ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
夏?らしいねへのコメント

らいらい

久々に

わたぱちの名前が出てきた‼️一番好きだったお菓子はポケモンの棒の飴、ポケパチが好きだったなぁ〜〜✨

よっしー

もちきゅんさーん(^o^)


アララ?
梅雨明けして夏本番になりましたねぇ…
最近もちきゅんさーんに会って無い感じがするけど?
あら、懐かしいお菓子ですねぇ(^o^)
食べて美味しかったですかぁ(^o^)
生存確認出来てよかったです。

かずう

もちきゅんよっすよっす!

もちきゅんに会えてなくてちょっぴり寂しいかずうです。

ポテトフライ好きです。
そのまま食べても砕いて食べてもおいしいです。

最近もちきゅんと好きなものがかぶって嬉しいかずうです。

もちざんまい!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る