ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 イベントありがとうございました♡

イベントありがとうございました♡

いべんと


太陽系観察日記63日目。





「1周年いべんとやりたい!!!」


夢の国にきた時からずっと思いつづけ、

それをもちべーしょんに

ここまでめいどを続けることができました。


とうとう1周年いべんとが開催され、無事に終了し、

今は謎の達成感に包まれています。




半周年、誕生日、1周年と

企画に名前を載せてもらえたのは、

ほんとうに運が良かったなあと思います。


運が良すぎました。







ほんとうにありがとうございます。








ようやくいろいろ落ち着いたので

いべんとのことについて

日記に書いてみます。






あ、今日の日記は

ちと長いです






いつもか( ´•ᴗ•ก)











〜〜〜〜


イベント当日は

めずらしくおひさまからいました





じゅんちゃんぽたくさんから

お花が届いていました、!!



朝からテンション爆上げしましたねええ

(普通の人にとっては昼)

(おやつのじかん)





この日はとてもさむかったので、

あの天候の中お昼から来てくれた

ご主人さまお嬢さまにはかんしゃです、、







おひさまでは

本店のむむちゃん

留学にきてました


ほわほわでかわちぃ、、、





そういえばあいどりは

ほわほわ系っていないかも、



新鮮なきもち( ´•ᴗ•ก)










さむう


なぜかブレちゃう


いつももりあげてくれて

ありがとうなのね


さむおひさましかいない

ぴえん〜ておもってたら

おつきに当然のようにお嬢さま入国してたよ







さむぷれーと



おーーーーーーん


おーーーーーーーーーーん










お嬢さま入国といえば、

きっちんのらっこちゃん、ゆきちゃん、

めいどのさむ、あいりすが

あそびにきてたなの

(抜けがあったらごめん)




みんなお給仕でもないのに

あいどりに来すぎ、笑




ちーむあいどりは

ほんとに仲良しョ〜 ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡












お月入った瞬間に

はづきちまりもちきゅん

プロミスザスターしました( ´•ᴗ•ก)



ちまりが振り付け完璧だから

ふたりしてホョョ〜てなっていたよ、

でもはーちゃんは振りコピのてんさいだから

しっかり踊れていたよ、






もちきゅんはすなっくのまっまみたいだねって

いわれた( ´•ᴗ•ก)


だれが盆踊りやねん( ´•ᴗ•ก)





なかちんありがぽよ〜












ほんじつのしゅやくの

みなさま



もちだけ浮かれててごめん

(とてもたのしかったです!)


ふいちゃん

最後の日なのでメイド服でした








お月入ってちょっとしたくらいに

SBYのきゃすとのみなさまが

ふいちゃんの卒業を見届けに

入国してくれました


ホョョ、、、!



ふいちゃんを見送るために

たくさんの方が入国をしていましたね、



ふいちゃん愛されてるよ、、、!!


すごいよ!!!!




じつはらむちゃん二回会ったことあります。


一回めは新宿でお嬢さま入国してる時、

らむちゃんもお嬢さま入国してて、


二回めはこんかい、




₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




メイド服のらむちゃんも見なきゃ、、、













その流れでふだんは会えない

ご主人さまにも遭遇、



ん???ん??と

あぴーるしつづけたら

ぷれーとくれまちた、



うれちまるなあ〜〜〜〜〜♡♡♡♡


ありがとだいちゃん!













そのあとは

みんなのらいぶを入れてくれたご主人さまに

なーぶを踊らせていただきました!


自分の姿がみえなくてわかんないのけど、

着物で踊るなーぶは

どんな仕上がりだったのだろうか、、、



脚、、



神のみぞ知る( ´•ᴗ•ก)














鈴木さん!

だだこねてぷれーといれてもらった、

うれち!?てなたよ!?


ついったのへっだーになってて

にやりしてしまったね、

いんたーねっと警察なのでね( ´•ᴗ•ก)




今回ぷれーと入れてくれたご主人さまの3人とも

初ぷれーとなきがします、

記念日っていいねえ、

その節はわがまましつれいしました、、、


ンフ、、、、( ´•ᴗ•ก)♡















ででん


今日の1周年に向けて

神たぺをいれてもらっていました!



あいどりははーちゃんいべのたびに

はーちゃんのたぺで埋め尽くされてて、

いべ=たぺ

の図式がもちの中で出来上がってたのね、


だからたぺ飾ってもらえて

あーーーもちもいべんとできたーー

うれちーーーーーー

てなたなのね、




あいどりがはなやかだねえ( ´•ᴗ•ก)

はわで囲まれたねえ( ´•ᴗ•ก)



やまぴーありがとうう













ん、、、、?





てぃあら、、、、?














あーーーーーーーーーーー!!!



ああーーーーーーー!!!!!!






てぃあらしゃんぱんんんんん!!!!!!!











とつぜん

「しゃんぱんMCやって!!!」

はーちゃんにいわれて

「だれの??どこの??なにしゃんぱん??」

とおろおろしてたけど

「いいから!!!!!!!」といわれ


ホョホョしながら

よくわからないMCをしていたら








ん?



でてきたしゃんぱん


黒くない?


と。





まあ正直

一周年だしこの流れは

あの子のさぷらいずしゃんぱんかなと

予測はできてたんですよ、


ぎゃらくしーしゃんぱんに

ぽすたーついてくるのでね、




したらね



ん?黒?


ぎゃらくしーじゃない?



え???じゃあなに????





???









てぃあらしゃんぱん!??!!、!、!、!

n!?!?!!、!、、、、????!!!









ぎゃらくしーも!いれてもらったこと!

なかったの!!!!に!!


(もちのきおくがまちがってなければそう)




てぃあらしゃんぱんなんて

飛び級しちゃっていいんですか!!!!!!







しかも!!





4れんぷれーとなんてもちろん

はじめてもらいました!!よ!!!!


(ぴーすのくせがつよい)

(はっぴぃす)









バスケットフラワーも、4連ぷれーとも、

てぃあらしゃんぱんも、


あいどりにここ一年くらい

こんすたんとにいらっしゃる方はご存知の

あの子です、








宅がお祭り状態で面白すぎて

写真撮りすぎちゃったョ


花火大会おわったあとの

河川敷のにおいする








過去イベのグッズとか譲ってもらってて

無限もちきゅん状態でわろた、

譲ってくれたご主人さまありがとねえ


ちぇきくじ自引きできないの

いとおしいねえ( ´•ᴗ•ก)




そして隣に座ってるあいりす

謎にちぇきくじ引く流れに参加してわろた。



何故?




愉快すぎる








仲良くなるふたり。











てぃあらつけながらお給仕してたらね、

森をぬけたところのぴろぴろに

てぃあらが引っかかっちゃうからね、


はにいちゃんに保護してもらってたらね、





ついてた




似合うねえ( ´•ᴗ•ก)






てんしかわいい













そしてらすとらいぶでは

安定の「冗談じゃないね」と、


いのりちゃんと秘密裏に練習していた

「チュープリ」

初披露しました♡


ゆにっとらいぶもありがとう〜(´ •̥ ̫ •̥ ` )




(とつぜんのイノリチャン)



はーちゃんがかわいい!かわいい!と

ちゅーぷりを絶賛してくれて、

いのりちゃんとにこにこしました。


動画も撮ってくれてて神。。。!



動画は載せられないので

スクショをそっ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎っ






あ〜いしってっるううううう



のとこだね( ´•ᴗ•ก)










冗談のガチ恋口上、

ほんとうにしあわせになる(´ •̥ ̫ •̥ ` )


愛してくれてありがとうございます(´ •̥ ̫ •̥ ` )


生きる理由ですほんとに(´ •̥ ̫ •̥ ` )




もちのぽたくもそうでないひとも

ちょっとでもすきだったら

気軽にガチ恋口上していいなのよ( ´•ᴗ•ก)













最後の曲は

ふいちゃん「どりーみんぱすぽーと」

でした!



ぽたくのみなさんが

今日一のこーるをみせてくれて

ほろり、、のきもち(´ •̥ ̫ •̥ ` )


ふいちゃんも幸せそうで

よかったねえよかったねえ、となりました。



いのりちゃんちまり

ドリームジェットの近くで

ふたりよりそっておろおろ泣き始めて

₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!?

てなったよ


ふいちゃんももらい泣きしていて

あ〜(´ •̥ ̫ •̥ ` )てなた。





ふいちゃんは夢の国でやり残したことは

なかったかな?


それは彼女にしかわからないけど、


でも今できる一番の卒業式

だったのではと思うくらい、

しあわせ空間だったんじゃないかなあと

もちはおもいました。







スタイルが神がかってて、

お顔が美人で、

いつでも礼儀正しくふわふわとした声色で、

ふわふわと夢の国にたたずんでいて、

でも芯が強くてどんなときもブレない、

自分の美学をしっかり持っている

とっても推しがいのあるふいちゃんでした♡


夢の国卒業おめでとうございます♡

おつかれさまーーーー♡





また遊びに来てねえ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎っ












その流れでしゅやくのおふたりも



イノリチャン!


もうすっかりあいどりのおねえさん

責任感が強くてがんばりすぎちゃうのが

たまにきずだねえ、

じつはよくぴえんになってるので、

みんなでイノリチャンを守ってあげようね(´ •̥ ̫ •̥ ` )


イノリチャンはとっても人懐っこくて

あいどりのなかで1番あいどりの子と

コミュニケーションとっている気がするなの!

だからみんなみんなイノリチャンがだいすきで

イノリチャンがいる日のあいどりは

たのしいことまちがいなしなのです ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


半周年おめでとう!

いっつもがんばっててえらーい♡










みんてぃあ!

赤ちゃんフェイスなのに

あいどりいち母性が強くて

ママ、、、、、!となる不思議なめいどちゃん

半周年おめでとう♡


みんてぃあいなくなっちゃうのやだやだ

半年しかいないのにもうあいどりの顔です、

しごできナオンでお歌もうまくて

気配り上手でお嫁さんになってほしいなのね、

てぃあはほんとうに誰にでも優しくてすごいよ、


みんてぃあ、、

てぃあ、、

てぃあら、、、!


卒業式でてぃあら着けさせてあげよう( ´•ᴗ•ก)











そんなかんじのいちにちだったかな?




あらためまして、

いのりみんと半周年、ふいちゃん帰還式、

そしてもちきゅん一周年を

一緒に過ごしてくれたみなさん、



ほんとうにありがとうございました!!!








、、、、






、、、







ぽたくの現場れぽーと日記みたいに

なってもた( ´•ᴗ•ก)ョ




話をまとめる力、皆無。



〜〜〜〜


こめへん。


✩やまぴー✩

一周年おめでとうコメントうれしい!

半周年のスピーチは記憶から消してほしい笑

相変わらずMCがはわるもちきゅんでつ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

日記もちゃんとよんでくれてありがとうっ

当日もお顔見れて生存確認できてうれしい、、♡


たぺとかの件で不安にさせてごめんなさい

妖精さんウルトラ有能で

いべんとになんとか間に合いました、!

おっきいたぺすとりーはちと恥ずかしいけど

でもすっごくうれしいし誇らしいです!

いべんとの花を添えてくれてありがとう!


もちきゅんはこれからも

自分のぺーすでがんばるよ〜

また会おうね〜っ



✩りょぅ✩

どうもインターネット警察です ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

一周年当日きてくれてありがとうっっ


こめんとしてほしいときにしてくれるりょぅくんは

やっぱり優しいなあとおもいます、

これからも電波受信しつづけてくだしゃい!

もちもりょぅくんのりりっくを

見逃さないようにがんばるので!

ちゅ!



✩とりさん✩

日記書くモードのときに

日記載せてもらえないとしょんもりなる、、

(´ •̥ ̫ •̥ ` )ぴえーん


いつもさりげなく見守ってくれて

ありがとうなの〜

あいどりとIKBS、両手に花なのね( ´•ᴗ•ก)

みんてぃあ卒業しちゃいますっ

顔見せに来てっ♡



✩つばぴょん✩

あみなちゃん卒業式に行けたみたいで

よかったよ〜

陰ながら応援していましたっ


うちのなこちゃんがへぶんず行くなので

なこちゃんをよろしくねえ、

もちきゅんのこともよろしくお願いします♡



✩もえのここあ✩

こめこめありがとう〜

アイドル通り店も遊びにきてね〜

まってまる ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



✩やきにく✩

たくさんこめこめ書いてくれてありがとうっ

一周年当日は人がいっぱいで

うちわで遊べなくて残念だった(´ •̥ ̫ •̥ ` )

さいきんにくが来るときは

なぜか忙しいなのね、、、

やまないで(´ •̥ ̫ •̥ ` )


忙しいとはわるからこちらもあせあせなのです

ありがたいことなのけど!!!

はやくできるナオンになって

てんしちゃんの負担を少しでも減らしたいねえ

こころがぴえんになったら

にくに構ってもらえるようにするね(´ •̥ ̫ •̥ ` )


当日もいべんとも顔を出してくれて

ありがとう〜!



✩よっしー✩

これからもがんばります!

よっしーの住んでる国から

応援飛ばしててねええん

身体は大事に ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

次はいってんごしゅうねん!だっ

ぽぽぽぽーん



✩かつ✩

当日もいべんとの日もありがとうっ

忙しくてあまりお話できなかったけど

顔見れて幸せでした(´ •̥ ̫ •̥ ` )

ろまもーのクオリティあげて

楽しく土下座できるようにがんばるねえ

ぽたく仲間より。



✩イカール✩

イカちゃん捕獲成功した!

もえかわくいーんお疲れ様でした♡

イカちゃんがきた後になぜかめちゃ混んでしまい

お話できず申し訳なかった、、、

でもイカちゃんがあいどりにいるのが新鮮で

たのしいきもちになったので

またきてください!!

らいぶたのしんでくれてありがとうっ



〜〜〜〜


1月はきのこちゃんふいちゃんの卒業を見届けて、

2月はみんてぃあひみつちゃんの卒業式です


2月3月とそろそろ別れの季節に

突入しはじめましたが、


別れの季節は出会いの季節、



つらみを乗り越えたあとには

たのしいことがきっといっぱいやってくる




諸行無常サ( ´•ᴗ•ก)





もちきゅんはめいどとしての自分に

ぜんぜん納得していないので、

こんなんじゃ卒業なんてできないので、


これからもあいどりで

修行を重ねていきたいと思います





なので

まだまだあいどりに居座っちゃうョ〜( ´•ᴗ•ก)



残念だったナ〜( ´•ᴗ•ก)








さいきん地球の研究のことわすれてたけど

来年度は研究所もちゃんと行こうと思います。


研究所早く出て立派な研究員に

なれるといいなのね( ´•ᴗ•ก)









ていうかまだ顔見れてないご主人さまお嬢さま

いるからね(´ •̥ ̫ •̥ ` )





1周年後夜祭やろーねーーーーー♡











じゃあまたあいどりで〜








もち。

いいね 5

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!