ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
ふわふわしてきたってワケへのコメント

イカールのりーみん

ひみつきち留学

ひみつきち留学 おめでとうございます。

この日は、本店に居ました。

イカの補角の件で、本店のメイドちゃんがこのブログを見ていたらしく、この話題で爆笑。

てんしさん、さむさんを見ましたがスルーされました(笑)

強盗みたいだからスルーされたのかな(笑)

よっしー

もちきゅんさーん(^o^)


アララ?
何かひみつきつ留学が多いような感じですけど…
まあ楽しめればいいかな(^o^)
あら?
もうわずかでアイドリのイベントですかぁ(^o^)
何か楽しみですねぇ(^o^)

かずう

もちきゅんよっすよっす!

ひみつきちはアイドリとはまた違った雰囲気で好きなんです。
あのカウンターの席とかひみつきち限定の紅茶のメニューがあったり(今もまだあるのかな?)

もちきゅんがひみつきちにいる時にぜひ行きたいところ。

アイドリもちきゅんとの違いはあるんだろうか…?

かつ

おはよっ!

今朝は起きたら最悪に腰が痛かった、、、まぁ我慢して仕事行くしかないのだが。
もうすぐイベントだな♪
もちはピンクが好きだから浴衣もそうしたいだろうけど、ちょっと雰囲気変えて紺系の落ち着いた色もいいかもね!
俺は浴衣着ないけど笑
ことはちゃんねー、そりゃ毎日こっちゃん♡こっちゃん♡って言いたいよねー
ちなみに池袋のことはちゃんは物語シリーズの神原駿河が好きらしいです笑

やきにく(にくごん)

ひみつきち留学

もちお疲れ様〜
ひみつきちでもふわふわはわはわしてたのかぁwww
もちはやっぱりふわふわはわはわしてるのが魅力だなぁwww
いのりんのライブ確かに表情豊かで見てて楽しい。
でももちのライブ好きだよ。
また冗談じゃないねでもちビンタされようかなぁwww
イベントの日やっぱりもちピンクの浴衣とか良いんじゃないかなぁ〜
おにくも浴衣か甚平着てきたいけど仕事だから無理なのが少し残念。
その分もちやいのりんの浴衣楽しみにしてる!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る