃらくたーのつよさが

ずっとずっと気になってたのな〜




前回新宿行った時に

もう一人で入国しないって

いってたのに


こんかいもぼっち入国、、、;;;




ぴえ〜







〜〜〜〜



きいて。




今日もともと

研究おわってから池袋で

すたじお借りて踊りの練習

だったのけど



あれ、、、

1時間くらいなら

IKBSいけるんじゃない、、、?


ぷりんちゃんおつきさま

じゃない、、、、?


入国ちゃんす

すぎない、、、????




ておもて










気づいたら入国してた;;;

きおくないなの;;;


こわいこわいなの〜;;;





(IKBSのどりーむじぇっと)


(ツインテールの位置おかしい)







もちはだいたい一人行動なのけど

その理由が


✩すけじゅーる管理がへたくそで

常によゆうがない

✩突発的にしたいことを思いついて

突発的におこなうから人を誘う暇がない

✩「思い立ったらすぐ行動」精神すぎて

だいたい一人でなにかしてる



なのな。。。。





\計画性のNASA/










気づいたら

らいぶいれちゃったの〜;;


ミニモニテレフォンしてもらったああ;;


かわいいっっっっ;;;

かわいいよおおおっっ;;;




ぷりんちゃんがミニモニテレフォン

1億年ぶりにやるっていってて、


え、、、平成ぎゃるのぷりんちゃんに

ミニモニとかモー娘。

踊ってもらわないなんて、、


ぽたくたちは一体

なにをみているの、、?(煽り)



てなた。。。。







とてもよい;;;

ぜったいみんなみたほうがいいなの;;;


小道具いっぱい使ってて

ぷりんちゃんがぷりぷりしてて


とてもかわゆかったの;;;

おしゅしゅめっ;;;



また踊ってもらうのおおおおおっっっ













じつはもち、

1部から6部まで読んでまる。

ジョジョ。。。


1部がいちばんすきでち!




しんぷるでわかりやしゅい。




〜〜〜〜



こめへん。


✩ぱぱ✩

あぷりーみんようちぇき;;;

たのんだよう;;;



✩ぴやま✩

いんすたのやちついーとしてくれたのな!

うれちまるうううううっ;;;

うわきなう〜みたよ♡

よきかなよきかな〜♡

「すもちゃんには内緒だよちぇき」

しようね、、、♡


曲は覚えられるのけど

踊りが入ってこないし、

踊りながら歌おうとすると

歌が飛ぶなのな〜、、笑

れんしゅうあるのみだよねっ;;

はーちゃんしゅきしゅき♡



✩かずほし✩

ついったーで話題に、、、!?

はずかしいけど悪い気がしてない!

にこにこになた。

でんぱ曲増やすからまってての!!



✩おしゅし✩

もちはおどってるとき

どこ見ていいかわかんなくて

とりあえずご主人さまお嬢さま

がんみしてる!笑

だからゆーらいくあめんも

絶対大丈夫なの!(?)


可変3連もちのほうが先に

おぼえちゃうかも、、

ちゃぺあぺからきな、、、

でヲタがあいどりにもいれば

もっとたのちまるのにねぇ

ステップ先にやるのは盲点!

今日それで練習してみたなの!


しゅきしゅき更新して〜!

やっと今週末がくるぞ!!!!



✩よっしー✩

おしゃしんかわいい

ありがたやなの〜!

踊りがやばすぎてらいぶりすと

ふやすの苦戦してる、、、!

応援してのっ

まあ物販は毎月あるから大丈夫なのっ

つぎはなにかなぁ、

たのしみなの〜!



✩しゅういち✩

はわっ

おつかれななか

こめこめありがとなのおおっ

髪型がたしかにまゆゆみあるかも〜

柏木さんににてるとよくいわれまる。


予定も特になく

遊びに来るっていうのは

のんびりまったりなかんじで

すてきな時間の過ごし方なの〜

すもゆとはもちろん、もちのことも

すこしは想ってくれてたみたいで

とってもうれちまる、、、!

12回目もあいどりでまってる♡



✩にく✩

あくきー4種類制覇できた?♡

もちてんまだー?♡♡♡

こないだはおしごと大変やさん

だったのな〜

いつもたいへんそうだけど!

にくはいっぱいきてくれるから

にこにこになるなの〜

もっとらいぶじょうずになれるように

がんばゆ!



✩らいらい✩

二年も!!!!!!

かよってるのな!!!!!

もちよりどりぱすじょうず疑惑;;



✩よっちくん✩

がんばるなのおおおおっっ

応援ありがとうなの♡

またねー!

ぜったいあおうねー!



✩りおんくん✩

ひとには適材適所があるなの〜

もちはしょうじき運動神経が今後

発達することないとふんでるのけど、

もちの運動神経でできるだけの

まっくす値はたたきだしたいと

おもってるなの〜!

だからがんばってる!


だれがわるいとか関係なく

終わってしまう縁もあるなのな〜

もう運命とわりきるしかないなの。

でもまた新しい出会いがあるから

大丈夫なの!

りおんくんがちーむあいどりと

であったみたいにね!♡
















これめちゃきにいってる;;;


にゃほみ。。。。




にゃほみてにいれた。。。









にゃほみうれちいい〜〜




にゃほにゃほ〜〜












にゃほはわ。





もち。

いいね 4

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!