ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 もはやあいどりに住んでる

もはやあいどりに住んでる

ちーむあいどり


太陽系観察日記71日目。



ほんじつもご入国

ありがとうございました!





さいごのほうばたばたしちゃって

ごめんなさい、!


もちきゅんもしすたーになれるように

がんばらなきゃ!と

おもいました◎





こっちゃんてんしも、

ほかのこたちも、いっぱい、

めいどちゃんが卒業しちゃうの、


ばんばんおみせまわしてた子

いなくなっちゃうからね、

もうね、頼れないの、


もちきゅんがやらなきゃなの、!





今いるきらきらりぼんの子たちが

あいどりの次世代を担ってるとおもうの、

勝負の月、


その先頭に立ってじぶんが牽引したい、

そんなきもちだよ、






ご迷惑おかけしちゃうかもですが、

ちーむあいどりの役に立てるように

いっぱいべんきょうします、!


いっぱいお店にたって

快適な夢の国をお送りできるように

日々鍛錬しますっ




あたたかいおめめで

応援よろしくなのです、!



〜〜〜〜


まいにちあいどりにいると

おもしろいことに遭遇しちゃうネ





\でん!/


\ぎゃらくしーしゃんぱあんっっっ/





1周年?



お給仕150かい?





いえいえ、、、





記念物ではありません、、、!





もちきゅん

ほんじつ4れんきんめなのです!





????





そう、

実はもちきゅん、

うまれてはじめての

「5れんきん」

に挑戦中なの、




「5れんきん」がんばってねしゃんぱん

いただきましたあっ




なにも言ってないのに

日記読んで5れんきんすることに気づいて

いれてくれたのサ、


やさしすぎかあああ(´ •̥ ̫ •̥ ` )







ぎゃらくしーもらうのは人生で2本目なのですが、

まさか5れんきん祝い

いただけるとはおもってもなかったです、!



あまやかされすぎじゃない、、、?

しあわせすぎます

ありがとうです






さらにぷれーともいただきました


しゃんぱんとぷれーとで

いっぱいほめてくれてありがとうなの、

とってもとってもうれしかったあ、!

びっくりしちゃってはええ〜てなっちゃって

りあくしょん忘れてたんだけど

超超超超超超超超超超うれしかったです、


もちのことも見てくれてありがとう、

しあわせです、

誰でもよくないです、

ゆんゆんに祝ってもらえたことに価値があるの、

ありがとうしあわせ、



直接伝えるのにがてだから

文字にするョン







、、、、




ほめられるのってうれしいな、


がんばってるって

思われてるんだな、

みてくれてるんだな、とおもうと

とってもうれしいきもちなのです、




がんばってる、って

人に言うもんじゃないけど、

言わずとも見てくれてて

それを評価してもらえるのは


最高にしあわせ、




存在しててよかったのきもち、





〜〜〜〜


ほんじつのめんばあ



安定おつきメン+びたみんの妖精さん

という最強の布陣おとどけでした

(まいにち最強なんですけどね)










癒し系きっちんのほまれちゃん

あそびにきてくれました〜♡

いつでもほわほわしているの、、!

しゅごい、!、、

もちも儚い系やりたい( ´•ᴗ•ก)(むり)

ほまれちゃんかわいすぎるから

みんなに彼女の存在を知ってほしい








こちらはお家に帰るところで

捕まってしまったゆらちゃんっ

ゆらちゃんのおかおしゅき〜

ボブの子が髪の毛ちょこんってむすんでるの

つぼなんだよねえ、

さっぱりしてて話してて気持ちいいョ





あいどりきっちんちゃん

み〜んなかわいい!












あいどりきっちんといえば



はにいてゃん

ほんじつも存在がひゃくてん!



なんとはにいちゃんのすかーふに

もちきゅんいるのだ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


もちきゅん身内に推されがちなのな〜

(まんざらでもない)

(どやがお)








はにいちゃんのだいじな高級ちょこ

おすそわけしてもらった

やさしいすき、!♡

たべものくれるひとみんないいやつ











ちょめのくるるちゃん

あそびにきてくれました♡

なんと2回目!


いつでもにこにこしていて

コミュ力抜群でかわいいの!


マスタープリンセスとも

自分からお話に行っていて

みんなにたのしんでもらおうってきもちが

お給仕外でも伝わる

とっても素敵なめいどちゃんでした♡


おひさまが多いみたいなので

会いに行ってあげてくださいね!♡




ちなみにらいぶまでいれてくれました、

ありがとう、!笑











さいきんよく会うさむ

安定だナ


あいどりよくしたいねってはなし

よくふたりでしてるんだ、


がんばりやさなのさむ





、、、、、



今日はこんなかんじ〜

きみの推しはでた?







おひさまの民のお写真

ぜんぜんもってなくて

ごめんのきもち、



〜〜〜〜

こめへん。


✩よっしー✩

まいにちがんばるもちきゅん

今日の日記も写真集になっちゃった笑

200回はすぐそこサ



✩鈴木✩

もちきゅんねむいから

おひさまむずかしい、。

おひさまに現れたらほめてね!

めいぷるちゃんおひさまおおいもんね〜?

鈴木さんおひさまの民になっちゃうぴえん


あやめしおめめ花粉にやられちゃったって〜

ん〜すき



✩かずほし✩

見守っててね、!見捨てないでね、

かずほしはもちにとって親戚みたいな存在



✩のりー✩

初入国初コメントありがとうございますっ

短い時間でしたが

せいいっぱいたのしんでくれて

うれしかったです ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

らいぶもありがとうございます!


次はゆっくりしましょ〜

またお待ちしてます◎



✩ねる✩

もちきゅんのいいところ、、しりたい!

自分はまだまだだなっていつもおもう

だからいいところあるって言ってもらえると

本当に自信がもてるの、!

ばたばたしててお話しできなくても

ちゃんとめいどちゃんのこと見てくれて

ありがとうねえ、、(´ •̥ ̫ •̥ ` )


あーてぃすと知りたいって言ったら

細かく教えてくれて感謝!やさしい、、

ちょっとずつきくのだ、!

もちはねえ、「アイドルソング」全般大好き!

2000年代はやった「電波ソング」とかもすき!

ぴこぴこが基本的にすきなんだナ〜

おしゃれなやつでインストめいんだと

「電気グルーヴ」「YMO」「EL&P」、

ボーカルめいんだと

「井上陽水」「キリンジ」、

あたりよくきいてました( ´•ᴗ•ก)


もちはギター挫折したし

ドラムはなんとなく手が出せずに今に至る、

鍵盤ひけるのも

物心ない頃からやっていただけで

すごいことではない、の、

逆にね、ねるすごいんだよ、

音楽をやりたいのきもちでやれているの

とても純粋な愛だなあと思うの、尊敬

音楽の話はアンドロメダ銀河にいた頃を

思い出すなのね、



✩さむぎょぷさる✩

さむいんじゃん!てわらったヮ

あしたもよろしくナ



✩えびち✩

いまのあいこんがめいどちゃんなのも

しってるよ

もちきゅんはみてるよ、!


やっとお顔認知したけど

ますくしてると難しいので

おさんぽで捕獲できるように

えびちれべるあげていきたい!

となりにうさぴょんがいれば

ひゃくぱーわかるんだけどね笑


またお写真撮りたいきもち ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡



✩やきにく✩

さいきんやきにくよくみる

にくを応援してくれてる常連さん(?)

がいっぱいいて

ほほえましいきもちでみてます

もちがんばる

いのりちゃんが帰ってきたら

いのりちゃんともちで

おつきの守護神になる修行するなの


失敗してもフォローしてくれる、、

そういうあっとほーむな雰囲気が

あいどりにはあるよね、

ふだんとっても助けられてます ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

もちも助けられてばかりじゃなくて

助ける側になりたいなっておもえてきた

成長かなあ?

やきにくのこともまもるョ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎っ

いつもありがとうっ



✩てりぃ✩

てりぃさんとじゅんちゃんともちの

トラドリ爆誕しちゃうなあ

3人ともクセが強すぎる笑


てりぃさんがもちの着るふくすきなの

すごいうれしいので

いっぱいみてほしくなる ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!

みてみて〜のきもち

いつもほめてくれてありがとう〜

しあわせ補充したい時は

まっさきにてりぃさんのとこいってるョ


今日ぷれーともらったとき

てりぃさんがむかしくれた

3れんきんがんばってねぷれーと

思い出した〜( ´•ᴗ•ก)

てりぃさんも4れんきんおつかれさま♡

明日はらすとだあ〜



✩かつ✩

いそがしいときとぴえんなときの

差がありすぎるんだよなあ、、( ´•ᴗ•ก)

かつさんがきてくれたひはいそがしくて

結局はわはわしちゃったの、

あしたはやっとこっちゃんが帰ってくるよ〜


らぶこーるしてきてくれるなら

毎日しちゃうよ、

でもほんとうにこまったとき

来て欲しいきもちもあるし

らぶこーるは大事にとっておこうかな、?

会えなくなるのは素直にさみしい!

4がつになるのやだ〜(´ •̥ ̫ •̥ ` )



✩みねお✩

ほめられるのすきなの

なんかどういう顔していいのか

わかんなくて恥ずかしいけどすきなの、

ほめられまちしてる

ほめて


みねおちゃんはきょうもかわいいョ

あ、もちざんまいちぇきとろうね、



✩やまぴ✩

日記かくのたのしいさいきん

というかお給仕で事件起きすぎて

みんなと共有しなければ、!!のきもちになる

さいきんぴーさんが元気そうでうれしいなっ

びたみんびーむ最強だねえ、!


ぴーさんはいつももちが大事にしてるところ

まっさきにきづいてほめてくれる!

かみのけとかつめとか、気をつけてるの、

うふふうれしい

さくらねーむぷれーとはぴんくなので、

つぎのぴんくがあらわれるまで付け続けるの

ぴーさんぱわーを感じながらのお給仕◎


いべんとあえるかなあああ

あえるといいなあああああああ

いつものせりふだけど、

おたがいむりせずやっていきましょ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




〜〜〜〜


きょうはひさびさに会えたひともいて

さいごまでたのしかった、

おしゃしんもいっぱいとった、

いつもいるひとも安定してすきだ、



毎回おもうんだけど

ぜんぜんじかんたりないの、!

はわはわなって気づいたら23じなの、

ぴえんぴえんぴえんぴえん

もっと一緒にいたいのだが!?


みんなもちとおーらすしよう、

そしたら満足できるはず(もちが)

( ´•ᴗ•ก)どや





すでに会いたいのでよろしくお願いします

自分だなって心当たりあるひとよろしくです

おちゃんなのです
















みんなのことすきだから

がんばりたいんだよね、


じぶんががんばったら

みんながすこしでもしあわせに

なれるんじゃないかなっておもうの、


うぬぼれすぎかなあ、、







もちはいつも

みんなにしあわせにして

もらってます、


感謝です









お外が明るくなってきたので

続きはまたあした〜




ばょ〜








もち。



いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!