ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 あまあまです

あまあまです

もちのはなし


太陽系観察日記67日目。




今日は新宿にいったョ





おーーーーーーーん(´ •̥ ̫ •̥ ` )




かわE




〜〜〜〜


あわーど開けて

はつおきゅうじ!





今日も元気にがんばるぞい!

しようと思ったけど


あわーどがちょっとくやしくて

しょんもりしてしまった、、








そしたら










ぷれともらった(´ •̥ ̫ •̥ ` )



Bestオーダー賞3位おめでとうぷれーと

じゃなくて



かわいいねぷれーと

生きててえらいぷれーと



もらいました








もちきゅんのこと

わかりすぎでしょ。






てりぃさん、ゆんゆん、

ありがとうございます(´ •̥ ̫ •̥ ` )








ちょっと落ち込んじゃったけど

げんきになりました


もっとすてきなめいどになって、

恩返しできるように

がんばるね(´ •̥ ̫ •̥ ` )!









その日はわたしのしょんもりに

気を使ってくれたこっちゃん

かわいいよ!かわいいよ!

一日中なぐさめてくれて、


あーーーーー愛、



やさC、、、、











そんないちにち






よしよししてもらったので

もうげんきになるわね、



また一年がんばるサ








ちーむあいどり


〜〜〜〜


こめへん。


✩よっしー✩

ほめてくれてありがとう!

来年はぜったい一位とるよ!!!!



✩もえのここあ✩

こめこめありがとう〜

1記事に1コメントでおねがいします、

連投しても反映されません!



✩かつ✩

きおくないくらい酔ってたの!?

暴れたりとかしてないし

いつもどおりだったよ〜♡

あんしんしてください( ´•ᴗ•ก)


記憶ないのはしんぱいなのね、

けがとかしてない?



〜〜〜〜


あの後は

おててつないで

おうちにかえったの












ぎゅっ









さむだョ







だれかとおもったでしょ、


にやり( ´•ᴗ•ก)










ばいばーい




もち。

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!