ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 自粛あけましてきゅん♡

自粛あけましてきゅん♡

おきゅうじ


太陽系観察日記77日目。


はわ!


みなさまおひさしぶりです、

もちきゅんです₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎!!



今回は

5/28、6/2、6/27の

お給仕れぽーと回です♡


じしゅくあけもちきゅんはじめ

たくさんやっていただきました(U>_<U)

3日分の愛をまとめて

ありがとう日記、ってワケ、



それでは早速いきますね( ´•ᴗ•ก)



〜〜〜〜


♡5/28♡

じしゅくあけもちはじめ

のおかお


この日はご主人さまお嬢さまたち

来てくれるかしら、、と

そわそわどきどきのいちにちでした、



でもきてくれた!

うれしかった!




ふぁーすともちはじめは!

はつしゃんぱん♡はつらいぶ♡

ぷーさん♡ありがとうっ₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎


なにげにとってもなかよしよね、

わたしたち♡

「もちざんまい」を他の店舗でも

流行らせといての〜(U>_<U)





はつぷれーと♡

安定のかつさんありがと〜う♡

いっぱいはたらきます♡

もちろんいっぱい会いに

きてくれるんだよね?♡


IKBSに浮気ですか?( ῀ᢦ῀ )え?

あいどりから出れなくなる

おまじないかけときますね〜(U>_<U)??




そしてはつゆにっとらいぶ♡

すーぱーいわおたいむありがとうっ

(すーぱーいわおたいむとは

あいどりでいわもちが揃った時に現れる

無限ちぇき無限らいぶ空間である)

わたしたち、デカチェキ無双を覚えたね、




♡6/2♡

なんでもない普通の日だけど

シャンパンいっぱいいただきました♡

なっちくん♡やきにく♡いわお♡

ありがと〜〜〜〜〜う♡




なっちくん♡

しゃんぱんありがと〜₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎♡!!

ほーむがSNJKなのに

あきばにもはるばる足を運んでくれて

うれしいかぎりなの、、、

SNJKいべんとおおもりあがりだったみたい!

さすがです₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎♡


あきばのあ、、、枠で

よろしくおねがいします( ῀ᢦ῀ )♡




やきにく♡

もちきゅんおかえりからの

もちきゅん行ってらっしゃいしゃんぱん

ありがと〜〜〜〜〜う( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


にくにちょくせつ祝ってもらうの

なんかすごい久々に感じた!

お給仕はじめたてのころは

初留学だったり、なんだったり、

いろいろと気にかけてもらってたのを思い出して、

こっそりエモい気分になったわよ、

(U>_<U)ぴええ


これからもいのてんをはじめ

あいどるどおり店のみんなを

みまもってねっ₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎♡

おかげさまで無事生還しました〜!






はつもえしゃん♡いわお♡

すーぱーいわおたいむは

あいかわらずですの( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


ねえ、めちゃくちゃうれしいんだからね?

いっぱい会えるの本当に本当に本当に

うれしいだよーーーーーーーー

もうずっと会えてるじゃん、

永遠かな?て思っちゃうね、(むりせず)

ありがと、( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )







しゃんぱんうれしすぎて

私服でも撮ったってハナシ( ´•ᴗ•ก)

はちゃん、、♡







〜そして時空が歪んで〜







♡6/27♡

再々復活!(?)

前回から期間開けてのお給仕に

なってしまいました(U>_<U)!


期間限定の新らいぶりすと

つくりましたっ♡

すこしの間「はげしいだんす」

じしゅくしているので、

もちきゅんらいぶが気になる方は

把握をお願いします₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎♡


とびきりかわちいらいぶりすと

1人だけつくっちゃって

ぬけがけごめん♡のきもち( ´•ᴗ•ก)

きぎょうどりょくってやつ?(ちがう)




はつおきゅうしょく♡

この日は罪深おむらいすを

食しました( ῀ᢦ῀ )

はちゃんおすすめの

「牛すじ煮込み」トッピング、、、

罪深のあじがしましたねえ( ῀ᢦ῀ )


すも飯

最高やで( ῀ᢦ῀ )





つばぴょん♡

はつたぺすとりー♡ありがとう₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎!

まだもちきゅんのことも見守ってくれてるのね、

とやさしいきもちになりました、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ひさびさにあえてうれしかったのよ〜!


ぴょんちゃんはいろんなところに

あそびに行ってるけど、

最終的にあいどりに帰ってきてくれるから

信頼してるわよ( ´•ᴗ•ก)

感謝なの!







はつさむらい♡いただきましたっ

すーぱーいわおたいむありがとう( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )!

いつもお世話になっております♡

これからも末長くよろしくおねがいなのです♡


いかちーぼーどをみせてくれて沸いた!

宝物がいっぱい入ってた( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

私服も最高に愛おしい( ῀ᢦ῀ )good…





、、、、、、


みんながもちはじめしてくれたおかげで

もうやってないことって

シャンパンタワーくらいしかなくないですか?



最高ありがとうLᵒᵛᵉᵧₒᵤ………




〜〜〜〜


6がつ27にち

初入国のご主人さまお嬢さまが

いっぱいいらっしゃいました、

もりあがりーみんのいちにち(U>_<U)!


忙しくて自撮りするひまが

なかったくらいです、



途中でばたばたしてしまって

ごめんなさい(U>_<U)

下界が落ち着けばめいどちゃんもふえて、

もっと居心地のいい夢の国になるかな、

とおもいます、!



みなさま、こんな時期にご入国

ほんとうにありがとうございます、


みなさまのおかげで

たのしいあいどるどおり店がつくれてます!


そう強く感じた6がつ27にちでした(U>_<U)




みんなのおかげで

夢の国ってなりたってるのよ、、、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

心の底から感謝だよ、、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )





、、、、、


とりあえず3日間のお給仕れぽーとは

そんなところかな〜( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )






じしゅくあけのもちはじめ

お付き合いいただいたみなさま

ありがとうございます♡



もちはじめだけでなく、


めちゃくちゃ楽しそうに酔っ払ってた

KPOP好きのご主人さま2人組とか、

あかりちゃんおじさんとか、(ピヨバナナ、、)

初こんかふぇなのにらいぶで沸いてくれた

美少女お嬢さま2人組とか、


はじめてのひともそうでないひとも、

たくさんのひとが夢の国で

楽しそうにしてくれて

幸せでした◎



もちきゅんも楽しかったです♡




では明日のイベントで会いましょう♡


〜〜〜〜

こめへん。


✩りょぅ✩

おすすめの「U 2A」

調べたけどわかんなかったの、

今度会ったとき教えて?


地球は大丈夫かなあ

でも経済も回していきたいよねっ

むりせず、てところなのね、

りょぅくんの電波も受け取っていますョ



✩さむ✩

さむは映画いっぱいみててかっこいい!

もちきゅん集中力なくてだめなんだ、、

一緒に見てくれるひとがいたらなあ?

一緒に、みてくれる、ひとが、?

ちらちら


もちきゅんにしかない魅力って

言ってくれるのうれC〜♡

よくわかんない長文日記を

一生書き続けてきて報われたあ♡

自分にしかできないことをやりたいの

その点さむはらいばるなんだよ!らいばる!

さいきょうさむちゃんなんでもできちゃうから

まじ手強いわ!!努力家でえらいの、

さむはすげーめいどなんだあ、、、

まけたくない、、( ῀ᢦ῀ )



✩ゆんゆん✩

もちの人生観は

ドキュメンタリー映画で養われたんだあっ

もちきゅんはこの間みたいなひとりよがりの、

でもみんなに伝えたい長文日記を

よく書いてるんだけどね、

それを全部受信して理解してくれる人は

ゆんゆんくらいだな〜てまじで思う、

きみといろんなはなしがいっぱいしたいよ!

(前回のこめへんでゆんゆんが謎に思ってた

「楽しい話を他でしてるのみてる」ってやつは、

「もちきゅんとのやりとりはダウナーな話ばかりだけど

他のめいどちゃんのコメント欄で

ゆんゆんが楽しそうに会話してるのは知ってるから

安心してるよ」って意味)


ねえネームプレート本当に嬉しい

もちのこと忘れないでくれてて嬉しい、

ゆんゆーーーーーーーーーーーーん

会いたいーーーーーーーーー

会えるまでずっとずっと頑張ってるよ

見守ってほしいの!

強制ドリタイです!!!!!!



✩よっしー✩

え、!よっしーさん復活してたの?

ちょっと待って会えてないのけど!

どこに行ってたんですか〜(U>_<U)

あなたのおうちはあいどりですよ〜(U>_<U)


どりぱすは踊れるので安心してください◎

よっしー復活おめでとうも

一緒にやろうね〜!!



✩カズ✩

かずううううう

あいどりきてすぐかずうが目に入って

最高!!!!ってなった!沸いた!

ソーシャルディスタンスマスクチェキも撮れて

最高のいちにちだったです( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


もうすでにあいどりはてんやわんやだよ〜

5月は奇跡だったの、!

善は急げ、だね♡

いそいできてくれてありがと〜♡

もっとお店回せるようになりたい(U>_<U)



✩かつ✩

7月おおさか行っちゃうの、、、、?

聞いてないよ、、、、、、、、?????

(U>_<U)ぴええ

IKBSの新生ことはちゃんにも

秒で会いに行ってるしさあ!

やっぱりもちきゅんが監視してないとダメだ、

かつさんはあいどりで保護しなきゃ〜(U>_<U)


イベント覚悟しててよ(U>_<U)!?!?

もちきゅんだってとってもとっても

会いたかったよ(U>_<U)!?♡



✩かずほし✩

タペストリーありがとううう

生存確認できてよかったあ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

おうちたぺの撮影めっちゃたのしかった!


そしてさりげなく復活していますよ( ῀ᢦ῀ )

きづかなかったんかい!笑

すもちゃんとお誕生日会やるのかあ、、

会えるかなあ、?かぶりますように、、♡



✩やまぴ✩

ドキュメンタリーは人間の厳しさを

教えてくれる、、、、

そしてプリパラは夢を与えてくれる、、、

こんなご時世ですから、

人類プリパラおじさんになったほうが

いいんですよ、、、(?)


プリパラは

「どんな女の子でも理想の姿に変身して

どんな女の子でもアイドルになれる」

っていうところが本当にすてきなの、

コンプレックスを抱えている子や

自由の身になれない子の味方もしてくれるの、

もちきゅんも夢の国で理想の自分でありたいのよ、

だからがんばるの、

理想の姿に少しでも近づくために。

もちきゅんぽりしーはプリパラから

きているのかもしれない、

え、プリパラ最高すぎないか???


ぴーさんのせぶん情報は確かなので、

せぶんゆーざーのもちきゅんは

ぴーさん情報頼りに新商品を買っています!

そしてすべておいしい!神、、、、



✩つばぴょん✩

ぴょんちゃんは12さいなの、、

12さいはこんな社会しらなくていいの、

プリパラを履修しましょう、、、、

みーんなともだち!

みーんなあいどる!

真中らぁら、小学6年生!



✩やきにく✩

アニメの映画みたいなあっ

おすすめある?(U>_<U)


日記全然書けなくてごめんなの!

もちきゅんは無事ですっ

地球と故郷を行ったり来たりでしたが

やきにくしゃんぱんぱわーで

無事地球に帰ってこれましたョ、、!

一生夢の国にいたいくらいだよ(U>_<U)


この間は喋れなくてごめん(U>_<U)

ゆっくり喋ろうって言ってくれてうれしい!

次はいべんと、、語り合えるかな?( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )



✩とりさん✩

ふふふ、、、いいでしょう?

落ち着いたらごはんいった日記あげるので

こめんとよろしくなの〜


あ、みんてぃあが

お誕生日こめんとうれしいって

いってたよ!




〜〜〜〜



ここから下は読まなくていい追記↓









こないだね、

閉国間際のさいごのさいごで

ぷろご主人さまふたりつかまえて

突然の追いちぇきしたの、


もちきゅんは正直めっちゃたのしかった、


そのまえもね、

エレベーターの前でご主人さま見送りながら

しゃんぱん開封したの

めちゃくちゃたのしかった、

わけわかんない、



みんながやったことないおもしろいこと、

いっぱいやりたいの!よ!


おもしろいことたっっくさんしたい!







もちきゅんは普段から、

じぶんがいちばんたのしい、

じぶんがいちばんやりたいこと、を

ご主人さまお嬢さまの力を借りて

やらせていただいています、


そして、

じぶんの「理想の姿」でいれるよう、

日々お給仕にとりくんでいます、





「理想の姿」っていうのは、

ただ可愛くて楽しいだけじゃないのよ、


仕事ができて、気遣いができて、

快適な夢の国づくりに貢献できて、

パフォーマンスがよくて、

世界観があって、可愛くて、

一目置かれるような存在、


そういうすてきなすてきな

すーぱーぱーふぇくとめいどちゃんってワケ、





夢の国は

やりたいことが叶えられる場所です、

自己表現を追求し続けられるのです、

やりがいがあるのです、




めいどちゃんが心の底から

おきゅうじたのしんではじめて、

ご主人さまお嬢さまを笑顔にできるのでは

ないかなあとかおもったり、ね、


もちきゅんはすーぱーたのしく

お給仕させていただいてます!



みんなのことも

一億倍たのしませるよーーーーーー( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )!?






そもそも論として、

ご主人さまお嬢さまがいないと

めいどちゃんとして存在することは

不可能なのです、

ご主人さまお嬢さまには

とっても感謝しているのですよ!当たり前に、



ねえ、みんなのこと

だいすきなんだけど!?!?








、、、、



とにかく、!


こんな破天荒なもちきゅんに

付き合ってくれてありがとう、


付き合ってなくても

視界の端に入れてくれて、

あいどりから追い出そうとしないでくれて

ありがとう、( ῀ᢦ῀ )笑






これからもあばれるよ〜〜〜

よろしくねんっ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )





ばょばょ〜〜〜







もち。

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!