ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
おとなのじかんへのコメント

カズ

もちきゅんよっすよっす!

外に出られないと参っちゃうよね

俺もこの機会を利用してお部屋のリフォームとかしてみようかな…

何もないといろいろ考えちゃうかもしれないけど、何もせずに心身共にボーッとする時間は必要!

なんとなく気分が落ち込んじゃう時は瞑想をするといいらしい←よく知らない

またもちきゅんに会えるのを楽しみにしてるよ

かつ

嬉しいこと

今日一通のお知らせメールが届いたよ!
ぽしゃけ飲み過ぎて完全に記憶ぶっ飛んだときに注文したこっちゃんタペが納品されたと♪
早く欲しい!
しかしチェキ見ると懐かしいなー
どういう流れで、あんな集合チェキになったのか笑
次はもちタペ頼んでみようかなー

やまP

お、抹茶のドーナツ!!美味しそ〜!
そして見飽きるほど見たことのあるカレー笑
なかなか普段休めないから今はしっかり休むチャンスだよね(*≧∀≦*)
ゆっくり休んで気力回復させよ!
お部屋改造お疲れ様(*´꒳`)_旦

タイトル思いつかないから今回は空白でいく!笑
そうそう。色々大変( ̄▽ ̄;)
シンプルに美味しい!!是非一度田舎へ!笑
そんなに料理苦手なの??腕磨くしかないじゃん〜
ほんとに…早く収まって元気に会いたいね!!
もちろん(*≧∀≦*)

はにい

もちきゅんチャン、コンバンハ‼️


もちきゅんチャン、コンバンハ‼️
この前はコメントが途中で切れていて、オジサンは、悲しかった、ヨ‼️
因みにオジサンも栄養が偏りがちだからサプリメントによく頼ってしまうんだよネ

ゆんゆん

追伸ですー!

環境は似ている部分あると感じてる、、
オレはお惣菜もだけど
カップラーメン一個とか多かった、、
だから、カップラーメンが嫌い、
食べるけど、、好んで食べないかな。

もう既に地球人に愛されてると思うし
これからもっと愛されていくと思う!

オレもバイバイて言うのにかなりの抵抗あったの、、
…そこをもちに指摘されたことで今こうして打ってる。
もちきゅん、ごめんね、、
元サヤ等と別れる時もバイバイと言ったことがないほど
二度と会うことはなくても言わないそのくらい好きくない
最後にまたと会った時もまたねと言ったんだぁー
覚えてないかもだけど、、
巡り合ったのだから 出会いを大切にしないといけないなと
考えさせられた。改めて、、ありがとう!

やきにく(にくごん)

今日は

あまりにもちがコンビニ飯テロするからお昼はコンビニ弁当にしたwww
久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいね!
ちなみに夜はセブンの鍋焼きうどんにする!
子供の頃とか良く食べたけどセブンの鍋焼きうどんは美味しい!
もちは食べた事あるかなぁ?
なかったら今度食べてみて〜
玉子入れるとさらに美味しい〜

よっしー

もちきゅんさーん(^o^)



おとなのじかん?

何か食べている所が多いけど……

まあきちんと食べて栄養も取っているからよいでしょう(^o^)

ちゃんと、お部屋のお片付けできるからよしと、いたします(^o^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る