ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 ご注文はもちゆとですか♡

ご注文はもちゆとですか♡

めいどりーみん


太陽系観察日記34日目。




もちゆとですね!

わかりました!


ぴっぴしときますね!!!!!!





なんきょくですか?


どりぱす

星の瞬く夜に

nerveの3曲ですか?



わかりました!


ぴっぴしときますね!!!!!!











こんばんにゃんにゃ〜

もちきゅんです



だんふぇす、

もりあがりーみんですねえ。

よきよき。






もちはいべんとがだいすきなので

だんふぇすもりあがりーみんな

みんなを見るのが

たのちまるなの〜♡




へぶんじゅ行きたいってのも

もちろんあるのけど


この曲いっしょにやろ〜って

はなしあったり

ふだんだとあまり見れないユニットライブが

いっぱい見れたりとか

誰かを応援するとか〜



そういう雰囲気が

とってもたのちまるなの〜




もはやだんふぇす決勝とか

お嬢様入国したいよね、、♡




もちっ













(なんなんこのもちのポーズ)





いまさらだんふぇすの詳細みたら、

紹介文でてたのな〜




だんふぇすの紹介文、

ゆとちゃんがかいててくれてたんだけど、


びっくりするくらい

ゆるっゆるでわらっちゃった、、笑






ってよくよんだら、、、、



よんだら、、、








「相思相愛」









えっ、、、、、、♡





相思相愛、、、♡♡






あっ、、、♡


もちゆと付き合ってた、、、♡♡


(付き合ってない)









ゆとぴ推しのみんな、、、♡

ごめんね、、、、♡















ね〜〜 ゆとちゃん〜〜〜〜

ピューロいきましょ〜〜〜〜


ぴえぴえ




そのあとすたじおちょっと入って

ゆにっとのあわせも

やりましょ〜〜〜〜〜〜












(私信すな)







(LINEでやれ)










〜〜〜〜





IKBSわず


はわあああああああああ







オタクDIO







わろた









ぷりんちゃん

DIOと相席にしてくれたやさん。


ぼっち入国でも

さみちくない!♡

しゅきい〜






きいろいから

実質ぷりんちゃん;;

でぃお〜〜;;



きいろいから

実質えいたそ;;


たそ〜〜;;







IKBSのはなちゃんに!


ふゅーちゃーだいばーおどってもらて

んふふてなた。。。





FDやっぱおぼえる。



もえきゅんそんぐを

せかいへおとどけ

ふゅーちゃーだいばー

でんぱぐみー!







いろんなりーみんいきたいけど

池袋ばっかりいっちゃうなあ

新宿いきたいなの〜




秋葉原、もちのすみかから

とおいから

行きづらいねん。。。。




ぴえん。






〜〜〜〜


こめへん。


✩らいらい✩

ありがとうううううっっ

がんばったらえらいえらい

してもらえるので

今日も夢の国は

やさしいせかいなの〜♡



✩ぴやま✩

あいどりしゅき!

ねてるときたのしい!

休日にはやおきすると

しょんもりしちゃう、、笑


うまくいくだけがダメってことはない!

もちろんうまくいったほうがいいに

きまってるの〜

でもうまくやれなくても

しあわせにはなれるし〜

ただしいことをただしいようにやっても

しあわせになれるとはかぎらない〜


つねに自分のありたいすがたで

いたいよね!てきな。

周りに気を遣って生きるのは

幸せになってからでいいとおもうの〜

ぴーやまはきょうも生きててえらいよ!

はやくはーちゃんいべ当日に

なあれ〜〜♡

えらそうでごめん笑



✩とりさん✩

もっともちのことも

みててほちいのけど〜〜!!

来月もあと6日だと思うと

あっちゅうまなの〜

とりさんおいでおいで〜

とりさんにぜんぜん会えてない!

会うなの♡



✩よっしー✩

ぷれーといっぱい♡

よっしーのもあるなの♡

さがしてみてねっ♡

名前書いてるから♡♡♡♡


動画いい!?!?

よっしーにほめほめされると

もちベーションあがるわね!

うれちまる〜ありがと〜!

再生回数もおかげさまで

ちょうしがよきまるなの!



✩にく✩

みんなみんなありがたいよう

みんなしゅきっ

にくしゅきっ

にくゆとぷれーとうれちまる〜

にくともちゆとが合体すると

笑顔があふれるわね〜

そしててんちゃん!!!笑


ほかの子の動画も見てるんだけど

もちゆとがいちばんぐだぐだで

いちばん素だったから

おもしろかた、、、笑

あいどりでだれかへぶんず

いってほしいよね!!!!!


ゆにたぺまじでうれしい

ゆにたぺはほんとうにほしい

にくしゅきにくしゅき

とらどりでガチ恋できるように

そっちも覚えるからの〜!



✩つばぴょん✩

もちもち夜更かしやさんだから

あんまり会えないよねごめんねえ;;

もちもちにぷれーと!?

はわ、、、感激すぎる。。。。

とらどりではやくわきわきできるよう

がんばっておぼえまる!

たぬもちぴょんで3ショ

ぜったいとるなの♡


ぶろぐはあれだね笑

嫁とでーとしてるやつね笑笑

すし、、、、笑

すしの話題出してくれるのやさちまるね、、笑



✩おしゅし✩

おしゅしさいきん

こめこめおくれがちじゃないー!?

うそうそ、いつもありがとなの〜♡

号泣おしゅしおもしろそうだから

ちょっと見たかったなぁ笑


お布団はもちのくにだから

すごいよお、

お布団の横にごみ箱があって

とろとろのぐだぐだになれちゃうセット♡

おしゅしはがんばりやさんだもんね!

にこにこでぽしごとがんばれてるのも

とってもとってもえらい〜〜!

相談されてるのもしゅごい〜〜!


はやくあいどりに帰っておいで〜

おしゅしが帰ってくるの

いつでもまってるなの〜!

ちゃんと寝てね、、、;;

すしが体調悪いのは

あいどり来れないよりかなしいよ;;



✩しゅういち✩

名古屋大阪ねわかった!

いきたいっておもってたなの〜

遠征するときいってみゆ。

おしゅしゅめある?

まあいちばんはあいどりだけどね?♡


だんふぇす毎日ありがとなの〜♡

もちも実は毎日みてる笑

もちゆと、ゆるゆる

がんばってまる〜〜♡



✩りおんくん✩

あいどりの仮面ライダーりおん♡

いやいや、わたしはぞーんめもりを

もらったのだから

あれももちのプレートなの〜

ありがとう〜〜♡


もちゆと応援してくれるの

うれちまるっっっっ

無理のない程度で、、、、、って

まさかのゆにたぺ、、、!?

もちゆとたぺはほんきでうれしいやつ、、、、

きもちだけでうれしいやさん〜!

無理はしないでね!















これはひとんちの

おふとん笑


かわいい子っておへやも

かわいいよねぇ



もちのお部屋は機能美ってかんじだよ。

かわいげないから

日記に載せないようにしているよ。









あしたはおどりの部屋借りて

星の瞬く夜に

nerve最終確認して

あいどりにいきまるよ〜〜!




まっててねーん








もち。

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!