ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 明日会えるかなあん

明日会えるかなあん

ちーむあいどり


太陽系観察日記68日目。



うにゃんにゃあん


もちきゅんです ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎






夢の国には

すきなひとがいっぱい、!


最近いっぱいお給仕してたから

4、5日夢の国の住人に会えないだけで

さみしくなっちゃうね〜え






あ、そういえば

今後、前よりお給仕の回数

おおくなるかも、です


いいおしらせなのかどうかは

ひとそれぞれ( ´•ᴗ•ก)




〜〜〜〜



てんし

ちゅきぴ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡






てんしにもらったんだあ

ぴんくのきらきら、

てんしとおそろい、

唯一無二なの(´ •̥ ̫ •̥ ` )♡


せかいいちぴんくがにあうナオンに

なるぽよ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎






てんしだいすき

てんしとおきゅうじ

たのしい





〜〜〜〜


このあいだ急遽

あいどり留学になったおむ



はじめておむとかぶった

おむとはまぶだちになれそうな

予感だョ、、 ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎っ


てんしおむすきだから

たまに本店いくんだけど、


よくおむ見る


おつかいにきたおむとか

帰るおむとか

おさんぽおむとか


よく見る




なのにかぶるのははじめて、


おむらいぶりすととっても充実やさんで

さすがです、ぱいせん、!

というかんじ、


おむかわいい












おむてん


おむすび、、、

てんぷら、、、




てんむす!!!!!



てんむすこんび

どうぞよろしくなの ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎っ

(非公認です)









はーすきぴだ、




画面の前のきみのことも

とってもすきなのけど

気付いてるかな〜〜〜あっ





両想いだといいナ





と大抵報われない担当のもちが

言ってみるョ

(あたらしいタイプの照れ隠し)








夢の国には

すきなひとがいっぱいいるんだあ



たのしいナ〜



〜〜〜〜


こめへん。


✩つばぴょん✩

ぴょんぴょん ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ころなも盛り上がってまいりましたね、、

無理せずもえちゃーじしてねん

ぴょんちゃんもお疲れさまあ♡♡


もちはおつきだしてんしもおつきだから

てんしにはよく会うよね、!

ひさびさにぴょんちゃんにあえるかなあ

会えなくてもてんしこっちゃんには

一度会って欲しいきもち♡

ふたりともあいどりのために

とーーってもがんばっている子なので!!



✩かつ✩

おれのかつさん ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

こっちゃん神推しえらいぞ!

最近あえないけど

こっちゃんのためにがんばってるのわかるよ、

卒業式たのしもーね!

さぽーとするぽよ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


顔が見れるだけでうれしーのよ

むりしないでネ

またわきわきするなの ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎っ



✩よっしー✩

もちきゅんは毎日かわいい(自己暗示)

といいつつ自信ないので

自信持てるようがんばてるョ

もちきゅんはまだまだ卒業しないぞ〜


まだ心折れてないよ、!笑

よっしーは応援してくれたらなあ

ちらっちら

よっしーはどりぱす以外で

すきな曲ないの?

らいぶりすとふやしたい、、



✩もえのここあ✩

英語むずかしくて

斜め読みしちゃったョ〜



✩かずほし✩

もちとイノリチャン

おつき率先できたらいいなのきもち ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

もちも役にたちたいのだよ、!♡

来年のあわーどぜったい賞とる!!!!

もちなりにがんばるから

視界の端っこにでもおいててねん


もちもいるからって入国してもらえたのは

とてもうれしい、、♡

かずほしのハートサングラスブームが

去るまでに覚えなきゃネ、!

お給仕態度とかでだめなとこあったら

教えてほしいなあ、!


パーフェクトなめいど≒自信のあるめいど

≒かわいいめいど、!

という思考回路なのでお仕事もライブも身なりも

かんぺきになりたいきもちだよ!!!

それがもちのかわいいなのでね、!

めちゃくちゃがんばる、!!



✩やまぴ✩

ぴーさん、!生きてるかあ(´ •̥ ̫ •̥ ` )

生きてればそれでいい(´ •̥ ̫ •̥ ` )

ネームプレートに莫大なポイントを

入れてくれたおかげでしゅんさつでした、!

もちのことも気にしててくれてありがと〜♡


こめんとはじかれると

もういちどこめんとする元気

なくなっちゃうよねえ、、

ぴーさんは相変わらず

いつものペースでおしごとしてるのかなあ、?

前よりはゆったりおしごとできてるといいな

なんておもってるョ

お互いぼちぼちがんばろ〜



✩とーる✩

とーるチャン、!

久々に会えたと思ったら

お嬢入国してるときだった、ショック、!

前回は駅前留学のタイミングだった気が、。

てんしに顔を見せてくれてうれしいよ〜


あいどりささえたいきもち、、 ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



✩てりぃ✩

いとしのてりぃ

さくらぱへはなんかぐにぐにするやつとか

ねっちりするやつがいっぱい入ってて

食べててたのしかった ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ぱへ古参してないでぱんけーきたべるね、、


ギャラクティカでわいてほしいきもち♡

じつは振り付けは割と頭に入ってるョ、

でも身体がついていかない(トラドリ理論)、、

おどり下手ではずかしいから

はずかしくないくらい踊れるようになる、!

めざせらいぶりすと入り、



〜〜〜〜


ぷりんせすのばーすでー当日

あそびにいった、





ぷりんちあん

いなかった、。




どんまい!




なぜかぷりんちゃん

遭遇できない芸人極めてるので、

このまま伝説つくっていくョン








ばよばよ〜




もち。

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!