ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 SNJKにせんにゅうした。。。

SNJKにせんにゅうした。。。

めいどりーみん


太陽系観察日記27日目。









し、SNJKにせんにゅうしている。。。




どきどきどきどき。








じつはアンドロメダ銀河にいたころ、

地球旅行の時に

3回くらいきたことありまる。


不思議な立地で不思議な空間だなあ

といつもおもう。




もちはカオスな場所すきぴ。


ろじうらっぽいとこにあるのも

えもいわね。





















おもちさまぁ〜





かわい;;かわい;;;

おなじもちとして

申し訳ないくらい

かわい;;かわい;;


もちのべんきょう

しなおすなの;;





もちもちでごめんなしゃい;;










きょうはおもちちゃん

1周年のひで

ひとがいっぱいやさん

だったなの〜




イベントじゃないから

いけるやろ〜って突入したけど、

ひとがもりもりもり。。





もちきゅんの存在が邪魔だったら

申し訳無さすぎる;;

ってそわそわしながら


みるくてぃめっちゃのんでまちた;;







なにかしなきゃって思って

とりあえずずっとみるくてぃ飲んでたら

秒で無くなっちゃって


はわはわってなって



とりあえずもえぴーたべてたら

もえぴーも秒で無くなっちゃって






やることがなくて

ずっと壁見てた;;;










ぴえ;;;;;;









めいどちゃんと目を合わせたら

もちと喋らないきゃ

いけなくて大変かなっておもうと、


あとめっちゃ見てたら

怖いかなっておもって、


めいどちゃん見れなかった;;




ずっと後頭部と壁

みてた、、、;;;










でもSNJKのみなしゃまの

おきゅおきゅをみれて

(おきゅのこえをきけて)


癒されたし、

勉強になりまちた。









ぼこちゃんかわゆです;;


おまじないでぼこぼこに

してくれまちた;;


でも後頭部とおててしか

みてません;;


話しかけてくれたのに

いっぱい話したら大変かなって

会話を秒で終わらせてしまい

すみません;;;;;;




(握手会で透明になろうとする

きもちを思い出したのな。。。)


(握手会はできるだけ

存在感を消したいたいぷの

ぽたく。。。。)
















りーみん巡りしたいなの、、、


もちももっと

萌え度をたかめていきたいしょぞん、、






ぴええ

















おもちちゃんと

たいむすりっぷした。

(ひづけ)











めっせじ;;;

がんばれるう;;;







〜〜〜〜












にく!!!!!




たべた!!!!!!











さいきんあまりにも

いそがしすぎて


にくをたべないと

お星さまになっちゃうと思って



かけこみやきにくやさん

しました。










おみせの予約時間より

1時間はやくついちゃったから

SNJKにもきちゃったわけ。















うま、、、、、、



にく;;;んまい;;;












もちとでーとなうにつかry







にくぱわー補充したし

これで明日からの地球の調査も

がんばれそうなの〜!




やっぱりたべものは

人類をうらぎらないのな。


にこにこ。











そんなわけできょうは

かけこみ寺てきに

しんじゅくにばびゅんしたけど

たのちまるでちた!


SNJKでは

不審者極めてたのけど、、、






じつはまえまえから

IKBSもいきたいなあって

おもってたけど、

今回みたく不審者になりそうだから

みおくるね。。。。













さあげんきもいっぱいなので

最近できなかった

こめこめおかえしを

いっぱいしますわよ!



〜〜〜〜



こめへん。


✩ぴやま✩

あやめ氏が報告にきたとき

一緒にいたよね笑

覚えてるのおもしろい笑

あこがれのおんぷちゃんばっち

一番見やすいとこにつけて

どやがおしてまる!!!

事務所でこっそり喜んでくれるの

愛すぎゆっ、、


物販よやく大変そうだったから

無事完了したときけて

ほっとしたなの〜

いべんとのときに

きてくれるなのー!?わくわく!



✩にく✩

にくゆとぴとのぷれーとは

新制服以来なのなっ

これからもにくゆとぴの

連名ぷれーとがたのちみ!

もちちょこぺんさわったことないから

ぐしゃぐしゃになりそう。。

れんしゅうしなきゃ;;;

まいくにがて〜

もちのこえおっきくするの

やめて〜〜;;;


もちははづき免税されてるので

ないでち。趣味納税。

にくは義務だよ!

なぜならあいどり国民だから!

納税は国民の義務だよ!!!



✩かずほし✩

ちかくでもみまもってて

よ〜〜〜〜!!!

でんぱおぼえるから

おぼえたらきての!!!



✩よっしー✩

こないだはらいぶぷれーとで

有言実行ありがとなの〜


物販なやんでるなら

もちも一緒になやんであげるね笑

でもすまほけーすは

買うべきだと思うなの笑

あくきーもきになっちゃう??

いっぱい悩んじゃう〜



✩おしゅし✩

おしゅしが癒されてくれてるだけで

めいど冥利につきるなの、、!

おしゅしの応援でがんばれてるの〜

すしが遊びに来れる日が

どんどん近づいて

もちもわくわくしてるなの〜


すし泣き虫やさんなの;;

例のお嬢さまに今度お礼いうのよ;;

3けたお給仕なんて一瞬なんだから!

よそみしてたらだめだよっ

諦めなかったら夢掴めるって

でんぱ組も教えてくれたしね!

おんぷちゃんうれしい!!!


もちといっしょに

きらきらみまもってくれゆ、、?



✩よっちくん✩

ありがとうううう♡♡

らいぶするなのーーー!!♡



✩はるたす✩

はるちゃん〜〜;;

わざわざ記事読んで

こめこめくれるのも優しすぎゆ;;

忘れてたってきいて

にっこりになた、、笑

いつもあいどりにいてくれて

ありがとなの!


てんちゃんおんぷちゃん

がんばゆーっていってた!

みんなでてんちゃんよしよしして

おんぷちゃんとってもらうなのー!



✩りおんくん✩

たいへんななか

お祝いに駆けつけてくれて

ほんとにありがとなの〜!

もちのはつらいぶが見れたのは

お祝いの日にちゃんと来てくれた

りおんくんの特権だよ♡

はつらいぶは一生に一度だから♡


黒のぜぶら柄のぞーん

おぼえてるなの〜!

りっぱなぱんやさんになろうね!

おうえんやさん!



✩らいらいさん✩

あ〜あ〜、、もえ、、はわ、、

ああ〜〜あああ〜〜〜〜

てかんじのMCしてまる!

つらみざわ;;;

はわはわなうちにきて笑



✩ぱぱ✩

時間かぶりーみん

むずかしいやさんなのかなあ

おきゅじょうほう

要ちぇっくでおねがいしまる♡

あいたい〜

あとらいぶもみてほちの〜















こめこめしゅごいっっっ



もちベーションたかまった!










ぴーえす。


よる雨降るから

ひるま雨降ってなかったけど

ずっと傘持ち歩いてたのに、


SNJKに傘置き忘れちゃって

帰りずぶぬれになた。




傘すてて大丈夫です

SNJKのみなさま、、







風邪ひかないうちに

ねるなの〜









ぽやしみ〜〜







もち。

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!