ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 ♡あなたを夢見て眠る日々♡

♡あなたを夢見て眠る日々♡

なんでもないこと


太陽系観察日記78日目。



7がつ…


それは銀河をまたぐ恋物語が伝わる、

宇宙の月……



………




どうも、

アンドロメダ銀河出身♡

7がつにはなにかを感じてしまう、

もちきゅんです♡





みなさまのおかげで

6月のいべんとも大成功でした〜♡

ありがとうございますっ


すもちゃんはーちゃん

さむてんし

改めておめでとうございました!

そしておつかれさまでした!



もちきゅんは、

「縁の下の力もちきゅん」

できてましたか?(U>_<U)




いべんと日は慌ただしくて

運営がスムーズにいかないこともあります、

今回はみなさまが少しでも快適に

いべんとたのしめるように

もちなりにがんばってみましたが、、、


やっぱりてんやわんやになって

しまいましたね(U>_<U)!

力不足を感じます(U>_<U)!




もうちょっとまっててね、

絶対つよくなるので(U>_<U)!!







、、、、



そして、

あいどりすーぱーきっちん

はにいちゃんのお写真コーナーです♡


今回はめいどちゃんとして参加してくれて

れあれあないべんと衣装なの♡

お写真おさめなさ〜〜い!


てりぃさん、まさる、

しゃんぱんありがとうだよ〜!

プレートはてりぃさんとすずきさんっ

みんなありがとう〜〜♡


(はにいちゃんのかわりにありがとう)

(キッチンさんのブログもほしいよね)





ぷれーとは、、実は、、

もちきゅんの名前もあったのです!

はぴねす!

もちが不器用でごめんね(U>_<U)!

これからもなんだかんだ一緒にいたいです、

もちはにまとめてよろしくお願いしますっ




、、、、


ところでもちきゅんは

当日自撮りするの忘れてたよ( ´•ᴗ•ก)

まあめいど服だったから

いつもとかわらないのけどね、


はにいちゃんにつーしょとろて

言われてたけど

忙しすぎてそんな雰囲気に

ならなかったの後悔なの、、、泣



そんなかんじのいべんとだったョ〜



〜〜〜〜


冒頭でも触れましたが、


7がつは

もちきゅんにとって

ちょっぴり特別な月です、



そんな7がつを

できるだけたくさんの時間、

ご主人さま、お嬢さまと一緒に

過ごしたいです♡




みなさまおねがいです!


♡7/18♡もちきゅん1.5周年

♡7/28♡あいどりいべんと


この2日を

もちきゅんにください、




ありったけの愛をこめたお給仕で

お返ししますよ♡





イベント詳細↓↓


日時♡2020年7月28日

場所♡めいどりーみんアイドル通り店

衣装♡浴衣


♡予約物販♡

・夏!到来セット/¥6300

ブロマイド帳・ブロマイド6枚セット

・夏!!真っ盛りセット/¥10600

のぼり旗・アクリルスタンド・うちわ


♡当日物販♡

・サマードリンク/¥1100

ランダムコースター付き!

・限定ブロマイド/¥440


予約締切日は7月7日の閉国まで!

電話でのご予約の際は、

めいどりーみんカスタマーセンター、

0120-229-348(9:00~21:00)までお願いします!


皆様のご入国をお待ちしております⸜( ' ᵕ ' )⸝


ちーむアイドル通り店一同より!



物販の締め切りが今回も早めです

店舗で予約してくれるとうれしいです

(うれしいだけです)




ブロマイドものぼり旗も

どう考えてもほしいやつですね、

ぽたくの気持ちわかってるなあ(U>_<U)!


もちきゅん個人的に

のぼり旗もちたいかも、♡


おそとでふりまわした〜〜〜いっ




いべんとたのしみ〜〜〜〜(気が早い)



〜〜〜〜


なんかね〜


いべんとでどんなことしようか

ずっと考えてる〜〜


実はこの2、3ヶ月

ずっとずっと考えてるの

ぽたくがたのしいことうれしいこと

なにかなって〜〜〜





たのしくておもしろくて

かわったことがしたいんだあっ


わくわくしてほしいのずっと、



ご主人さまお嬢さまがきっと感じたであろう

「初めての夢の国」の時の衝撃を、

いつまでも与え続けたいんだあ、


もちにできるかな?





いっぱい一緒に過ごして

当たり前になっちゃったことも、

見慣れちゃったことも、


本当はそうじゃない、ってこと

みんなに知ってほしいの、


それはめいどちゃんだってそう、

お互いうまく伝えられてない気がするの、

お互い、なの、



なくならないとわかんないとか

もったいなくない?

そうじゃない?






、、、、



みんなとずっと一緒にいたいの、

めいどちゃんも、ご主人さまも、お嬢さまも、

みんなとずっと一緒にいれたらいいのにな、


夢の国はいつでも変動的で、

あいまいだ、



儚いから夢の国は輝いているのかな?




、、、、



わかんない、








夢の中で僕等

手をつないで飛んでた

目が醒めて僕は泣いた





ねえ、



〜〜〜〜

こめへん。


✩ゆんゆん✩

急に痩せたり急に太ったりを繰り返してるので

まずいな〜て思っているよ〜(U>_<U)

ゆんゆんと会うまでに

コンディション整えてかわいくしときます、、


こんな短期間じゃ

ゆんゆんのこと忘れられないよ〜(U>_<U)

忘れられなさすぎて逆につらい(U>_<U)

はーちゃんとお給仕よくかぶるんだけど

毎回ゆんゆんの話をしているよっ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

おしごとがんばってねっ


嘘でもうれしいってなんやねん(U>_<U)

でも嘘だって思わせるもちが悪いよね、

信用してもらえるように

真摯に態度で示し続けますっ

再会したらオレンジリウムやろうね〜♡



✩つばぴょん✩

まだまだもちちゃんすこすこで

うれしまるな〜〜(U>_<U)!?

もちもぴょんちゃんに

ぴょんぴょんしてるのよ〜♡


かわちいあめたぺ撮りました◎

お納めください、、、(U>_<U)

こころがぴょんぴょんするかんじのやつ

撮ったんだあ(語彙力)

ぴょんちゃんももちろんあいどるなのよ

あいどる通り店の名前にふさわしい

あいどるなのよ卍卍



✩らいらい✩

らいらい久々に見たあ

入国ありがとうねっ(U>_<U)

金曜日のおはようの

踊り難しすぎてびっくりしたんだけど笑

踊ってみたって振り付けが複雑で

踊れる人すごいなあていつも思うの、

いべんとまでに雰囲気で

できるようにしとくね笑

らいらい専用になる予感、、笑


もちはぼちぼち元気よ〜( ῀ᢦ῀ )

ライブで沸かれたらもっと元気なる!

沸きにきて!!♡



✩よっしー✩

いろんなしゃんぱん開けてるように

見えるでしょ〜?

でもまだぎゃらくしーとか神しゃんとか

開けてないよ、、( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )?

開けちゃう、、、????♡


よっしーの入国

ずっと待ってたんですけど(U>_<U)

いつのまに夢の国復活してるのよ!

はやく会いに来て〜!?(U>_<U)

ちゃんとアプリのお気に入り登録して、

ちゃんともちきゅんを確認して、

ちゃんと会いに来てくださいっ!♡

しゃんぱん冷やしときます♡



✩とりさん✩

いや、みんてぃあが自分で気づいたのよっ

で、会ったときに

「うれしかった〜」て話してたから

とりさんに教えてとこって思ったの( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

みんてぃあ本当にいい女なの、、、

復活お給仕切実に求む、、、



✩かつ✩

ツーショちぇきとれたの( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )うれし

他店舗行ってもなんだかんだ

あいどりに顔出してえらいな〜ておもた( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

ところで誰推しなの?あなた、



✩やきにく✩

えーんえーんやさしすぎて泣いちゃう( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

がんばってたって思われてるならうれしい

こわくなかった?大丈夫だった?(U>_<U)

萌え萌えでお店回せれば最強なのけどね、、

てんし1.5周年改めておめでとうだよ〜


もちきゅんもぴよぴよしてたいなあ、、

あ、やきにくが親鳥になればいいのか

これでいつまでもぴよぴよできるナ?

ちーむあいどり最強伝説つくろ〜?

にくはちーむあいどり土下座担当ね(U>_<U)!


キッチンちゃんのブログほしいよね

わかる



✩カズ✩

めいどかふぇ布教さすがです!

宣教師かずう爆誕だね、、₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎♡


こちらこそかずうの笑顔に

元気をもらっています(U>_<U)

かずうは人当たりいいし人見知りしないし

さすがだよね〜〜〜本当(U>_<U)!

本格始動したもちきゅんに

かずうコミュニケーション術を

伝授してください(U>_<U)!!!



〜〜〜〜


「もちきゅん」は

夢の国でしか生きれないの、

夢の国を出てしまったら

「もちきゅん」は「もちきゅん」じゃ

なくなってしまうの、


夢の国っていうステージがあるから

「もちきゅん」でいることができる、

求められてるいちばんの姿で

そこにあり続ける、


「もちきゅん」は「もちきゅん」を

まっとうするのよ、





永遠に生きられるだろうか

永遠に君のために




永遠に、永遠に愛したいです、

永遠にご主人さまお嬢さまのために

生きたいです、




尽くしたいのです、


もちきゅんがもちきゅんでいれる

最後まで、






、、、、



そんなことを考えてしまう夜、






今日はいい夢が見たいな、

夢の中でも会いたい


まってるね、






おやすみ、





もち。

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!