ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 2020ねんですよっ!ぷろでゅーさー!

2020ねんですよっ!ぷろでゅーさー!

ちーむあいどり


太陽系観察日記60日目。



インターネットの民のみなさま

おひさしぶりです



もちきゅんですっ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡








妖精さんと戦ってたら

こんなに月日が経っていました、、


これからは

日記ぼちぼちがんばるなのっ










月日経つ間にあいどりめんばーと

いっぱいいっぱいお写真とったので、


今日の日記は

ちーむあいどりお写真披露回ですっ




もち推し以外もみるしかナ〜 ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎っ




〜〜〜〜









いのりちゃん

きらきらりぼん

えらい!!!














12月はいのりちゃん

お誕生月でした♡

























からの

さむ







写真ぶれがち
























アカリチャン!




スモチャン!







3にんでぱへたべたよお


座席の配置的に

どうしても3人で撮れなかった


すもちゃんごめんなさい、、










こりはすもちゃん

もるもっともふってるときだね


つぎは春に行こう!

(さむかった)























みんてぃあちまり


てぃあはすきぴだけど

ぜんぜん一緒にならないなの

おひさま組〜〜(´ •̥ ̫ •̥ ` )

(はやおきできないもちきゅん)

(おひでれない)(おわた)


ちまりちゃん

一緒におつきを戦っている

戦友です卍卍卍















せいな〜〜

もちはお月の民なので

おひさま事情全然わからなかったのけど、

一瞬かぶりーみんしたら

せいなめちゃめちゃがんばってて

愛おし、、、!てなたよ


えらい(´ •̥ ̫ •̥ ` )

















あいどりきっちんずへん




はわー!かわゆい!

ちったい!ゆきちゃん!

なのにしごできナオンです










ぽしめんの物販入れがちな

らっこちゃん

みどりを推しがち


クールビューティーだょ





















もちきゅ、、、んにみせかけて






はにいちゃん!










ぽょ〜という顔をしてくれたョ

かわちぃね〜って

ろっく画面にしてくれた♡


(そして数日で別のナオンになっていた)


()















はにいちゃんがにてるっていってくれた

ぺこちゃん、、!(?)


はにいちゃんはいろんなものに

もちきゅんみをかんじてくれます


「これもちきゅん〜!」てよく

いろんなキャラクターみせてもらうよ( ´•ᴗ•ก)


ぽょ〜( ´•ᴗ•ก)









こりははにいちゃん

めいどだったときのでち
























いまもちーむあいどり♡へん




ゆとちゃん♡











じゅんちゃん♡

(完成度の高いぽたく)

























てんしおめでとう


(てんしどろんはやくて

つーしょいつも撮りわすれる)























あやめさん

だいしゅき



ちゅっ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡




















みこみこはーちゃん

あいどりのレジェンドです♡


みんなだいちゅきはーちゃん




















なこちまもち

ぱりぴに囲まれてぴえんなの〜( ´•ᴗ•ก)








ちま、、、
















しゃんぱんのナオン

なこちゃん








なこちゃんがあけてもらったしゃんぱん、

おれがあけたみたいな顔で

もたせてもらったなの



いつかもちも、、♡











じみになこちゃんとのつーしょいっぱいある

まぶダチですヮ〜( ´•ᴗ•ก)





























つぎはぷれーとへん









こりは最近もらった

ぷれーとたちたち!


やぎさん、てりぃさん、かずほし、やまぴー

ありがとう〜♡



ぷれーとはほんとにほんとにうれちい!

言葉だと消えてなくなっちゃうけど

ぷれーとは形になって残るから

素敵だよねえ


いつもぷれーと描いてくれる

きっちんの妖精さんもありがとう♡














ん〜


そんなわけでお写真回でした!



君の推しは出たかな?






おひさまめんばーとも

もっとお写真撮りたいぽよねえ、、













ところで

1月はもちきゅん1周年月です!


1周年当日は1月18日です!

1月28日はいべんとです!




もちきゅんすきぴなみんなも

そうでないみんなも

あそびにきてくれたらうれしい!











一月いっぱいあいどりで浮かれてますのでっ








まってまるよ〜 ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




お花とぷれーとほちです ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



〜〜〜〜


こめへん。


✩よっしー✩

卓球はね、石野卓球っていう

アーティストがいるなのよ。

その人の曲がすきなんだあ

おっきいお皿のおうどんたべたりして

すごしてました(?)


最近会えてない、、(´ •̥ ̫ •̥ ` )

お仕事忙しいのかな?さみしいです(´ •̥ ̫ •̥ ` )

あいたいです(´ •̥ ̫ •̥ ` )

いろいろ大変なのかなあ、

夢の国で心配してます( ´•̥ו̥` )っ

体調良くなりますようにっっ



✩やまぴ✩

はにいちゃんめいどは次回あるかわかんないよねえ

遠征民はそこがつらいところよね、、(´ •̥ ̫ •̥ ` )

そんな遠征民のぴーさんにもあいどりの今を

お届けできるよう日記書いてるなのですが

最近さぼさぼしてました( ´•ᴗ•ก)


髪の毛とか見た目とか

褒めてくれるのほんとうれしすぎる(´ •̥ ̫ •̥ ` )

細かいとこまで見てくれてありがとうう

ないちゃう(´ •̥ ̫ •̥ ` )笑


先月は密入国?してくれたねえ〜

すもちゃんと出会った記念日で来たみたいだけど

便乗会えてうれしかったなの〜(´ •̥ ̫ •̥ ` )

今月もいべんと、年始と

いっぱい会えていっぱいお喋りできて

しあわせでした♡

一緒にごーるまで走ってくれる?♡



✩やきにく✩

はにいちゃんにゴリゴリにされるにく

わらった

いつもにくはそういうポジションだね( ´•ᴗ•ก)

いいことじゃないの( ´•ᴗ•ก)

最近はきっちんずも育ってきて

みんなかわいくてえらいのよ〜!


初日おきゅうじみられてるのは

ほんとはずかしい、、( ´•ᴗ•ก)

あいどりの守り神でいてくれてありがとねえ



✩かつ✩

はにいちゃんお給仕のとき

かつどんもくるかとおもったよお

タイミング合わなくて残念やさん(´ •̥ ̫ •̥ ` )

フォトスタンドかわいかったねえ〜♡

ぼこぼこー!

あとめんどくさっておもっても

こめんとしてください笑


ぽたく友達より。



✩もえのここあ✩

めいどできるだけ長く続けるよお

また会ったら溶けないようにとんとんしてね〜

なにか新機能ができたなの?しらなかった。


あ、神タペ買ってください笑



✩のん✩

こないだは全然時間ないのに

会いにきてくれてありがとう!!

コメントもうれしまるです( ´•ᴗ•ก)


共感もしてくれてありがとう

失敗してもがんばり続けるって

実は想像以上に大変なことなのね。

わたしはめいどをゆずれないし、

のんちゃんもいまのお仕事ゆずれないのかな、

一緒だね。

限界までがんばってえらい。

おつかれさまっ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡


あ!しなもんのスケジュール帳

かわいかった!

うちのまいめよもよろしく( ´•ᴗ•ก)♡



✩りょぅ✩

もちは日記を書いているからね

日記はペンで書くものだからね( ´•ᴗ•ก)

初めて会った時のブログからずっとすき、て

着眼点がおもしろくてうふふってなった

日記いいねってこんなに言ってくれる物好きさんは

りょぅくんくらいだね〜( ´•ᴗ•ก)♡


たしかにりょぅくんと出会ってから

いろんなめいどちゃんが卒業してったね

季節の移り変わりみたいに

めいどちゃんもさらさら流れてるね

りょぅくんと仲良くなれてるのかなあ?

もっと知りたいなっておもってるよ

このあいだは来てくれてありがとっ



✩しゅういち✩

ゆとちゃん最終日はさみしすぎて

お嬢さま入国しちゃいました( ´•ᴗ•ก)♡

お嬢さまのときはあまり喋れないのけど、

それでも元気そうな顔を見れてよかったよお


ポケモンはねえ、ダイヤモンドだけやったことある!

あとむかしアニメを観てたから

ダイヤモンドの前後のポケモンたちはわかる!


えびすきなのね!

生でも茹でてもあげても美味しいもんね〜

かにたべたい(´ •̥ ̫ •̥ ` )

このあいだは入国ありがとう♡



✩はルみ✩

うわーん日記読んでくれてたのね、

コメントありがとうございます、、(´ •̥ ̫ •̥ ` )

つよいナオンになりたいよ〜(´ •̥ ̫ •̥ ` )

どうやったらはルみちゃんのように

達観した人間になれるのだろうか、、、

いつもあいどりのおとうさんしてくれて

ありがとう〜♡



✩かずほし✩

はなちゃんぷりんちゃんは憧れであり目標!

もちらしさってなんだろう、、

模索中です( ´•ᴗ•ก)


予定をすり合わせる過程で

遊ぶ話が流れてしまったので

再チャレンジしてくる(´ •̥ ̫ •̥ ` )ぴえん

物販身に付けてくれて

うれちまるなあ、、、♡

ロマンティック浮かれモード一緒に沸けて

たのしかったです笑



✩つばぴょん✩

ぴょんちゃんの入国をまちつづけてる

もちきゅんです!!! ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

もちも会えて嬉しいにきまってるじゃんっ

ぴょんはわ〜

このあいだチラッと会えたね♡



✩たいちぃ✩

こめんとめちゃうれしいです(´ •̥ ̫ •̥ ` )

日記読んでくれてたとは思わなかったっ

もちきゅんはおそめお月の民なので

すれ違い通信なのかもしれないね〜(´ •̥ ̫ •̥ ` )

こめこめだけでもはげまされました!


これからも見ててねっ

ぽてさらは腕大変そうなのでおまかせします( ´•ᴗ•ก)




〜〜〜〜



いべんとにむけて

新曲覚えたーーーーーーーい



沸けるやつ!











夢の国はまいにちたのしいです♡















(自撮り照明:あまね)









もち。

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!