ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 ふわふわしてきたってワケ

ふわふわしてきたってワケ

おきゅうじ

太陽系観察日記83日目。


ひみつきち留学でしたわん


今日はまったりだったので

のんびりふわふわしていました( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

いろんな話いっぱいしちゃったあ、♡

こういうのもたまにはいいね、

ま、みんなでわいわいするのが

いちばんなのけど!!!₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎


きょうのごはん

生き残りのびーふしちゅー

こりはちょうど自粛期間中の新めにうだったので

あいどりでは早々になくなってたんですけど、

ひみつきちにいたなの


ごちそうさまでした〜〜₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎♡


〜〜〜〜

あと2日したら

だいすきなだいすきな

いのりちゃんとのいべんと!

すっっっっっっごくたのしみなの₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎♡


いのりちゃんのライブは本当に最高!

パフォーマンスの完成度はもちろん、

表情や表現力だったり、

ファンサも恥ずかしくなっちゃうくらい

目を見てやってくれるとことか最高なの、

接客も丁寧で、気遣い上手なお姉さんっ


なぜいのりちゃんがまだ

世界に見つかっていない、、!?のきもち、

いのりちゃんは本当に推せます、

今回のいべんとでとうとういのりちゃん

見つかってしまう予感なのだが( ´•ᴗ•ก)

いのりちゃんすきすき〜!


〜〜〜〜

ね〜〜〜〜〜、

いべんと当日に着る浴衣の色

何色がいいとおもう?

コメントでおしえてほしい〜

ぽたくのすきなやつ着たいの、

(バサラの在庫状況にもよる)


あとね〜〜〜〜

ぽたくの浴衣姿がみたいの〜

あいどりで夏祭りでーとしよ?


最高の夏はすぐそこじゃん、

最高にする準備はできてる?



、、、、


あ、汗かいちゃう前に

会いにきてね、

かわいいうちにね、夏だからね、

うん( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


〜〜〜〜

こめへん。

✩かずう✩

私服すきっていってくれるの

本当にうれしい〜〜!

自分ウケしか考えてないから

結構否定されがちなのよね、

似合わせる努力はしてるので

結局自分のすきな格好するけどね₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎


いっぱい通った結果あいどり、とか

最高すぎない?

せかいいちのほめことばです(U>_<U)♡


✩とーる✩

あ、とーるちゃん!

気付いたのさすがですっ

姫カット収納したTシャツもちきゅんに

この間遭遇したもんね?₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

わかっちゃうよな〜〜それは!


寝る子は育つなのね( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

はーーーーぷりんちゃんすき(?)


✩かつ✩

池袋たのしかったあ!♡

ことはちゃんことはちゃん言ってるのみるの

なんか、、、、、、て気持ちになるわね( ῀ᢦ῀ )

負けないわよ〜〜


もちきゅんりっぱかなあ?

かつさんが見守ってくれたからだよ〜(U>_<U)

もちきゅんもっともっとりっぱになる!

あ、今日の貸切ライブ最高でした♡

ぷれーともありがとう〜〜!!


✩らいらい✩

別の方法気になりすぎるナ、、!?

今回のイベントでは金おはできないかもナ〜

うーん、コールなしかあ、、

ぴえんだよ〜₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎


〜〜〜〜

夢の独立洗面台、、₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎♡

もちきゅんどうしても

すみかを移したくて仕方ないのです!

どうしても独立洗面台がいいのです!


みんなのおうちの洗面台は

独立してるう??

化粧する子じゃないとわかんないかも、

独立洗面台じゃないとむりなきもち、



もち。

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!