ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 おとなのじかん

おとなのじかん

なんでもないこと

 

太陽系観察日記75日目。

 

 

きょうは

 

 

まっちゃのもちもち

たべました

 

 

 

 

 

 

 

こりはばんごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

みんながしんぱいするから

 

 

 

 

 

 

栄養も追加しときました

 

 

 

 

 

 

 

 

えーんえーん

ごはんつくれないんだもん〜

 

ぽたくのごはんならたべたいよ〜

(逆ぎれすな)

 

 

 

(U>_<U)おーん!

 

 

〜〜〜〜

 

有意義な休日を過ごそうとおもうのけど

おうちにいれる日は一日中ねこんじゃう

 

故郷では読書、おえかきとか、

アニメ、映画、アイドル鑑賞とか、

すきなこといっぱいあったんだけど

地球にきてから

なにも手がつかなくなっちゃって

 

 

またなにかしたいなあとおもうの

 

 

 

 

 

 

ただ気力がたりぬ〜(U>_<U)

 

 

 

 

 

最近やっと

あいどるぽたくを

再開しはじめています

 

みたかった映画も

冒頭の20分だけみました

 

 

 

 

 

とちゅうでしんでしまった

もちのほうが

 

 

 

 

集中力、、

取り戻さなきゃ(U>_<U)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね

地球に来て数年経つのけど

ようやくお部屋の整理整頓をして、

必要な家具を買い足しました、

 

 

じつはもちすみかには

ゴミ箱とかラックとか収納とか

家具があまりなかったのです、

 

 

 

ものは床に直置きか

適当な箱に突っ込んでました、

ごみはゴミ袋に直でいれてました、

 

 

 

 

 

普段はおうちは寝るだけなので

それで事足りてたのですが、

 

567の影響で

おうちにいる時間が増えたので

ちょっといろいろやってみました、

 

 

 

 

収納スペースを区切っちゃったりして

片付けがしやすい構造にしたり

なんかね、がんばったの(U>_<U)

 

 

ちかれたあああああっっ(U>_<U)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まえよりちょっとだけ

人間がすみやすいおうちになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間がなくてぴーぴーいってるの、

実は思考停止でらくだったなとさえ

おもってしまいます

 

 

 

んーしかし

そんな生活にあまえすぎて

なにもないじかんに

なにもできなくなってしまって

 

よくないナ〜てきもち

 

 

 

じぶんのこころの問題もあるのけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとおちつけるようになって

むかしみたいに

じぶんの時間つくって

じぶんと向き合えるといいな〜って

 

 

なんとなくねがってます( ῀ᢦ῀ )

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、

故郷の一億倍

地球がすきだよ、

 

 

 

 

 

 

じぶんのことが

できなくなっちゃったって

はなし!

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、

 

 

 

もちにふぉーかすあてて文章書くと

すぐだうなーになってしまう

やーね!

 

 

 

今日もげんき!

(真実)

 

 

 

〜〜〜〜

こめへん。

 

✩はにい✩

はにい:honey_pot:チャン:bangbang:

返信:envelope_with_arrow:、ありがとう:heart_eyes::heart_eyes::revolving_hearts::bangbang:

はにい:honey_pot:チャン、は、

料理が得意:bangbang:なんだね:heart_eyes::kissing_heart:

もち:heartpulse:のために、おいしい料理:man_cook:を、

作ってほしいナ:grin::raised_back_of_hand::revolving_hearts::heartpulse:

 

 

✩やまぴ✩

たいとるおもいつかないの

わかりみ〜

生きるためには外に出なきゃ

いけないこともある(U>_<U)

人生むずかしいよ〜(U>_<U)

 

もちは食生活うまれてからずっとこれだから

本当に大丈夫なんだよネ、

香川のうどん食べてみたい〜₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎♡

料理を日常的にする環境が

想像つかないよう(U>_<U)

作ってもらいたいぴえん

 

はじかれるのわかる笑

もちもよく日記はじかれるから笑

はやく会ってはなしたすぎるナー!?

絶対会いに来てよね!!(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)

 

 

✩りょぅ✩

あ!りょぅくんひさしぶり〜♡

みんながごはんつくった〜!て言ってるから

便乗しちゃったョ( ´•ᴗ•ก)

そういえばさいきん夢の国のことばかりで

自分のこととかどうでもいいこと

ぜんぜんかいてなかったや〜

もしかしたら余裕ができたのかもしれん( ´•ᴗ•ก)

 

伝説のことは卒ね〜笑

あれでさいごとかいやだよね(U>_<U)

まっててくれてありがとう

すぐむかえにいく!!!

 

 

✩かつ✩

料理にがてとかを超越して

概念みたいなとこある、、

アイスって素手で食べれるから

朝ぐったりしてても食べれてるからすきっ

水分も取れるし(U>_<U)

 

できたてこんびに弁当やさんしてたの!

夢があるな〜おいしそうなの〜

できるかはわかんないけど

こっちゃん復活したがってるし、

遊びにはふつうにくるとおもうョ〜

 

 

✩げんまい✩

げんまいちゃんはつこめ!うれちい!

暇すぎてもちの日記にまで

手を出しちゃったかんじ?笑

めちゃくちゃ大歓迎うれしい₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎♡

 

いつもちるど弁当か麺類だから

おーそどっくすな幕の内弁当

たべたことない!たべる!

こんびにはほんと無敵、、感謝、、

わかりてだネ

 

 

✩ゆんゆん✩

再投稿ありがとううれしいっ

もちもアンドロメダ銀河にいたころは

手料理食べる機会ほとんどなかったナ〜

当時はすーぱーの惣菜が主食だったのけど

ずっとずっと惣菜食べてたから

地球に来てからにがてになっちゃった(U>_<U)

こんびに弁当しか勝たんっ(U>_<U)

もしかしたら環境がにてるのかもね〜

ゆんゆんのこともっと知りたいなのけど!

 

自分のつくったごはんはすきくないけど

ひとにつくってもらったごはんすき!

地球人にあいされたい(U>_<U)

こめへんはもちがもっとお話ししたくて

勝手にしてるだけだから、いいよね?

ばいばいいやすぎて、

 

 

✩やきにく✩

もちはあったかいごはんすきだから

おにぎりあんまり買わないのよねえ

今度食べてみよかな( ´•ᴗ•ก)

ちきんめっちゃたべるじゃん笑

帰り道とかに食べ歩きしちゃうなあ

せぶんにたま〜にある揚げ鳥がすきです♡

けんたっきーよりこんびにのちきん派!

 

にく自炊えらい!主夫力〜(U>_<U)

調味料はからずともお料理できちゃうの

慣れてる!てかんじで尊敬する〜!

料理のもちべ、、( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

 

 

✩よっしー✩

栄養バランスとれないよう

よっしーさあんたすけて〜(U>_<U)

自炊どうやったらがんばれるなの?

 

え、来月会えそう!?

体調良くなったならよかったうれしい!

下界どうなるのかなあ〜

567収束してもらわないとこまるな!

よっしーさんと何ヶ月あってないんだろ?

はやくあいたい(U>_<U)

 

 

✩かずほし✩

すみかのちかくにローソンがないから

ローソンごはんぜんぜんたべないなあ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

いうて部屋にいるから

こんびに弁当食べてるだけで、

567じゃなかったら牛丼やさんとか行ってるはず

 

彼氏いらないから

料理するのまだいいや(U>_<U)

ぽたくの世話で手一杯だったわ(U>_<U)

さむすもまじですごい

567なってから常に料理してるみたい

ほかにもだれか忘れたけど

つくったよ〜みたいなの言ってた人いた!

みんなすごい( ῀ᢦ῀ )

 

 

✩おぴろにゃSTAR✩

もちは時間の有効活用できてないので

ぴろ様尊敬します(U>_<U)!

この持て余してるじかん有効活用したいです、

めいど以外のことで

勉強したほうがいいこととかあるかなあ、

 

あかりちゃん

ぶろぐはやく更新して〜(U>_<U)!!

あかりちゃんいる日に

もちきゅんもお給仕しちゃお〜( ῀ᢦ῀ )

 

 

〜〜〜〜

 

 

ま、

むきりょくもちきゅんでも

継続してる趣味といえば

 

 

 

食だね、

 

 

 

 

食だけはかかさないね、

 

 

 

 

 

 

あ゛っ?

 

 

 

 

おいC〜

 

 

 

もち。

 

 

 

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!