ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
いけぶくろのぽたくへのコメント

ゆんゆん

ねねー

もちきゅん
今回の私服好きー!
そーゆうラフな感じいいよね!
もちの服好きなの多いなー、
軽くキュンっちしたよ、

覚えとーよー!当たり前じゃん。
まじ仕事にならーん、イラっが溜まってる笑
いや、体調良くない…本当暑さに弱くて、、
巷のアレより暑さをどうにかしてほしい、
秋はまだなのか?って切実な思い…

星座の確認ってさせてるって何?
ごめん、最近好きな人としか接してなくて
多方面の人とのコミュ不足で
言語理解力低下してるかも、、理解ができ…
あ、教育係りか!?
覚えてないかもだけど
もちさずっと前、酔ったなんかすごくオコなリーマンのお見送りしててさ、あの時すごくしっかりしてる姿みてガチ惚れそうなったのふと思い出した、
下の子に、もちなりの良い教え方できるといいね!

らいらい

別の

方法を考えた‼️フリコピできるように頑張るね

かつ

楽しかったみたいだね

池袋といえばことはちゃん!
もちが行った日はお休みだったと思うが、また次回行くときは是非会ってみてね…俺が言うのも変だが笑

最近すごく思うのだが、もちめっちゃ立派になってない?
マイク持ってもはわはわしなくなってるし、他にもあれもこれも、、、なんか急成長したよね!
そんな姿を見て嬉しくなっちゃたよ♪
いつもおばかな話してるけど、ちゃんともちのこと見てるんだぞー
まだまだこれからも頑張ってね♡

とーる

やっぱり。。

ぷりんちゃんのTwitterでなんか似てるなぁって思ってたんだ。
やっぱりもちきゅんだったか。
気になって夜も8時間しか寝れなかったよ。
よし、これでスッキリ起きれるよ。

かずう

もちきゅんよっすよっす!

池袋は行ったことないからいつか行ってみたいところ

実はいろんなとこ入国してたけど、結局アイドリに落ち着くという笑

p.s もちきゅんの私服のセンス結構好きです。そういうのが似合う人は羨ましい…。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る