ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
もはやあいどりに住んでるへのコメント

板尾創路(偽)

Jus'd Orange

こんど「オレンジジュース」を早口で言う遊びしような!

やまP

同じく。

どうもセブンを住処にしてるやまぴです笑

卒業の季節やからねぇ…
もちならこれから先でも大丈夫!!すっごく成長してるの俺は知ってるから。
今は頑張り時やね!
5連勤!?頑張り屋さん…。
心配だし、無理だけはしないで。
みんな楽しそうで何より!
キッチンさん可愛いし料理めっちゃ美味しいし天才しかいない…。

行ける回数少ない分日記で色々書いてくれるのめっちゃ嬉しい〜!
そうかな…??笑 割といつでも元気よ\\\٩( 'ω' )و///
久しぶりに逢えたからねぇ…。
前も大事って言ってたもんね〜!!ちゃんと覚えてるし、ほんとに可愛いから言ってるだけよ!笑
そんな人に力与えられる人間じゃないけど…少しでも役に立ててるなら嬉しい(*´ω`*)
イベントなぁ…逢えるといいね!
いっぱい話したいし!!
みんな元気なら俺は大丈夫だから…。
お互い無理だけはせず頑張ろうね(ง •̀_•́)ง

とりさん

頑張ってて…

もち偉い!


でも…無理しないでね(>_<)

いつでももちが笑顔でお給仕できるよう

こっそり願ってます(⌒‐⌒)

よっしー

もちきゅんさーん(^o^)


アララ?
こっちゃんもてんしも、
ほかのこたちも、いっぱい、
めいどちゃんが卒業しちゃうのですかぁ?
何か寂しくなりますねぇ(>_<)

初の5連勤おめでとうございます。
特にお祝いがないのですみませんです(>_<)
これからも頑張ってください。

かつ

おはよー

今日こっちゃん帰ってくる!
もちきゅんにも会える!
でも朝まで眠れなかった(・_・;
今夜は元気ないか、こないださむちゃんが2時間しか寝てなかった日やけにハイテンションになってたので同じようになるかだねww

鈴木

6連勤✌︎('ω'✌︎ )


鈴木さん、20日に行く予定です。
5連勤では足りません(´・ω・`)

まぁゆっくり休んでください(´・∀・`)

以上

かず ☆

親戚だす

もちにとって親戚でもとーちゃんでもかまわんよ
2年目勝負の年だんだんできて当たり前になってくるからね
春からは新しい子入ってくるし あやめももちには期待してると思うよ
もちに似合う曲探してる

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る