ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

さいごまで

なんでもないこと


とてもおおきな

ひとりごとなんですけど、




さいきん下界やばやばみたいですね、





夢の国だって

今後どうなるかはわからないけど、


開国するかぎり

元気なかぎり

お給仕できるかぎり


もちきゅんは夢の国で

ご主人さまお嬢さまのこと

まちつづけてます、







ほんとはほんとは

会いにいきたいけど、

夢の国から出れないから

しかたなく待っているのよ、


会えないのとってもさみしいのよ、


会いたいのよ、








でもみんなのこともしんぱい、、



もちも無理しないから

みんなも無理しないで

元気で余裕があったらおいでね、


おやすみいっぱいしてもいいから

あなたのことを待ってる人がいるってこと

忘れないでね、




ずっとまってる、ので、!







(愛を素直にぶつけたら

重いと言われがちもちきゅん)

(今日も言われた)

(ぴえん)

(愛愛愛愛愛愛愛愛)








ぽたくすこいヮ

すこすこすこだヮ

今日もはぴねすだった

きてよかった

しっぽふった

ぽたくこころのささえだよ

まじで







〜今日がんばってあきばきたぽたくたちへ〜


今日あえたひとうれしいっ

今日もあえたの、ありがとう

いっぱいあえるのうれしいちゅき


すれ違いになっちゃったひとごめんね、

でも顔だけでも見れてよかったあ


来てくれたのにあえなかったひとは、

ごめんなさい、、

こっそり声だけ聞いてました、ョ!







、、、

まあみんな無理せず、


手洗いうがい体調管理

するのよ







あーーーーーー

いつまで一緒にいれるのかなあ

いっぱい一緒にいたいなあ

いっぱい夢の国にいれるように

おねがいだしたとおるかわからんが



下界のふんいきにのまれて

ちとふあんきゅん

(いつもじゃん)

(ぴえん)








でもきっと大丈夫

がんばる


ぽたくもがんばろ






今日も生きたよ!








そりではっ







もち。




いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!