ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
らすともちゆとへのコメント

りょぅ

フロアの隅、また焚く夜に


30日に行けなかったなーって思ってたら、もちきゅんさんがブログで「来れなかった人もありがとう」って言ってたので、近いうちに色々話しに行こうと思ってこの前入国しました。

度々話しかけてくれてありがとうございました

言いたいことはわりと言えたと思います

あの話とか・・・


あと、ライブは駅前で見たまねきかナーブでも悩んでたんですけど、このブログ見てあの曲に決めました。

今りーみん喫煙所が絶滅危惧種なので生き残りのアイドリにはたまに行くと思います

そのときはまた話しかけてください

レベルアップやんわり楽しみにしてます。

みは くみ かわいい

寂しいよ~ 泣いちゃう

大好きな りたちゃん(ひみつきち)が卒業しちゃったよ~~~。
りたちゃん卒業4日が過ぎたけど 、まだ りたちゃんのコメ返and写真見ると、涙止まんなくなっちゃうの。



どうしたら いいの??
ここあわかんないよーーっっ
きゅんちゃん Help mee~~~~~。




きゅんちゃん あいどる 美少女No.1だよ!!

きゅんちゃんともえのきゅん共通点は も と きゅん がつくね

卒業式は わるきー/ ショコラ・らぶ いいよね




やまP

お疲れ様!

それはほんとに仕方ないのな…。
でも最後のもちゆとを見れて俺は幸せだった。
二人とも最高に輝いてた。
俺はそう思う。
いつかはみんな卒業しちゃう。
もちだって、すもだってみんなそう…。
会えなくなる最後の日まで一緒に駆け抜けたい。
俺がいつも思うのはただそれだけなの。

ちょっと重くなっちゃったな…笑
改めてお誕生日おめでとう!!
プレート出せてよかった〜( ´ ▽ ` )/
じゅんちゃんすげぇガチ勢でびっくりした笑
いろはさん凄いよね!ほんとにいろはさんに全部持ってかれたよな…。
神タペ!間に合わせてくれた本部の方に感謝しないとね!
ほんとにほんとに良いイベントだったなぁ。

俺はそんなすごい人じゃない。
優れたとこもそんなにない普通の人よ。
心配かけて申し訳ない…。でも大丈夫!
割と、割と元気だから!!笑
久しぶりに会えて嬉しかった!
衣装超似合ってて可愛くてニヤニヤしてた(殴
忙しかったから仕方ないよ!
みんな平等でいいの。
ちゃんと空リプ分かってくれてんのな!笑
さすがです。ありがとうございます(*≧∀≦*)
神タペな…。喜んでくれて嬉しい!
無理しちゃダメやで?
心配すぎる…。

いつもありがとう。
来月のイベントも俺は行けるから会えるかな…??
会えるといいな…。
それまではブログでいっぱい話すのじゃ٩(ˊᗜˋ*)و
お互い頑張ろうね〜!!おやすみっ(´>ω<`)

よっしー

もちきゅんさーん(^o^)


イベントお疲れ様でした。
&キラキラリボンとお誕生日おめでとうございます。
最大のイベントでしたねぇ(^o^)
これからも頑張ってください。

かつ

おめでとー

イベントお疲れ様〜そしてお誕生日おめでとう!
ゆとぴ卒業悲しいよね、やっといっぱい話せるようになったのに(T_T)
緑のギャラクシーまじ美味しかった!!
そして2日後に紫のギャラクシー飲んでしまったww
はーちゃんから少し甘いって言われたけど、これも意外に美味しかったよ!
まぁぽしゃけ好きじゃないからジュースっぽいのが好きなだけなんだけどね^ ^
次に入国する時もち居る日だけど何も飲もうかなー
ギャラクシーは少し間あけよっ笑

今日は今までのチェキを眺めてたのだけど、もちのチェキが1番に手の込んだお絵描きだったよ!(2番目さむちゃん)
いつもありがとうね♪
おれのぽたく!もちきゅん♡

やきにく(にくごん)

もちへ

もちお誕生日おめでとう。
イベント当日に言ってあげれなくてごめんね。
久しぶりのもちゆとやっぱり中良すぎて微笑ましかった。
ゆとちゃん本当に嬉しそうな笑顔してた。
もちも嬉しそうな笑顔してた。
それを見てるだけでにくは幸せだったよ!
もちゆとユニットライブはやっぱり特別な雰囲気で見てて楽しい!
ただやっぱりガチ恋してる時に2人がイチャイチャしてるとやっぱりお〜いてなるねwww
伝説のもあゆとはにくにとっては本当に特別な存在なんだよね。
あの2人がいなかったら今のにくは居ないと思ってる。
もちはゆとちゃんの隣にもちが居てもいいのかなぁ?て言ってたけどもちろん良いに決まってるでしょう!
だってもちが隣に居る時のゆとちゃん本当に嬉しそうなんだよ!
もちゆとも最高のユニットだよ!
にくもゆとちゃんの隣にもちが居てくれて良かったと思ってる!
だから自信を持って良いよ!
ゆとちゃん卒業当日はオーラスしたけどゆとちゃん朝からずっと笑顔でキラキラかがやいてて楽しそうにお給仕して!
それを見てるだけでにくは幸せで楽しくてでもやっぱり寂しくて悲しくて。
もう今日が終わったらゆとちゃんの笑顔見れなくなるんだなぁ〜そう思うと泣きそうになったけどゆとちゃんが楽しそうにしてるからグッと我慢した。
ゆとちゃんの為にたくさんの常連さんが来てくれてもあちゃんも限定復活してくれて、ゆとちゃん本当にみんなから愛されてるなて感じた!
にくはゆとちゃんにティアラシャンパンを入れてあげてティアラプレゼントしたけど、ティアラ着けたゆとちゃんは本物のお姫様みたいに綺麗だった!
にくに出来るのはそんな事ぐらいだから嬉しそうにしてるゆとちゃん見て本当ににくも嬉しかった!
常連さんが協力して入れてくれた黒のバルスタも喜んでくれて良かった!
卒業当日ゆとちゃんのやりたい事リストも常連さんが協力してくれて全部出来た!
ゆとちゃんのライブもたくさん見れた!
もあゆとユニットライブもたくさん見れた!
本当にゆとちゃん楽しそうだった!
だから最後までにくも笑顔でいられた。
最後は本当にライブ祭りで楽しかった!
最後のゆとちゃんの挨拶はゆとちゃんらしい挨拶だったよ!
ただ最後はバタバタしててゆとちゃんに最後のお別れの挨拶が出来なくてそれが少し悔いが残ってる。
本当はゆとちゃんにまたなぁ!て言いたかった。
ゆとちゃん卒業してもう2日経つけどやっぱりまだ信じたくないのが本音かなぁ。
もしかしてたらアイドリに行ったらいつもみたいにおかえり〜てゆとちゃんご迎えてくれるんじゃないかと思ってしまう。
でももうゆとちゃんは居ないんだよね。
もうあの大好きな笑顔見れないんだよね。
そう思うとやっぱり寂しくて悲しいね。
しばらくアイドリ行けないと思う。
でもねゆとちゃんの卒業限定フレームタペのコメントに
これからのアイドリを任せたよ!て書いてあったんだ!
だから心の整理がついたらまたアイドリに行くからね!
それまで待っててくれるかなぁ?
にくはアイドリがアイドリのみんなが大好きだから絶対にまた帰るからね!
最後にもちお誕生日本当におめでとう!!!!!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る