ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

あわど

ちーむあいどり


太陽系観察日記66日目。



本日がんばっためいどちゃんの授賞式でした



あいどりのめいどちゃんも

いっぱい表彰されて

おめでたいきもちになりました( ´•ᴗ•ก)


ちーむあいどりは

みんなみんながんばりやさんです♡








表彰されためいどちゃんは

こちらのかたがたです!




なんかみんなのことちと

かいてみようかな( ´•ᴗ•ก)





新人賞、看板賞一位、ちまり

あいどり唯一のドリーム制服として

先陣切ってがんばってました、

いつも率先して声を出しててすごいえらい、

なにごとも直球勝負な感じが

素直でかわいいなっておもうひといっぱいいます

如実に人気に反映されてますよね( ´•ᴗ•ก)!





ムードメーカー賞一位、なこちゃん

おまえがいちばん( ´•ᴗ•ก)!





チームワーク賞一位、あかりちゃん

わかる、一緒におきゅうじしたいもん、

あかりちゃんのことすきじゃない人類

いないんじゃないかなっておもう、

あかりちゃんの天性の愛嬌は

会ってみないとわからないから

本当に一度とりあえず会って欲しい、





BESTオーダー賞一位、すもちゃん

すもちゃんといえば神たぺ、

はーちゃんに次ぐたぺ職人( ´•ᴗ•ก)でち

よくあいどりのために居残り作業をしてて

オヨヨ、、、となている

とてもとてもがんばっています(´ •̥ ̫ •̥ ` )

みんなの見えないところでいちばん

あいどりのために動いています(´ •̥ ̫ •̥ ` )


(すもちゃんと最近つーしょとってないので

すもちゃんと一緒に見たコアラ載せときます)




リーダーシップ賞二位、てんし

(一位該当者無し)

てんしのお店回し力( ´•ᴗ•ก)すごい、

裏方に徹しようとする謙虚な子なのに

てんしのおーらが隠し切れず存在感ばつぐんサ、

サバサバしてるのによく笑うのが

本当にかわいい、沼、すき、

常連さんみんなに愛されてます





BESTメイド賞・BESTサーバー賞一位、さむ

さむううううううう

あいどりからPMがまた一人選出!

さむはいつもげんきでえらい、

これはBESTメイドだしPMですヮ

なぜかさむだけ研修の頃の記憶がある

ばぶのさむはおとなしいかんじがして

守らなきゃ、ておもってたんだ、

いつのまにかこんな立派なめいどちゃんになって

感慨深いです、。(もちはなにもしてない)

さむにはなんだか構って欲しい( ´•ᴗ•ก)

よくちょっかい出してます( ´•ᴗ•ก)






、、、、、


以上が一位を受賞しためいどちゃん、

みんな納得の賞でしたっ





もちはBESTオーダー賞3位をいただきました、


みなさんいっぱいおーだーしてくれて

ありがとうございます、

特に神たぺ入れてくれた二人

おもいだしました、!






さんきゅーなーあっ












でもねやっぱり

ちとくやしい、




自分はあいどりの中では

歴が長い方になってきたので、


人気投票ではない、

メイドスキルのみを問われた今回のあわーどでは

負けたくなかったです、



やっぱりなにかで評価されたかった、ナ!









でもこれが自分の現在の実力だと

受け止めています、










来年はなにかの賞で一位がとりたい、


個人的にはムードメーカー賞

BESTメイド・BESTオーダー賞

一位をとりたいです。






そのための課題点は

すでに洗い出しています、


問題を克服しながら

もっと成長したもちきゅん

みなさんにお見せできればとおもいます、




来年はぜったいぜったい

あの舞台に立ちたいです!












2020ねんども

すてきばめんばーと切磋琢磨し

精進してまいりますっ



これからも

ちーむあいどりともちきゅん

どうぞよろしくお願いします♡




〜〜〜〜


こめへん。


✩とりさん✩

もち盛れした!うれち!

さくらちゃんはIKBSのために

とってもがんばってくれてて

すきぴです


さくらちゃんはおさんぽのとき

たまたま池袋にいる虚無のもちきゅんにも

気付いてくれます

虚無の時は話しかけてもらってるのに

はわはわしてしまって喋れなくなるのけど、、、



✩よっしー✩

もしお祝いしてくれるなら

こっそりじゃなくて堂々とお願いします♡

だってそっちの方がたのしいよ♡

1.5周年はよっしーとすごせるかな?

期待してますっ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎っ♡


もちきゅんぽぽぽぽーんの元祖は

よっしー大先生ですョ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡



✩かつ✩

こっちゃんとのたいせつなやくそく、。

わかんないけど約束はだいじだよね、

まもるのえらい ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎っ


おれにがんばんないでーっていうけど

かつさんのきて♡ておーらを察知して

行ってるんだョ

ぎゃらくしーでのおいわいうれしかったです、

かつさんの大切のうちのひとつにしてもらって

しあわせです( ´•ᴗ•ก)



✩やまぴ✩

ありがたやありがたや、、

ぴーさんはぽしゃけ苦手やさんだから

お祝いといったらたぺだよねえ、

もちにもおっきいのをありがとう、

もっとがんばろうというきもちになりました、!


今回のBESTオーダー賞3位は

間違いなくぴーさんのおかげです!

ありがとうございます!

すもちゃんの一位は超めでたい!!!


お互い自分のぺーすでがんばろ( ´•ᴗ•ก)



✩もえのここあ✩

はわー

まってまる( ´•ᴗ•ก)




〜〜〜〜






はーちゃんもちきゅん

待ち受けにしてて

びっくりしちゃったョ( ´•ᴗ•ก)



もちのお写真をキャワ!ていってくれて

キャワ!なばしょであいすたべてよかったなあ

とおもいました









元画像はこれだったりする( ´•ᴗ•ก)






ちと前の物販の

写真集のでーただね、



このお写真にかんしては

じつはじぶんでも

かわいいなっておもってます






ふふ( ´•ᴗ•ก)













それと




こっちゃんとひさびさかぶった







ぶろぐでラブを伝えてくれてて

うれちまるな〜


もちもすっき




こっちゃんは2がつはおつきも

でるらしいので、

かぶれる日がたのしみです!!!


₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡









それではまたあいどりで!







もち。

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!