ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 卓球!!!!!!!!!!!

卓球!!!!!!!!!!!

なんでもないこと



さっき卓球がね









てついーとしててね







まっっっっっっっっっっっっっってた





もちきゅん号泣









電気グルーヴに続報があるらしいですね

おもわず日記帳を取り出してしまったよ



もちは音楽がちょこっとすきでね

ちーぷなしんせや808のおとがすきなんだ

有名どころなのだが電気グルーヴとYMOが

テクノでは2とっぷですきなんだ






30周年ナ〜うるとらのつあーナ〜て

もうあきらめてたんだよ





ね!!!!!











(´ •̥ ̫ •̥ ` )


ぴえん。











ちなみに

「NO」と「富士山」がすきかな















こういった荒唐無稽な歌詞が

いちばんこころに響くな






といってただ面白いだけじゃなくて

言葉の韻というか

言葉遊びというか


聞いてて、喋ってみて、

たのしいおとがする言葉を

すいすい紡いでるのが

魅力の一つだと思うんだなあ






そのうえ

ただただ荒唐無稽にみえて

大事なところはしっかり抑えてるんだから、

参っちゃうよね。











もちは「おと」がだいすきだから

メロディでも機材でも歌詞でもなんでも

「おと」にときめきをかんじると

はわ〜となるね。




「おと」「おんかん」「ぐるーゔ」





だいじね。


(´ •̥ ̫ •̥ ` )







ことば、にほんごって結局、

にほんを飛び出しちゃうと

つたわらないもの














ことばでもね、


ただ綺麗なこと言ってるだけじゃ

埋もれちゃうよね、


相手にどうしても伝えたいめっせーじがあるなら

洗練させなきゃだめだなっておもうよ。













だからもちは

日記とか割とこだわりがあるのな


インターネットを介して言葉を発信することは

最強のせるふぷろでゅーすだと

おもってるんで










こだわり強すぎて更新率さがっちゃうのは

よくないなのけど!


(もっと更新しようとおもってる)








さいきんの自撮りでものせて

おちゃをにごすなの〜





ぷりんちゃんのぽーず♡











今回の日記もどうか更新してください

妖精さん〜〜〜









もち。

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!