ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
卓球!!!!!!!!!!!へのコメント

このは

I am an elementary school student.




 I'm glad to see you again.

ご機嫌いかがですか?
毎日 きゅんちゃんから元気もらってるよ。

夢を見たよ、

きゅんちゃんが キラリス店長



夢叶うといいね



アイドルの
もえちゃんと仲良しになったら
神たぺたぺ買ってあげるよ






きゅんちゃんが店長になったら
英語なんでも話せるよね

私は名前は I am ~
私の名前は My name is ~

私も名前は 何~だ。

Google使っちゃだめだよ

これがわかったら 店長だよ

頑張って 、負けないで、 応援しているから。

I'm having a good time







毎日は応援しに行けないけど、
行けたら トントンするね。






きゅんちゃん いつも
いけないことしてたら

めっ めっ だよ












今日の
朝は ハンバーグ&えびフライパエリア1,5㎏をたべたよ
大好きな じゅうちゅ0,7㎏のんだー

お昼は 野菜たくさん入ったカレーライス2,0㎏をたべたよ。
大好きな しゃんぱん 0,5㎏のんだー

お腹ぱんぱんになった

アイドルには
野菜もカレーライスもハンバーグもえびフライもあるよねっ。

きゅうりちゃん、たこ焼きさん、えだまめさんが嫌いなのよ


そろそろ おねんねの時間です。

see you ~ bye~


私も
もえきゅん
あなたも
もえきゅん




しゅういち

しゅういち


もちきゅんおひさ 元気そうだね!
この前のゆとちゃん卒業当日から2日までいたけど、もちきゅんとかぶりみーんできなかったね。でも、当日さいごおじょうさまとしてみれただけでもよかったあ!

またまたぬいぐるみが増えたよ ヤドン カイリュウ ヒバニーの3つが増えた!

最近新しいポケモンのゲーム出たと思うけど、もちきゅんは知ってた?もちきゅんはポケモンのゲームってやったことある?今それにはまっててやり込んでるわ。


はにぃちゃんメイドちゃんやってたの?
この日のために練習したりしてて偉いね!
1日限りだったのいいなあ実際に見たかったなあ。

お寿司食べに行ったの美味しそうだね!みてたらお腹すいてきたわ。

好きな食べ物はエビが好き、ぷりぷりのエビが好き半分に割った時のプリプリが好きなんだあ!

来月は行こうと思ってるんだけど、年末に行こうかなあと思ってるの?バースデーが12月30日なんだよね!確かはーちゃんと1日違いな気がする。もちきゅんのかぶりみーんできるといいなあ!

りょぅ

ライター


前回のブログでペンを持つ!とか言ってて面白いなって思ってたんですけど、こだわりあるからこその言葉だったんですね

初めて会ったときのブログからずっと好きです。

俺も言葉には気を付けます

やまP

お疲れ様!

また深い内容なのな…。
ほんと毎回感心してる。
『洗練…か。』
日記に力入ってるのはちゃんと伝わってるよ!
だから更新が遅くても、更新された時毎回今回はどんなこと書いてるんだろ…って超楽しみにしてるんだ〜!!
自撮り可愛いっ(*´ω`*)
そして、安定の髪の綺麗さよ…
お疲れ様!
ゆっくり休んでね〜おやすみ(*˘︶˘*)

よっしー

もちきゅんさーん(^o^)

音、音楽、グーグルは大事な役割ですねぇ(^o^)
何で、卓球なのか意味不明ですけど?
まあいいですけど笑
自撮り画像なかなか良いですねぇ(^o^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る