ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
はにいめいどdayへのコメント

はな

お友達になって ほしいよー。!

Do you like Japanese animation?

Do you like tot toko hamu tarou?

Do you like maid?

Do you like cocoa ?

Do you like niigata?

Do you like shibuya?

Do you like snow?

Do you like rain?

Do you like typhoon?


Yes, I do.?

No, I don't.?

もえちゃん 英語で会話しょう

はあと

さむまるなあ(U///'ᴗ'///U)

もちきゅん

いつも おーらすお疲れさま

暗いから転ばないでね

ありがとう

のん

ちょっと一段落

久し振りー!
もちきゅん元気?
僕は元気だよ!
返信遅れたよw

戦車や艦が好きなら僕と
同じような仕事に就いてる
人を見つけないとだね!

そっかありがとう!

あー!楽しみになってきた!
帰るの12月4~5日あたりに
なりそうだよ!幸い当直が
無かったよ!!安心して
遊べる!

みゆき

あつまるなあ(U/// 'ᴗ' ///U) はわ~

ありがとう

元気だすね


いつまでも メイド続けてねっ

かつ

行きたかったなぁ

はにいちゃんのお給仕見たかったなぁ
行くことが出来なくてとても残念だった(><)

大洗は今度の日曜だから、まだ行ってないよ!
もちに会えるの月末くらいになると思うけど、その時フォトスタンド持ってくるね!!

やきにく(にくごん)

はにいちゃん

はにいちゃんのメイド可愛いかったね。
いつもよりよわよわだったけどなぜにくにはいつもどうりのつよつよはにいちゃんだったのはなぜかなぁ?www
ライブもその日の為に覚えてきたはにいちゃんは本当に凄いね。
いつもキッチンで大変なのに本当に凄い。
アイドリのみんなは本当に頑張り屋で優しくて大好きだよ。
ゆとちゃんのお誕生日おめでとうプレートをゆとちゃんに送ってくれてありがとう!
ゆとちゃん喜んでくれたみたいで良かった。
少しは気持ち伝わったかなぁ?
にくはゆとちゃんが大好きだったアイドリが本当に大好きだからこれからもみんなに会いに行くから!
ゆとちゃんが大好きだったアイドリの事をにくは守るから!
だからもち何かあったら言ってね!
出来る事はしてあげるから!
もちは初日のお給仕から知ってるから!
もちがいつも頑張ってるの知ってるから!
だから気にしないで言うんだよ。

やまP

えっも…!

はにいちゃんめいどは強すぎる…!!
絶対楽しいやつじゃん。
関東圏に住みたい人生だった笑
当日はお疲れ様(ヽ´ω`)

そうよねぇ…
誰しもいつかは卒業しちゃうからねぇ…。
それは俺達には止められないこと。
推しが決めたことなら覚悟決めて応援するしかないのよ…
遠征勢だし、他の人に比べて卒業まで数える程しかみんなに会えないと思うけど、最後まで一緒に笑って過ごしたいじゃん?
だから最後まで『一緒に』走り抜ける。
まあそのあとは抜け殻になるかもだけど!笑
頼りない?そんなことない。
最初から見てるから俺にはわかるよ。
もちはものすっごく成長した\( *´꒳`*)/
ほんと凄いなって思う!!
いつもいっぱいありがとう!!

あの二人こそガチ勢だよね笑
確かに…シフト調整とか大変そう…( ̄▽ ̄;)
会えたらいっぱい話そう!

無理しないで頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و
またブログ待ってる!

よっしー

もちきゅんさーん(^o^)


えっ!
何だって!
はにいちゃんがメイドに変身したって?
アララ?
見たかったけど残念ですねぇ(>_<)
お寿司美味しそうですねぇ(^o^)
お土産はないのかなぁ笑

アララ?
11月になったらあまりお会いしてないですねぇ(>_<)
まあ忙しいのでお許しくださいませ。
ハハハ笑
貯金ですかぁ?
もしかしたら、またシャンパンですかぁ?
まあ考えておきます。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る