ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 りーみんめぐりぽよ

りーみんめぐりぽよ

めいどりーみん

 

太陽系観察日記61日目。

 

 

 

 

お正月にIKBS→SNJK入国しましたっ

 

 

 

もちのおひめさま〜

ぷりんせす〜

 

 

 

 

 

ひさびさに会ったのけど

やっぱぷりんちゃんだナ〜( ´•ᴗ•ก)

てなたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

IKBSで人生初の甘酒じゅーちゅのみまちた。

ずっと飲まずぎらいだったのね、

 

 

ぺろりしたら思いのほか濃くて

おこめ〜あまあま〜てかんじだた

 

にがていしき強すぎて

おいしいのかわかんなかったけど

おいしいあじはしたきがする、

 

ぺろぺろのんだよ( ´•ᴗ•ก)

正月っぽいことできたのな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のぷりらいはロマモーです、

 

名曲やな〜てきいてた( ´•ᴗ•ก)

ぷりんちゃんだんすみてると元気でるナ〜

 

きをつかって?ぷりらい入れてくれた

ご主人さまがいたので、

まっさらブルージーンズもきけました!

 

二曲連続で幸せぷりぷり空間だったです

(ありがとう!)

 

 

 

ライブ終わったあとぼんやりしてたら

ライブわきわきフレンズがきたから

ロマモーもう一回入れて

わきわきしたよ( ´•ᴗ•ก)

 

ロマモーおばさんになっちゃうヮ〜( ´•ᴗ•ก)

 

 

 

 

 

 

きゅるんになた

インキャすぎてこのぽーずむずかしい

リベンジしにいかなきゃ

 

 

 

 

 

〜〜〜〜

 

 

そのあとはSNJK入国〜

かしきりーみんでちとはずかしかった( ´•ᴗ•ก)

 

 

 

 

 

まーぼーどうふ

 

胃の妖精さんがお散歩してたから

少なめのめにゅうにしたなのよ

 

でも辛いの忘れてたから

胃が終わったなのよ

 

 

妖精さんカムバック〜(´ •̥ ̫ •̥ ` )

 

 

 

 

 

もちはご飯はあちはわなのがすき

ひやしちゅうかとかより

ちゃんぽんがすき!

 

わかるかなあ( ´•ᴗ•ก)?

 

 

 

あちはわで炭水化物ないのえらんだら

これになたなの

 

あちはわなうちがおいしいので

いそいでたべたら

くちのなかがべろんべろんになたよ

 

実は猫舌です( ´•ᴗ•ก)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぴぃさまとおチェキ

 

 

 

 

 

 

 

れじぇんどすぎて

もはや教科書みたいなきもちで

みてしまう

 

 

定期的に会って

自分の中の萌を更新しています!

 

 

めいどりーみんナンバーワンもえですよね

 

あっとうてき〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お嬢さま入国中は

あえて目立たないように

ひっそりしてるなので、

無愛想かもしれないけど、

いやなわけではないです、

 

おじゃましてます〜!ごめんなさい!

てきもちなだけです、

 

 

 

常連さん入れてくれてありがとうです

 

 

てれてれ( ´•ᴗ•ก)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日はねえ

ねぎしたべたりすたばのんだり

おたかいパン買ったり化粧品買ったり

してたんだよお

 

 

こりはねぎし

 

 

むぎめしって世界一おいしいから

半分おかわりしてしまった

おにくも多いほうにしてしまった

 

胃の妖精さんがお散歩にいったりゆうは

これなのな〜( ´•ᴗ•ก)

 

 

胃の妖精さんのぽしごと与えすぎたら

ぼいこっとされたョ

みんなお散歩いった( ´•ᴗ•ก)

むりさせすぎはあかんね( ´•ᴗ•ก)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胃が、、、、(´ •̥ ̫ •̥ ` )

 

 

 

 

 

もちきゅんはこんな感じで

一年中だいえっとざせつしてます、

 

ことしのもくひょうは

ご飯を食べすぎて具合をわるくしない、です

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

〜〜〜〜

 

こめへん

 

✩とりさん✩

IKBSではありがとう!

お外ではあんまり喋れないので

せっかく絡んでくれたのにごめんなさい(´ •̥ ̫ •̥ ` )

めいどりーみんの曲いっぱいきいてます!♡

ぷりぷりライブも入れてくれてとても楽しかった!

やっぱとりさんいい人すぎるヮ、、( ´•ᴗ•ก)

 

ぽたくはやっぱり推しの写真みたいよネ

みんなもっと写真あげればいいのに〜ておもてり

1周年おぼえててくれてありがとうっ♡

 

 

✩つばぴょん✩

ぴょんちゃん、、、よしよし(´ •̥ ̫ •̥ ` )

1月はあみなちゃんにいっぱい会っておいで〜

後悔しないようにねっ

また気持ちや生活が落ち着いたら

いろんなお話きかせての〜 ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

いつまでもまってるから

ゆっくりしてね( ´•ᴗ•ก)

 

 

✩やきにく✩

やっぱり前回の日記には

こめこめせざるをえないよナ( ´•ᴗ•ก)にやり

やきにく界隈の子となかよし率高くて

すまんね〜( ´•ᴗ•ก)♡

いべんとはいのりちゃんとZOCの曲覚えて

ユニットしたいきもちだから

ワンタイでもきて♡

 

もちはあいどりだいすきです!

ぽたくのみんなにも、推しだけじゃなくて、

あいどりの空間最高!て思ってもらえるように

陰ながらがんばりまるよ( ´•ᴗ•ก)

今年もよろしくお願いしまる〜 ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎っ

なの ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎っ

 

 

✩かつ✩

それはやきもちだヮ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎。。

む ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

✩よっしー✩

よっしー生きててよかった、、笑

体調よくなるまで

おうちでゆっくりしててね(´ •̥ ̫ •̥ ` )

むりしないでね(´ •̥ ̫ •̥ ` )

今年もよろしくお願いします!

 

日記書かなすぎて

写真が溢れちゃったなのね〜

ぽたくのみなさまにおすそわけです ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎っ

 

 

✩やまぴー✩

日記ではおひさしぶりです!笑

インターネットより対面で会ってるという現状

やばすぎる、、、笑

これからはぼちぼち更新します!

きっちんさんみ〜んなかわいいから

もっとみんなのこと知ってほしい♡

というきもち( ´•ᴗ•ก)

 

ぴーさんはいっぱいもちのためにしてくれてるよ!

ぴーさんに応援してもらうと

もちべがあがるからね〜

いつもありがとうなの ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ちゃんとご飯食べて寝てね笑

 

 

〜〜〜〜

 

 

ロマモー初恋サイダーを50ぱーくらい

できるようになりまちた!

 

 

イベントまでに完璧にしたいなので

それまでにいっぱいらいぶ入れにきて

いっぱいれんしゅうさせてほちです ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

 

 

あいどりでもわきわきすんよ〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

きょうのごはんぴよこたんらいす

こぎみゅんかいてもろたん(´ •̥ ̫ •̥ ` )

かわちぃ(´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

 

 

 

 

 

 

 

もち。

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!