ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
長文よめるかな?(ごはん)へのコメント

かず ☆

タペ?

タペ作るなら すっぴんデコ出しならいいよ
ライブ練習してる?
デイリーランキング4位やてすごいやん

おぴろにゃSTAR☆

これからもよきらいばるで

もち

自炊よりも合理的で理解できる。
作る時間を効果的に過ごせるね。

そして

あかりちゃん!プロミスします!
おそらく、あかりちゃんが思ってる以上にぼくのほうが早く会いたいと、、、☆

かず ☆

まぁ気持ちはわかる

俺も自分で作っては食べないからなほとんど毎日コンビニ弁当やしね 俺んちは近くにコンビニ3軒(セブン ローソン ファミマ)あるからそこうろうろしてるよ
まぁ将来彼氏できたら変わるとは思うけどね
料理覚えたいなら すもとかさむかな?ああやってある物でちょっちょっと出来る子(レシピなんかいらん自分の感)は人気でるよ

よっしー

もちきゅんさーん(^o^)

アララ?
もちきゅんさーんのご飯栄養のバランスが取れてないですねぇ(>_<)

たまに自炊するけど料理てやってみると意外楽しいと思うけどなぁ(^o^)

まあ個人的な事情なので無料にとは言わないけどねぇ……

まあコンビニの食料でもいいかな笑

コメント返しありがとうございます。

今は下界は大変なことになっているからねぇ(>_<)

来月お元気な笑顔を見られましたら入国しますのでねぇ(^o^)

やきにく(にくごん)

料理

確かに最近飯テロブログ多いねwww
おにくは元気だから大丈夫だよ!
たまに自炊するけど料理てやってみると意外楽しいと思うけどなぁ。
ただおにくは調味料とかはからないで作るから同じもの作っても毎回味が違うwww
コンビニ飯かぁ〜
お弁当よりも毎回おにぎりやカップ麺買うからなぁ。
ローソンのLチキの旨塩味好きなんだよね〜
セブンのななチキも好きだしファミチキも好き!
チキンばっかりwww

ゆんゆん

なるほど〜!

のまれたから再チャだわ。
せっかく打ったのに…

もちの考えは割と結構理解できる。
その感覚は似てるんだと思う。
でも、作ってもらうご飯は下手くそでも美味しいの
手作りの料理を子どもの頃食べたことなくて…
その名残か 手作りだされると感動する!
気持ちとして
手のぬくもりを感じる作ってくれた人で美味しさや味が違うのも不思議で好き。

大丈夫だよ!
地球人にもいろんな人がいるし
オレみたいにもちのそれを理解できる気にしない人とかいる。大丈夫だよ、もち!
まだまだ太陽系の観察が甘いな!笑

(コメ返不要)
これからも素敵な観察日記書いてね!
ほな、バイバイキーン!

げんまい

初コメです!

げんまいです。

自分はコンビニ最強説だと思ってます!笑

セブンユーザーなのですが、幕内弁当がコスパ良くて好きです!笑

かつ

おはよっ

さいきんみんなお料理の話だねー
もちは苦手なの?おれもだよ笑
めんどくさくなってコンビニに頼っちゃう気持ちよくわかるけど、アイスとかチョコっておやつじゃないか笑
むかしコンビニのお弁当つくってるとこでバイトしたことあるのだけど自分でつくった出来たてコンビニ弁当を食べたことがあって(見た目とかで出荷できないやつを)すごく美味しかった記憶があるな。

またこっちゃんに会える?わからないけど会えると信じてるよ!今度は俺が幸せにしてもらう番だよね笑

ゆんゆん

これだけ返す!

べつに料理できなくてもいいと思う。
もちの考え方結構理解できる。
でも、下手でも誰かがつくる手作りて美味しいそれは絶対だなと思う。

オレは料理できるし
人は美味しいと食べてくれるけど
自分の作ったの食べると…美味しいけど、、
自分の作るご飯の味って限界あるなぁーとなる。
料理人じゃあないから極めたいとは思わないし…

何が言いたいかわからなくなった笑笑

んー、別にオレはもちのそれがダメなことだとは全く思わない。全然一緒おれる!
オレみたいに 別に気にしないタイプとかいるし
地球人のパートナー別にできると思うよ。
大丈夫よっ!地球人にも色んなタイプいるからね

さてとー、、
もちとの小噺はこの辺でおわるね!
【このコメ返はしなくていいよーっ。】
ブログはまたたまに拝見します!
もちはいつも素敵なブログだから好き
もちは語り方が上手だなと思う!

バイバイキーン!

りょぅ

iIl


久しぶりに俺の好きなもちきゅんブログをみたきがしました!

長いけど 笑

アワードやら卒業ラッシュでの野心ブログもいいけど、たまにはゆっくり誰もピックアップしないような事に日記をつけるもちきゅんさんが好きです。

会釈だけの3/25がラストもちきゅんじゃ寂しいです。

俺はそんなに話しかけられないから待つことしか出来ないのでね、

また待ってます。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る