ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 はにいめいどday

はにいめいどday

ちーむあいどり


太陽系観察日記59日目。




ひさびさの日記〜 ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




ゆと卒以来ずっとゆとロス

気づいたらこんな時間なのサ







しかし地球の記録を書き残すことも

もちきゅんの使命ですからね


ペンを握らなくてはねえ





みんなげんきをだしてね ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎っ♡




〜〜〜〜




それはそうと!



このあいだは

はにいちゃんメイドdayでした!







はにいちゃんイメージカラーぴんくなんだって♡

おそろいなのん〜(´ •̥ ̫ •̥ ` )


はになこもちなかよしコンビ

みんなぴんくなのけど( ´•ᴗ•ก)

うれちねえ( ´•ᴗ•ก)


(かってになかよしにしたけど大丈夫?)





はにいちゃん

きいろおれんじかとおもってたよ

そりかしなもんがすきだから

しなもんみのあるみずいろ


でもぴんくもにあうねえ♡















当日はぷちいべんとみたいで

たのしかったわよ





きらすて!



しゅごいねえ( ´•ᴗ•ก)


もちきらすてやったことないのに

はにいちゃんに先こされるとは!


まけてられんねえ( ´•ᴗ•ก)









はにいちゃんはこのひのために

おどりをいっぱい

練習してたよ





しかしはにいちゃんとの

ゆにっとらいぶのおねだりするの

忘れてた!!!!


















じつはいっしょに

すたじお借りてれんしゅうした仲です





はにいはづきもちきゅん

いきまちた
















こりはすたじお前に食べたおしゅし



宴会か?( ´•ᴗ•ก)












かわちふたりwithおしゅし









₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡♡




良良良良良良良良















わたし
















話は戻して

はにいめいどdayについて




















いままでもろたしゃんぱんらし




しゅごいねえ( ´•ᴗ•ก)!


もちもえろぜもらったこと、、、()

、、、、まけれん!( ´•ᴗ•ก)








当日のみんなと ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡















はにいたんからの

めっせーじだよ












はにいたんは魔法が解けて

妖精さんにもどっちゃったけど


またいい頃合いのときに

めいどちゃんになるかもだから


それまでおたのしみにっ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡












ちなみに今日の画像加工は

ぜーんぶはにいちゃんがしたの!


かわちぃね〜〜♡














めいどはにいちゃん

いつもよりちょっと

はずかしがりやさんで

ょゎょゎで

かわいかったよ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡







〜〜〜〜


こめへん。


✩にく✩

にくのきもちいっぱいのこめこめみて

おもわずうぅ、、、てなたよ(´ •̥ ̫ •̥ ` )

当日はよく泣くの我慢したねえ!

えらいえらいなの〜(´ •̥ ̫ •̥ ` )

最終日にはじめてのオーラスできてよかった!


黒のばるすたかわちぃねえ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

ゆとちゃんじつは黒好きだよね

ネームプレートとかチョーカーとか

黒使ってたね♡

色紙もよかった!!

あいどりの子達で書けなかったのは残念だけど

事情は知ってまる、、( ◜௰◝ )

先月はゆとちゃんのためにいっぱい頑張ってたね

ぜったいぜったいきもちつたわるね ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡


なんだかんだで

ゆとちゃん誕生日とか

ちらほらあいどりきてくれてうれしい

ぷれーとのお写真もちからもいちおうおくったよ

「わーありがとう!」てきて

どらいなとこがゆとちゃんらしかった笑


ゆとちゃんのぽたくに

もちきゅんの存在もみとめてもらえて

うれしいかぎりです

あいどりでのんびりにくのことまってるねえ



✩かつ✩

もちのぽたく!かつさん!

のまちがいだよ( ´•ᴗ•ก)

おえかきひまだとじっくりかいちゃうわね

すきなもんでね

さむちゃんのおえかきまじまじみたことないから

今度見てみよ〜!


おそれおおくてゆとぴとしゃべれないエピソード

今だに聞けてないのだが ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎?

はよ大洗から帰っておいで!!!

ぴんくのぎゃらくしーは人気じゃないなの、、

そんなあなたにもえろぜっ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎っ♡

ぴんくだよ♡

はやくあいたいのではやくきてください



✩よっしー✩

あのゆと大先生といべんとだなんて

最大級よねえ

今後あのれべるのもちきゅんいべんと

開催されるのだろうか、、、

またやりたいな♡


これからもがんばりまるよ〜

ねえ11月前半いっぱいがんばってるのに

ぜんぜんあえないのどゆこと(´ •̥ ̫ •̥ ` )

いそがしいのかなあ(´ •̥ ̫ •̥ ` )

もちきゅんさみしがってるよ

当分いないけどね ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!?

もちが帰ってくるまでちょきんしててね(´ •̥ ̫ •̥ ` )

めそめそめそ(´ •̥ ̫ •̥ ` )



✩やまぴ✩

むかしのあいどるはみんないつか解散してた

でも最近の地上のあいどるは解散しない

だから忘れがちなのけど

いつかはいなくなっちゃうよね

あいどるだけじゃなくてみんなだってそう

そんなあたりまえのことなのに

人が消えちゃうことは身近ではなくて

めいどちゃんがいなくなっちゃうのは

身近なことだから

苦しさに直面することが多すぎる

卒業らっしゅにたえられず

入国卒業しちゃうひとのきもちわかるなあ

それでも最後までいっしょに駆け抜けるって

つよがりでも言えちゃうやまぴーは

かっこいいよ!

自慢できる推しになれるようにがんばってるから

安心して推し続けてほしい!

他の子よりたよりないもちだけど

よろしくなの ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎っ

重さに重さで返すやつ


いろはさんじゅんちゃんには笑ったなあ笑

でもみんなの愛も負けてないから

全然持ってかれてないよ!

衣装がんばったからほめてくれるのうれしいっ

もっとによによしてね

来月はしゅやくのこがいっぱいだから

どうかなあっておもってるよ(´ •̥ ̫ •̥ ` )

まあすぐにあえるさ♡



✩もえのきゅん✩

りたちゃん卒業かなしいねえ(´ •̥ ̫ •̥ ` )

よしよし(´ •̥ ̫ •̥ ` )

かなしみの淵からもどってこれるよに

応援してるね〜


わるきーできるようになったんだよ!

よかったらみにきての ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎っ



✩りょぅ✩

きのうはありがと〜〜

さいきんは遭遇率がふえてうれしいかぎりなの、、

きらきらりぼんになって

留学の機会がいっきにへっちゃって

もう会えないかもっておもってたから

すごくうれしいよお!

あいどりでらすとまでいること

なかったからそれもうれしかった♡


このあいだは卒業のはなしとか

不動産の話とかいっぱいしたねえ

ほしまたチョイスはそういうことだったのね!

きのうしたわるきーは

最近覚えたやつだから

間接的に?見てもらえてうれしかった〜笑

らいぶうまいへたはさておき

すきなんですよね( ´•ᴗ•ก)

またあいどりで!






〜〜〜〜









もちきゅんかめらでも

撮ったわよ




かめらってみんなのすきな設定あるから

もちぬしによって顔変わるよねえ











おつきめんば〜












三人で写真撮ってたら

「ちまりも撮る〜〜〜!」

ちまりちゃんが騒いでて

おもわずンフフwてなた瞬間のおしゃしん








ちまりちゃんのことはぶこうと

してたわけじゃないんだよ( ´•ᴗ•ก)


すこだよ( ´•ᴗ•ก)











ばいばい!









もち。

いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!