ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 ひみちきちたのしかた!

ひみちきちたのしかた!

めいどりーみん


太陽系観察日記63.5日目




留学と聞いてから



「しらないばしょ、、、、、」


「ぴえん、、、、、」



となりつづけていた

もちきゅんですが









ひみつきち

たのしかったああああああん








きょうはひみつきちで出会っためいどちゃんの

おしゃしんあげてくよお




〜〜〜〜




くみにゃんさん!!!!!


気になってたから一瞬だけでも

かぶりーみんできてうれしい!

もちのこと認知していたみたいで

涙、、、、、



いんした直後で

はわ、、、になっていたので

5時台の常連さんやめいどちゃんと

おしゃべりできず無念なの。。。。









そんなはわ全開のすたーとをきり

不安すぎてぴえんでしたが

常連さんに会えて

いつものもちきゅんになってきたなのョ








本店のむつきちゃん!


最近いろんなとこにはけんされてるらちい

どんなとこでも動ける

有能めいどちゃんなのね〜


ふれんどりーでいっぱいお話ししてくれて

すぐしゃべれるようになりました♡


いつかあいどりでもあえるかな〜♡






むつきちゃんのペットと

ちぇきかってにとったョ

(事後報告)














えっぐのももちゅちゃん!


お写真より実物の方がかわちくて

びっくりしてひっくりかえりました


ちっちゃ、!

カワ、、、、、


最初は距離感に戸惑ってたけど

(もちきゅんが勝手に)(インキャァ)

話してみたら面白かった!




雰囲気が誰かっぽいなあってずっと思ってて

IKBSののあちゃんだ、!と一人でなってた、

(すぐIKBSのぽたくになる)











おつきはこのめんばーぷらす

きっちんのしゃるるちゃんでおとどけしました


しゃるるちゃんとお写真撮りわしれた〜

めそめそ








ひみつきちの常連さんもやさしかったから

またひみつきち行きたいなあ!

本店の常連さんもよくしてくれたっ

あいどりの常連さんも

会いに来てくれて感謝感謝感謝感謝感謝


ちゅっ



そんなかんじではぴねすな一日でしたなの♡












ひみつきちで

超もちもち空間♡






〜〜〜〜






そいえばね



ひみつきちで

おやつが被ったら

お席で食べることがあるらしい




みんなと同じ空間にいて

面白かった








こめへんは次回するなの〜







ばよばよ





もち。

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!