ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
へのコメント

よっしー

もちきゅんさーん(^o^)


生存確認しました。
居たのですねぇ笑
アララ?
何だって!
昔の歌を聞くとはすごいですねぇ(^o^)
でも歌ってみたら最高ですねぇ(^o^)

とりさん

もちは偉いな~♪

難しい漢字を…調べました♪

「うた」かと思ったら「ことば」なんだね~

この歳でも勉強しないとね♪(#^.^#)


とりさんは歌詞はあんまり…

声質とメロディーが好きです!

まあアニソンなんだけどね(〃ω〃)


そうそう、すーもがReoNa聴いてて凄く共感した♪

もちも聴いてみて~(^o^)/

かず ほし

おれは

俺文章力ないから変なふうに伝わっちゃう時あるから気をつけてるよ

かずう

もちきゅんよっすよっす!

井上陽水いいよね!
氷の世界いいよね!!

夏になると特に井上陽水が聴きたくなるかずうです。
ギターで井上陽水の曲を弾き語りしてみたいかずうです。

ちなみに『6% is MINE』っていうバンドが井上陽水の少年時代をパンクカバーしててそれも良き。
ざっと探した感じYouTubeに載ってなかったから探すの大変かもだけど機会あったら聴いてみてー

ねぎちゃん

おはこんばんにちは

井上陽水とか渋い!(笑)

もちきゅんの言ってるのことわかる気がする!

合っているか分からないけど、SEKAI NO OWARIも良きだと思う!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る