ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
長文よめるかな?(ごはん)へのコメント

やまP

タイトルが思い浮かばない笑

みんなとにかく家でいて欲しい。
東京ニュース見てるとすげぇやばいしほんとに自己防衛頑張って欲しい!
いや、その3食の食べ方は辞めた方がいい。笑
俺の食ってる飯みたいだし絶対体調崩す時がくるよ…( ̄▽ ̄;)
くっくぱっど凄いからねぇ。見たことあるけど理解するの難しすぎたわ笑
最近のコンビニ飯は結構健康にこだわって素材選んだりしてるから割といいものが多かったりする。クオリティもすごい。
はなまるよりも美味しいうどんいっぱいあるから人生で一度は香川にうどん食べにおいで(*´ω`*)
料理苦手でもそれをわかってくれる人は必ずおるし大丈夫よ!
好きな人が作ってくれたものとか何でも美味しいやん?
それに人間料理だけじゃないからね!!

そうやなぁ、もちは綺麗なロングヘアだしそういうとことか大変なんやなぁ…。
というか、率先して何かとやりたがるからだと思うんよ〜。
もちろん。水族館休みなので来週からその分うどんのシフト増強してもらった!!笑
もちろん!いつもありがと(*≧∀≦*)
コメント頑張って書いてるんやけど重すぎて弾かれるんよ笑
やからいっぱい話すのは直接逢えた時にお預けやなぁ…。
やからそれまで元気でおってな?約束!!

はにい

モチキュン



もちきゅんチャン‼️お返事ありがとう‼️
嬉しくてコメント読みながらニヤニヤしちゃったヨ‼️
ちなみにオジサン料理

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る