ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 らすともちゆと

らすともちゆと

ちーむあいどり


太陽系観察日記58日目。





もちゆとイベント

おわっちまいましたねーーーー


ゆとちゃん卒業

しちゃいましたねえーーーーーー









絶賛ゆとロス中の

もちきゅんです(´ •̥ ̫ •̥ ` )


ぴえんだよお











おれたちもっともっと最強になりたかったのだよ

伝説と言われた「もあゆと」を越えるとは

恐れ多くて言えないのけど、

それに次ぐ存在になりたかったのだよ。




ゆとちゃんは最近お日が多くて、


もちきゅんは研究所の都合で

どうしてもどうしてもお日に入れなかった。



くやしいなーってかんじ。


もちゆといっぱいしたかったなのけど。

できなかった。







でもだんふぇす期もちゆとのような

きらきら最高が

イベント当日に再臨して

最高だったなのと自分は思うの。



みんなはどう思うかなあ?




もちきゅんは

ゆとちゃんの隣にいてよかったかなあ?










もちゆととしてやりのこしたこと

いっぱいあるけど、

ゆとちゃんゆとちゃんとして

いちばんきらきら輝けた

1ヶ月なんじゃないかなあとおもう。


だからもちは卒業を

にこにこで見送るしかないんだあ。




もちは力不足だったのけど

ゆとちゃんはやっぱりさいこうだー。








くやしいなあ





あーーーーーーーでも


ゆとちゃんのちぇき見返して

やっぱりかわいくて

はぁんってなたよ




今日もやっぱりかわちぃね( ´•ᴗ•ก)





〜〜〜〜




お誕生日月は

うれしかたこと

いっぱいやさんでした( ´•ᴗ•ก)








100日とお誕生日と

きらきらりぼん〜


なぜか10がつに

お祝い事がかさなってしまい、

ぽたくのみなさまには

大変な負担をかけてしまいました( ´•ᴗ•ก)


ごめんなさい( ´•ᴗ•ก)








初の3連ぷれーとも

いただきました〜♡




ありがたいねえ









いべんと当日は






ばるしゅたあ




おっきくてぴんくで

かわちぃね〜〜 ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



もちきゅんのぽたくありがとうっ












うわさのじゅんちゃん、、、!


ちゃんとちゃんとぽたくで

びびりちらかしてるよ( ´•ᴗ•ก)


卒業しても

いっぱい夢の国にきてくれて

ありがとなの〜♡








ぎゅ












あとねえ




でかくてつよいのきた( ´•ᴗ•ก)





駅前のむらさき、、、?








れじぇんどぽたくの方かな?( ´•ᴗ•ก)





最後の最後に

とんでもないゆと推しが現れたなのな( ´•ᴗ•ก)


やっぱゆとちゃんはすごい

れじぇんとぽたくさんもすごい





ありがとうございます〜!







ぎゅうう










あとはねえ







顔面国宝さんのおしゃしん( ´•ᴗ•ก)


じゅんちゃんのお花も持ってもらったよ

(なにゆえ)






あとねえ


たぺすとりーをもちきゅんのも

飾ってもらっちったの(´ •̥ ̫ •̥ ` )!


恥ずかしくてぴえんで

あまりその話題がだせなくてごめんね

たぺかざってくれたご主人さまあ



イベントに間に合うように

神タペ入れてくれて

涙涙の涙なのサ、、、(´ •̥ ̫ •̥ ` )



昔のもちきゅんもいて

んふふってなたね( ´•ᴗ•ก)








いべんと〜!てかんじで

はわはわのはわないちにちでした ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




〜〜〜〜




ほかにもねえ

当日はだんふぇすぶりの

もちゆとらいぶまつり!!!!!

という感じで最高でした〜



もとゆとの

ゆるゆるらいぶは

おたのしみいただけたでしょうか?



個人的に

なーぶの指合わせるとこすこ





おしゃしんもいっぱいいっぱい撮って

わけがわからないよ( ´•ᴗ•ก)♡






当日はわちゃわちゃしてて

ゆとちゃんともちゆときゃっきゃって

かんじの時間はすくなかったのけど、


一億年ぶりに

ゆとちゃんとおきゅうじしていること自体

しあわせだったし、


おなじ空間にいれるだけで

よろこびにみちあふれたし、


なぞの充実感でいっぱいでしたっ










いべんとの最後のゆとちゃんあいさつは

時間だから〜って

なにも言わずに終わっちゃったけど、

最終日はなにかひとことあったのかなあ?



ぜったいないちゃうから

最終日におなじ空間にいなくて

よかったかもしれない。








もちきゅんのあいさつは

あいかわらずぐだぐだのぐだ。





まあご愛嬌ってことでね( ´•ᴗ•ก)






〜〜〜〜


こめへん。


✩やまぴ✩

にわかとかかんけいないのだよ

みんなでぷいぱやを応援するなの ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ぴーさんは全力投球ですごいよ。

まっすぐに生きててかっこいいよ。

ちょっと心配になるけど( ´•ᴗ•ก)(体調とか)


いべんと当日はぴーさんのこと

癒せたかなあ、、、?

もちきゅんの不手際で

あんまり喋りにいけなかったかなあって

ふあんなきもち。。。 ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

あ、ちぇきは無事保護してるので

大丈夫です♡


紫たぬさんもやべーけど

神たぺいれたぴーさんも

やべーかんな!!!!!!!

最高だよおそれおおいよ(´ •̥ ̫ •̥ ` )

ぴーさんに会えるまで

おきゅうじめいいっぱいがんばる〜〜!

いつもありがとうっ♡

しあわせにしてくれてありがとうっ♡



✩もえのここあ✩

5ねんかあ〜

それまであいどりにいれるといいねえ。

ぷいきゅああんまりわかんないです ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


はわはわ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

はわはわのはわ〜 ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

めいど衣装楽しんでくださいねんっ



✩よっしー✩

とろさーんとお写真撮ったなのっ

とろさんかわちぃよ〜 ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

まあだいたいなにかたべてるねん

よっしーに会いたいだけなのよ

しゃんぱんとかしゃんぱんじゃないとか

関係ないなのよ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


お仕事おつかれさまっ

いべんとで会えなかったのはざんねんだけど

おしごとはだいじねえ!

よっしーに会えないと

ふあんになっちゃう今日この頃、、

なので!にゅうこくまってまるーーー!!!

これからもいっぱいがんばるので

いちばん近くで見ててよねん♡



✩はルみ✩

おつかれありがとですん〜♡

はルみちゃんとの再会

うれちまるでしたあ〜!

なかなかのはーどスケジュール、、、

身体こわさないでねっ(´ •̥ ̫ •̥ ` )


ゆとちゃんいなくなっちゃうの寂しいけど

そんな今こそあいどりを盛り上げないと

いけない時なので!


はーちゃんあやめ氏を筆頭に

もちきゅんもがんばりますよお!

はルみちゃん分かってるぅ〜( ´•ᴗ•ก)♡



✩かつ✩

かつどん、、、 ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

もちきゅんはこっそりはわはわしてたなの

というか処理速度が追いつかなくて

かたまっていたよ、、、 ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

そんなことがないくらい

有能なめいどちゃんになるなの(´ •̥ ̫ •̥ ` )


もちきゅんかわちぃかーーーー

うれしいなーーーーーーー

かつどんも負けないくらいかわちぃよ〜


みんなからぽしゃけ煽られていてわろた

みどりのぎゃらくしーおいしかったようで

なによりだ〜〜 ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

大洗もいいけどあいどりも忘れないでね♡




〜〜〜〜


あらためまして、

10月はお誕生月でした。


今の自分の実力にはそぐわないくらい

たくさんおめでとうしていただけて

ほんとうにしあわせでした。





でもでも!


もちきゅんはみんなの自慢のナオンに

なりたいので!


推しててよかったなぁ〜って思えるような

さいつよのナオンになるので!!




これからもよかったら

見守っててください。








もちきゅんのぽたくとも、

あいどりのぽたくとも、


みんなで一緒にしあわせな時間を

共有できたらなっておもいまる ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎










もちきゅんは

まだまだぜんぜんぽんこつなんですけど、


もっといいナオンになりたい!

さいつよめいどになりたい!


という意気込みに

満ち溢れておりまる( ◜௰◝ )!!!



れべるあっぷの予感びしびしなので!!




ぜったいみのがさないで

ください!!!!!









いまのうちに推して

古参ヅラするの

おすすめなのけど?( ´•ᴗ•ก)



いまなら間に合うなのけど?( ´•ᴗ•ก)









にやにや









なまいきなこと言っちったけど

たまにしか言わないから

ゆるしてなのん











そんなわけで

もちべーしょんにみちあふれてる

もちきゅんでしたあっ!











ばいば〜〜い









もち。

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!