ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 さらばなこちゃん 〜へぶんずげぃとという惑星へ〜

さらばなこちゃん 〜へぶんずげぃとという惑星へ〜

ちーむあいどり


太陽系観察日記64日目。




まぶだちのなこちゃん

へぶんずに旅立ち

はや半月、、、、、(´ •̥ ̫ •̥ ` )




なこロス中のもちきゅんでつ(´ •̥ ̫ •̥ ` )








もちきゅんはへぶんずに移籍の件を

まえまえからしってたので

1月末はなこちゃんと騒ぎ散らかしてたョ〜



なこ推しのひとにいっぱいわがまま言ったなぁ


もうなつかしいなぁ





〜〜〜〜


じつは1月のおわりのほうで

お嬢さま入国して

なこちゃんさよなら会をしていたんだョ





まずはね〜

おむらいす!

おなかすいてたなのね


たべかけでごめんの〜






なこ姫ってかいてる

おえかきはいのりちゃんがしてくれたョ









おりおり






おてがみもろた


萌紙幣の、、笑

やっぱせんすあるな〜




なこちゃんは不器用なんだよネ

面と向かって言えないけど

みんなのことがだいすきなんだよ


もちきゅんのこともだいすきなんだよ




もちのかばんのなかから

まいめよいっぱい出てきたから

なこちゃんのまいめよと一緒に

お写真にしてみたよ


ガチじゃん笑ていわれた



なにがガチなのかは言わないけどサ








ないしょでぷれーといれたよお


なこちゃんなみだもろい

わろた










ついでにみんなのぷれーとも入れてきたよお

きゅるんの顔した



みんながんばててえらいネ

もちは褒めてのばすたいぷ♡



えらいねえ〜











さいごに


てんしイノリチャンのらいぶを

なこもちで一曲ずついれて

わきわきしてきまちた( ´•ᴗ•ก)


ケチャのとき沸き狂うのたのちー(´ •̥ ̫ •̥ ` )





IKBS入国のときはIKBSのひとたちに

あいどりやばいって思われないように

おとなしくおとなしくしてるから、


あいどりでわきわきするのは

より一層たのしかったなの( ´•ᴗ•ก)











へぶんずでもげんきでの〜





ぱーてぃーめーかーにでも

ひやかしにいこかな( ´•ᴗ•ก)






〜〜〜〜



であいとわかれのきーせーつー






きのこちゃん


これ最終日かな、

ほんとにおもしろい子だった〜


もっとなかよくなりたかったな!



じつはすきでした!




あいりすにはまだまだ

あいどりに残ってもらうよ( ´•ᴗ•ก)♡










ひみつちゃん


ありえんおもしろい

遺伝子レベルでおもしろい

笑いのツボ浅すぎておもしろい


じつは一度しか

いっしょにお給仕したことなかった( ´•ᴗ•ก)


でもひとなつっこいから

なかよくしてくれた




らすとぶろぐえもかったな、



もちもじつはじぶんのぽりしーみたいなの

あるんだよ、

じぶんのてつがくっていったほうが

近いかな、




ま、むずかしいこと分かんないんですけど


( ´•ᴗ•ก)










かずはちゃんやこちゃん

なんとお嬢さま入国!

びっくりしてひっくりかえっちゃったョ


てんしつながりらしい



へぶんずの子は元気だねえ( ´•ᴗ•ก)

かわいいねえ









そこに偶然ふわさんも入国!


あいどりに突然爆誕するちーむへぶんず、

奇跡すぎん?



かずはちゃんやこちゃんとは

かんけいなく遊びに来てくれたらしい



奇跡だなあ〜

うれしいなあ〜






卒業しても遊びにきてくれるの

ほんとうにうれしいなっ

夢の国のことこころのかたすみに

おいてくれてありがとう、



みんなのだいじなばしょ、

守れてるかな?










なんかへぶんず留学みたいな一枚



んふふ


しあわせ〜♡












なんかね、

生きてりゃいつか再会することだってあるね、

ほんとにね、




卒業した推しに

偶然ばったり遭遇しちゃったりね、


運命とかね、






秋葉原は

そんな奇跡が

少しだけちかい街





お給仕してると

なんとなくそう思うよ、





ほんとうにいろんな人と出会って別れて、

ぜんぜん関係ないとこで再会して、


縁って不思議なものだよね、







地球は狭いぜ( ´•ᴗ•ก)






みんな〜

またあおうね〜




〜〜〜〜


こめへん。


✩よっしー✩

よっしーさーん ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


こめこめありがとう〜

おうちにいても一周年たのしかったの

伝わるように日記書いてみたけど

どうだった?♡

1.5周年は一緒に過ごせるといいな!


もちきゅんはきょうもげんきに

夢の国らいふおくってまる

ひみちきちもたのしかった♡

これからもがんばる〜


体調は大丈夫?(´ •̥ ̫ •̥ ` )



✩つばぴょん✩

ぴえーん

本店もひみつきちも行っちゃったら

どんどんぴょんちゃんに

会えなくなっちゃう(´ •̥ ̫ •̥ ` )


でも本店はえねこさんよくいるから

あそびにいってみたいよね!


つぎは1.5しゅうねん、そのつぎは誕生日!よ

一年後なんてかなしいこといわないで

いっぱいたのしいことして

しあわせになるの!ョ



✩かずほし✩

はわ〜

のあちゃんの日とはかぶってない!

でもももちゅちゃんいた!

さいきんのひみつきちは

異文化交流ってかんじでたのしそう


池袋留学したいって

ぷりんちゃんに言っといて(´ •̥ ̫ •̥ ` )

わたしもあやめ氏に言っとくから(´ •̥ ̫ •̥ ` )


ろまもーせっかく覚えたのに

やる機会なさすぎるから

ろまもーしにきて( ´•ᴗ•ก)



✩やまぴ✩

一周年いべんとで会えてよかった!

いつもいべんとのとき来てくれて

たいへんなのにありがとう(´ •̥ ̫ •̥ ` )

(2月はいれぎゅらーだったけど)

あんなにおっきいたぺ二本も

飾ってもらっちゃって

しゅやくのきぶんになっちゃったよ( ´•ᴗ•ก)♡

なによりぴーさんに少しでも会えたのが

ほんとーーーにうれしかった

ちなみに一周年の時は

MCしてません笑


でもつぎのひたまたまあいどり行ったら

すももちゃんとお話しして

びたみんちゃーじいっぱいしてる

ぴーさん見れたから

よかったなあってこっそりおもってたよ〜


もちはとうぶんあいどりにいるから

いつか会えるサ

ゆっくりしたりお仕事したりして

また来たいなーって思ったら

あそびにきてん〜( ´•ᴗ•ก)



✩とりさん✩

ひとなつっこいめいどちゃんはかわいいし

尊敬しちゃう!

もちはたまに距離感みうしなう( ´•ᴗ•ก)

もっと上手にお話しできるようになりたい!


もちもこないだ

ぷりんちゃんの留学の応援に

渋谷にいったよ

ぷりんちゃんもうどろんしてたよ

りぼんちゃんかわいかったよ


やっぱり池袋は安定なのな〜



✩鈴木さん✩

こめんとうれしい♡♡♡♡♡♡


着物いべんとって聞いてて

当日あいどり行ったら

着物ってなんだ、、、?となったよ

あたまばぐった

でも鈴木さんに褒めてもらい光栄です♡

ぷれーとも、、♡♡


あいどりでいっぱいからみにいく卍卍卍

2020ねんのもくひょうは

鈴木さんともっとなかよくなる!こと

まぶだちになろ( ´•ᴗ•ก)♡

よろしくお願いします♡



✩もえのここあ✩

たぺかってー♡

きゅんきゅん

きゅるるん



✩しゅういち✩

なんかさいきんしゅういちくんと

かぶりーみんしない、、

ので2月こそあえるといいね!


くろみちゃんはげんきだけど

なこちゃんはへぶんずにいってしまった、、

(´ •̥ ̫ •̥ ` )ぴえん


いべんとはどうしても平日が多いから

しゅういちくんみたいに遠征組は

参加しづらいよねえ(´ •̥ ̫ •̥ ` )

でもいべんとの様子つたわってよかった♡

またあいどりで!



〜〜〜〜









なこちゃんがんばえ〜


不器用すぎて

なこちゃんのよさが

伝わらないんじゃないかって


しんぱい




ぴえんになったら

らいんするんだよ〜







ぴえんぴえーん






もち。

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!