ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 いけぶくろのぽたく

いけぶくろのぽたく

めいどりーみん

太陽系観察日記82日目。


はわの〜

ひさびさのぽた活、

時間ができちゃって

急遽入国したなの( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


ひさびさにぷりんちゃんに会えたよ〜₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

やっぱりしゅきしゅきだあ₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎♡♡♡

今回もらいぶを踊ってもらったの、

ぷりんちゃんらいぶはやっぱり元気がでます、

コールがなくてもたのしいらいぶで

ほんとうにすごい!


愛。。。。。。。

たまてちゃんとも

仲良くしてもらったよ〜う₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎♡



、、、、、

ちなみに写真撮り忘れたけど

昨日はあいどりにあそびにいって

らいぶたのしんでたョ、!

ご主人さまたちがいっぱいらいぶ見させてくれて

らっきーでいだったなぁ、、₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

はっぴーじゃむじゃむも入れてもらえたし₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎♡


もちきゅんはらいぶがだいすき!

お給仕中でもお席に座ってみてたいくらい♡

でもほんとうは自分も

みんなみたいにすてーじで上手に踊れるように

なりたいんだなあ、、


むずかしい、、

₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

〜〜〜〜

こめへん。


✩りょぅ✩

自分のやりたいことや求めてること

見失わなければ大丈夫っ

りょぅくんはちゃんと見えているから

えらいね( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )!


もちきゅんが続ける限りは

せめて見守っててください

がんばるので( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

ライブは特別なコミュニケーションが

とれるからだいすき!

何か与えられるような存在になりたいわね


✩よっしー✩

体調大丈夫??

飲みすぎてまた体壊さないか

しんぱいよ〜₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

この間はちゃんとノンアル飲んでて

えらかった!

いべんとたのしみにしてるね〜♡

お花ください♡


✩らいらい✩

おわりだ、、、、、₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

コールが恋しいよ、、、、、


✩かつ✩

プレートありがとうございました!

お花も入れてくれちゃって、

1周年当日とイベント日の両方を

最高にしちゃうなんてサ〜〜!

さっすがかつさん₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎♡

電車賃かかってでもいきたくなる

大須クオリティさすがだなあ、、、

あいどりもそのくらいになりたい!


✩かずう✩

名前変えてるのかわちいね〜₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎♡

諸事情は察してます笑

いろいろ落ち着いたら

おとももちや職場のみなさんをつれて

あそびにきてほしい〜♡

それまで応援でんぱうけとってます₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎


✩ゆんゆん✩

あーーーー!!ゆんゆん!!

覚えててくれたのうれしすぎる、、、

あれ以来もちきゅんは

新人ちゃんに星座の確認をさせているよ笑

ゆんゆん体調大丈夫かな?

心配やさんしてる₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎


〜〜〜〜

池袋

よるもきちゃったっ


池袋はええな、、、

ぷりんちゃんの子供たちは

みんないい子やな、、、、、、

もちきゅんももっといいお姉さんになって

あいどりをよくしたいきもち( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


おつきはもゆてゃと出会った

つなが、、、、あっ₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎♡


もち。

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!