ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
1がつ18にちは1周年当日♡へのコメント

もえのもえみ

唯一?

絶対に!!

初音みくで知ってる(おじゃま虫)を完全にマスターしたら、踊ってもらおうかなぁー❔☺️

もえのもえみ

タペ撮影おつちぇる♪


に!!

この間一気に合わせて撮影する事なんですね!

すごく待っていました(TT)(TT)
ギャラクシードリーム素敵過ぎって!
(*˘︶˘*).。.:*♡

もえのもえみ

楽しかったです‼︎(≧∇≦)



絶対に!!


S最高に楽しかったですよ(。ゝ∀・)b
そして初めて会って素敵過ぎて気失いそうになりました(マジで)

もえのもえみ

楽しかったです‼︎(≧∇≦)

いかな!!

最高に楽しかったですよ(。ゝ∀・)b
そして初めて会って素敵過ぎて気失いそうになりました(マジで)

もえのもえみ

タペ撮影おつちぇる♪



会いに!!

大いにリフレッシュしてきて下さいませ

もえのもえみ

明日



書いて!!


ぜひ次行く時も愛たいって! (*>_<*)ノ
個人的にこんな可愛いとか愛しいお姉ちゃんみたい感じが好みなのに (笑)
これってDD(誰でも大好き)! (✪ω✪)

とにかく今日もお疲れ様でした!

もえのもえみ

おつちぇる( * ・ω・)ノ゙



書いてよ!!


今日、東上線に乗る予定だから
タイミング合えば行ければなぁ(^^)

とにかくお給仕( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!
因みに1枚目の写真nice!

こんちゃん

魔法のカウンター♪



長く!!

ふらりと初めてよったけど、をはじめ可愛いメイドさんや色んなお客さんと話ができてたのしかった~♪。全国や海外から集まってくるなんてすごいね~。

こんちゃん

楽しいまる(U 'ᴗ' U)



だよ!!

22日は休みだから、ひみつきちに行くよ~
楽しみにして行きますよ~♪ヽ(´▽`)/

では、またお会いするくま~(∩・ω・∩)

もえのきゅん

正制服昇格おめでとう

いから!!!



普段は東京にいるからなかなか会えないけど ツイッターで正制服昇格の連絡受けて めっちゃ嬉しくて

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る