ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
さいごまでへのコメント

やきにく(にくごん)

もちへ

もち元気かぁ?
しばらく大変かもしれないけど無理だけはしないでなぁ。
アイドリのみんなはおにくとって大切な家族だと思ってるからみんなに何かあったら悲しいからね。

かつ

嬉しかったよ!

昨日は気にして声掛けてくれてありがとう!
そう簡単には本調子になれないけど、もちの顔を見ると何故か元気が出るよね!!
また時が来たら会いに行くから、それまでは自粛してるって事にしといてね笑

早くもちに会いてーなー

みねお

ヤァもちきゅん

みねきゅんだょ~
みねきゅんも、もちきゅんとおんなじ気持ち。

3月はアイドリが楽しすぎてアイドリざんまいしたから、その思い出があれば大丈夫。がんばれる!

次に会えたらいっぱいもちざんまいしようね
みねざんまいしてね(?)

よっしー

もちきゅんさーん(^o^)


アララ?

下界の国は大変な事になっていますねぇ(>_<)

手洗いうがい体調管理

するから大丈夫だょん笑

もちきゅんも無理せず頑張ってください。


やまP

どうなるかな( ̄▽ ̄;)

ほんとどうなるか分からなくなってきたよね。
俺もそろそろ東京通うの悩み始めてきた…。
職場でも結構言われるし( ̄▽ ̄;)
5月はもしかしたら東京へ行かないかもしれない。
これからはほんとにどうなるか分からない…。
残された時間は限り少ないのに。(´・ω・`;)ハァー・・・
重いくらい人のこと思えるの俺は素敵だと思うけどなぁ。
なかなか受け入れてくれない世の中…笑

『夢の国』だからね。
『夢』はいつか覚めるもの…覚めるまでいっぱい楽しめるといいね!

今日もお疲れ様!!ゆっくり休んで〜(*≧∀≦*)

きむ

もち〜

もちきゅんの思ってることを素直に伝えられる相手がいてそれをしっかりと伝えられるの偉い。
重くなんかないし寂しい時は寂しいって言って欲しいし、不安な時は不安って言って欲しい。もちろん楽しい時は楽しいって言って欲しい。
そういう気持ちの面で共有し合える関係っていいなって思うの。
某ウイルスは確かに怖い、自分は大丈夫っていう謎の自信があるけどもし大切な推しがなっちゃったら、もし自分が下界からもってきたせいでなっちゃったらって考えてしまうと辛さしかない。
でもやっぱ会いに行きたいんよなあ
睡眠しっかりとって早寝早起きして体鍛えて最強の状態にした上で手洗いうがいアルコール消毒で追い討ちかけて突撃するんや
はよ某ウイルス消えて欲しいなあ、ツーショ気にすることなく撮りてええええ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る