ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
ご注文はもちゆとですか♡へのコメント

かず

もちきゅんよっすよっす!

今日もありがとう
会えてよかった
一緒に来てた友達も楽しんでくれてたよ
いつかFD聞けるの楽しみにしてるぞー

よっしー

もちきゅんさーん(^o^)


順調に再生回数伸びているのかなぁ?
アララ?
ライブリストが増えているじゃん笑
しかも、池袋に進出しているじゃん笑

かず ☆

おはよ

昨日まさか会えるとは思わなかったわ 笑
はなのFD久しぶりに見たかったな もちも覚えてね
もう池袋移籍するか??QSCSちょっと早めに出てアイドリ顔出すよ 約束やもんね

おすし

さくら!笑

ごちうさ!みたいな言い方すな、、笑
タペか、、ほちぃけど、、、ご注文は、もちゆとですか!したいのけど、、ぴえん。。

もち、因みに『星が瞬く夜に』だからね!笑(小声)
星が瞬く夜に、、だか、ら、、(小声)
星が瞬く夜、、(小声)←もう言いか、、笑
(大事な事だから的な奴ね!笑)

ダンフェス盛り上がりで楽しまるよな~!笑
色々なユニット見れるし楽曲次第で色々な熱気や興奮見れるから楽しいよね!笑
決勝は皆でヘブンズに集合だね☆
ゆとぴに、もちやきしちゃうな~笑
まあ、ゆとぴの包容力には敵わないからな、、笑
すしも、森に帰ろう、、。。笑(凪ちゃんネタね)

てか池袋行ってるし、、笑
ワイも、もちの聖地巡礼で行きたくなるやん!ぷんぷん!笑←
DIOにビームサーベル(サイリウム)持たせるなし、、笑
でも強そうだけどね!笑
おおッ!?FDできる子いたのね!もちろん、コールとMIXはガチだよね?笑←
早く、もちのFD聞きたいから楽しみにしてるね♪

もちのパジャマ姿かわゆね♪
枕変わりにしてるのは、にゃんこ先生やったりするのかな?笑←

最近コメ遅いかな、、汗
頑張ってみるね、、笑←言ってるそばから遅いね、、笑
もちとの約束だからね☆ちゃんと守ってるゾ☆
もちも、いつもブログありがとね♪うれちうれち。。
ワイの号泣面白いとか失礼だぞ!笑
もちが泣いたらワイもつられて泣くかもしれんけどな、、笑←

もちのお布団テリトリーは良さそうだの~♪笑
布団の中のもちは、もちゾーン作ってオーラまとってそう、、笑(テニプリね!)
ワイが頑張れてるのは、もちのおかげだから☆
もちが頑張ってるしニコニコ屋さんやからの~負けないように頑張ってるのよな、、笑
相談は自分の許容範囲でしかできないのけどね!笑

うれちまる。。
もちが待っててくれるって思ったら余計に頑張れりゅ☆
ありまと♪
30時間起きてて、そのあと3時間寝たから大丈夫そう!笑
こないだのもちとの思い出と、もちカラーのモンスターのおかげだよ!笑
あとね、一昨日くらい熱出たんだけど、、もちの御守りのおかげですぐ治ったんだよ!効き目抜群だよね☆
最高の御守りありがと♪
早く会いたいな~!!

やまP

ありがと…!

もちゆとすっごい再生数伸びてるよね!!
はやく入国してダンフェス実感したい…!!
もしや新曲解禁ですか…?最高です!笑

休日早起き辛いの分かる〜!
けど、夜まで寝ると1日が勿体ない…笑
あと2日…頑張るでー!!
頑張ればみんなに会えるし…
偉そうとか思ってないよ!
誰かに言われなければ自分では気づけない事だし、ほんとにありがとう…!
もちのブログは色んなことに気付かされる…笑
自分ってまだまだだなって思う…

お泊まり…?
踊りのチェックがんばれぇ〜!
新曲早くみたい…その前にまずはドリパスだけど!笑

やきにく(にくごん)

もちゆとでお願いします!

にくももちゆとしゅきしゅきだよ。
でも2人は相思相愛、、、、、、わー!
もちずるい。
にくも拗ねてやるwww
でも2人が楽しそうに笑ってるの見てると本当に嬉しんだよ!
あ〜本当にあれして良かった!これして良かった!
そう思う。
ダンフェス本当にもちゆとにヘブンズ行って欲しい!
ヘブンズで2人の笑顔が見たい!
ヘブンズで2人のグダグダした感じ見たいwww
だからにくも出来る限り応援するから!
とりあえず明日会いに行くからね。

つばぴょんฅ'ω'ฅ

もちもち( •ω•ฅ).。.:*♡

もちもちのライブいっぱいみたいー!!
もちもちにへぶんじゅ留学来てほしいなぁ(≧∇≦)

たぬもちと3ショ!!(✪▽✪)


嫁とデートはまだいいけど……もっと嫁の写真見たかったにゃん(;>_<;)

もちもち語が可愛すぎるから今度おしゅししゃんにもちもち語習う〜(*˘︶˘*).。.:*♡

今日もちもちきゅーんしにアイドリ行くにゃん!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る