ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 1がつ18にちは1周年当日♡

1がつ18にちは1周年当日♡

もちのはなし

太陽系観察日記62日目。



みなさまに愛されて

すくすくそだっている


もちきゅんでつ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!








ねえ〜

これみて〜







きゃっきゃ











ぐちゃあ








ねーむぷれーと!

うれしかったです!




まさか3種類こんぷりーとできるとはおもわず、

いちねんいてよかったなあとおもいました。


みなさまの大切なぽいんと

ありがとうございます!


だいじにします(´ •̥ ̫ •̥ ` )







もちきゅんがやってきたころには

ねーむぷれーとがちょうど

なくなってしまったので、

まさかじぶんも貰える日がくるなんて、!







あ〜うれしいよお〜





〜〜〜〜



はなしはかわりまして!


1がつ18にち!



へぶんずでもえかわクイーンコンテスト

をやっていますが!


もちきゅんは

あいどりのもえかわクイーンになります!


(?)




はわぁ〜(どやぁ〜)


(?)




みなさま

へぶんず帰りはぜひあいどりへ!






もちきゅんじつは、

夢の国にきてもう一年たったみたいです!



1周年という、当たり前のようで、

実はこの世界では当たり前でもないきねんびを、

ぜひ祝ってほしいというきもちです♡










もちはまだ一年しかあいどりにいないのに

いろんな子の卒業を見送りました。


いろんな思うことがありました。


そのたびにじぶんはできるだけ長く

ここにいようって思いました。










もちきゅんの概念もいつかは

消えてなくなってしまうけど、


消失するその日まで、

みんなにじぶんのこといっぱい知ってもらって

概念をことこと煮込んで、

わたしの存在をより色濃くしてもらいたいのです!





消えたあとでも

あんなめいどいたなあ〜

できるだけ長く思い返してもらえるような

存在になりたいです!





そのための期間はながめに設けますので笑









だから応援してほしいです♡

1周年当日は一緒に過ごしてほしいです♡








みんなの応援がじぶんのちからっていう

きらきらあいどるみたいな言葉、

実はほんとうにほんものが存在しててね。


うそみたいだけどそうでもないの。






めいどちゃんにとって

ご主人さまお嬢さまの存在って

とっても近くて大きくて重くて。


ご主人さまお嬢さまのたった一言で

嬉しくなったり悲しくなったりしちゃうし、

下界でもご主人さまお嬢さまのことかんがえてる。

めいどちゃん同士であなたたちのはなしするし、

すでにね、日常の、人間関係の一部なの。

めいどちゃんへの影響力はとってもつよいの。


あいどるとぽたく、よりも密だよ。

わたしたち。



それくらいのぱわーがあるの。







みんなちゃんとわかってるっ?









だから応援があればがんばれちゃうの、


それはもちだけじゃなくて

めいどちゃん全員だとおもう!

なの!








みんな推しちゃんのこと

だいじにしてねえ




そしてっ

いっぱいもちきゅんとあそんでねっっ


もちきゅんにかまってねっっっっ











まあ1周年全員顔出しなョってはなし( ´•ᴗ•ก)



なの( ´•ᴗ•ก)







わけわかんなくなってきたから

おわり。



〜〜〜〜


こめへん。


✩よっしー✩

りーみんたのちい!推しの力すごい!

あいどりがもっとたのしくなったら

いいなっておもうから

もちきゅんもがんばりまる ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡


生きてるだけでいいよ(´ •̥ ̫ •̥ ` )

きゅうしょくちゅうなのね、

そのくらい大変だったなんて

もっと心配しちゃう、、(´ •̥ ̫ •̥ ` )

ぽぽぽぽーんうれしいのけど

ぽしゃけのんで大丈夫??(´ •̥ ̫ •̥ ` )

大丈夫ならしよ笑



✩かつ✩

ずっとたいせつにして!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!

して!!!!!!!!!!!!!


おつきもきてください ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



〜〜〜〜




お日メンとごはんいった


(有言実行)(早)(フッ軽)






(これはとてもいい写真です)

(でももちきゅん半目です)




てぃあそつぎょうやだやだ(´ •̥ ̫ •̥ ` )

応援してるけどサ(´ •̥ ̫ •̥ ` )









みんなすきぴサ










ブォン!


(いつもぶれるあかりチャン)





もち。

いいね 3

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!