ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 祝ってもらえてり

祝ってもらえてり

もちのはなし


太陽系観察日記65日目。




はわの〜



ほんじつもしゃんぱん

ありがとうございまる〜







一周年後夜祭ということで、


いろいろぽぽぽぽーん

してもらったり




(角度同じやなあ)









ぷれーともね





たくさんたくさん、!





わがままでごめんね、

叶えてくれてありがとう









祝ってもらうために

めいどがんばってるわけじゃないけど、


こういうのすき、

こころがぎゅんぎゅんになる、

あいされてるっておもえる

ないちゃうよすき、


うれしい







あなたの存在が

もちべーしょんのひとつです





いつもありがとう( ´•ᴗ•ก)












ラブだ










きょうはそれだけです。



ばいばい




〜〜〜〜


こめへん。


✩かつ✩

ぎゃらくしーありがとう♡

なんだかんだ初ぎゃらくしーです

かつさんのためにもがんばるよお

大須に取られないようにするヮ


1日1回チェキもち拝んでね♡

なこちゃんがんばえー



✩つばぴょん✩

もちもなこもかわいいの

うふふ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

推しの卒業でしんどいよね、。

とりあえず生きて


ぴょんちゃんと

夢の国の思い出いっぱい作りたいって

おもてるから

いっぱいおきゅうじするサ

しょうゆの国ってなに( ´•ᴗ•ก)?



✩よっしー✩

ぽぽぽぽーんの神さまなこちゃんと

お写真いっぱいこれくしょんでした( ´•ᴗ•ก)


お、よっしーちょっと元気出てきたなの?

それはとてもうれしいねえ、!

無理しないで療養してね ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎っ♡

夢の国から萌えぱわー送っとく



✩にく✩

大丈夫サ

げんきだして ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎っ


てんしめしうらやましい

おいしそうだった



〜〜〜〜



どりーむとれいんのりながら

この日記をにやにやしながら

書いちゃったりしている





しあわせなことを思い出して

しあわせになってる、ョ







にやり( ´•ᴗ•ก)








またねっ





ちゅっちゅ








もち。

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!