ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
自粛あけましてきゅん♡へのコメント

カズ

もちきゅんよっすよっす

もちきゅん本格始動嬉しいね

こちらこそもちきゅんから元気もらったりしてるよ!
いつもありがとう

また時間見つけて入国しまーす

p.s 今職場でメイド喫茶布教中です。みんな結構興味があるみたい笑

やきにく(にくごん)

今日は

もちお疲れ様!
今日のもちは縁の下の力持ちとしてイベントを支えてくれてありがとう!
もちが頑張ってるのちゃんと見てたからね。
お給仕復活したばかりでまだ大変だと思うけど慌てずゆっくり感を取り戻してけばいいからね。
もちのはわはわしてる所好きだからさぁwww
でも本当にあのピヨピヨしていたもちがこんなに成長して嬉しいよう。
みんなにはみんなのもちにはもちの良いところがあるからアイドリは楽しくて最高で最強なんだと思うなぁ〜
今日改めてそう思ったよ!
にくはアイドリが本当に大好きだよ!
アイドリのメイドちゃんやキッチンの妖精ちゃんそれに常連の皆さん本当に大好き!
アイドリはにくの第二の我が家だよ。
これからもアイドリが1番大好きだからね。
今日は本当にお疲れ様〜
ゆっくり休んでね。

かつ

今日はありがとう!

ツーショチェキは明日撮ろうな!
おつかれさまでした^_^

よっしー

もちきゅんさーん(^o^)


自粛あけお疲れさまです。
色々な空きシャンパンがありましたねぇ(^o^)
今度入国したらシャンパン入れさせされそうな感じだけどね?
今月から復活して入国もしました。
はい!
アイドリがお家なのね笑
今度お会いしましたらお願いいたします。

とりさん

やっぱもちだね♪

伝えてくれてありがとう♪

すごく嬉しい(⌒‐⌒)

やっぱり、みんてぃあ好き♪


らいらい

お‼️

ここに、コメするのいつぶりだろう❓www
とりあえず、元気そうで何より✨
イベント❓今日か((((;゚Д゚)))))))

つばぴょんฅ'ω'ฅ

もちちゃん……

なかなか会いに行けなかったのはごめんなのよ
でもまだまだもちちゃん好き好きなのよ♡笑
今日のすも誕楽しみにしてるฅ'ω'ฅ

みんなともだちみーんなアイドル!!もちちゃんもすもちゃんもぴょんちゃんもみーんなアイドルなのだ笑

ゆんゆん

あ!

あと、ダウナー言うな!笑笑
ダウナーってなに?ってググったわ!
意味わかって笑った!笑笑
確かに、何故かもちの時だけ…
って気づいてた!!笑笑

いつしかディスれる仲になってたんだね!笑笑

ゆんゆん

ねね!

もちの顔久しぶりにみた!
なんか痩せたね?

つか、読んでて あー、もうコメタイムかと思って
終わりかーと惜しんでたら
オレ宛にコメ返あって超びっくりした!
普通に超大型サプライズだったわ!
(手が震えた予感笑笑)
忙しくて全然行けてないからさー
みんな忘れてるだろうなと少し悲しい気持ちで
タバコふかしながら ホッとしたらたまにブログみてる!
まあ、仕方ないよね、、
落ち着いたらちゃんと遊びいくから
(つか、アイドリ楽しそうだな…号泣)
(遊びたいわーー)

もち好きだもん忘れるわけないじゃん!!
明日も笑顔で頑張りなー!!応援してる〜

ゆんゆんーーー
会いたいーーってめっちゃ叫んでくれるの
もちくらいだよ。
嘘でも嬉しい気持ちになれるね!ありがとうね。
めっちゃ嬉しいづくしだった!

もちのオレンジリウム見たいー!
♪心のなかに 灯るものがあ〜れば


この場所 いつも忘れないよ〜♪

もちきゅん 3150ー!!
またね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る