ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 夏?らしいね

夏?らしいね

なんでもないこと

はわ〜( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

夏本番になってきましたねえ

といってももちきゅんは

梅雨明けのタイミングで引きこもったので

猛暑にさらされることなく

快適に過ごしてるのですが、、、ねって


快適じゃない!!!!!!

さみしい!!!!!!!!!

みんなにあいたいです₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎ピェ〜



そんな涼しく暮らしてるもちきゅん、

きょうはね

部屋で一人パチパチしてました

31のポッピングシャワー的な味を

想像してたけど

なんかちがった

わたしが世界で一番すきだった駄菓子、

「わたパチ」を思いだす味でした

パチパチ部分が飴っぽいというか、

おいしいです、

わざわざチョコにしなくてもいいんちゃう、とは

思いましたけどね



ちなみに今一番すきな駄菓子は

「ポテトフライ」です

「わたパチ」が終売してしまい

繰り上がり一位です

涙が出るほどおいしい

マジで


「わたパチ」再販しないかなあ、、

切実だあ


〜〜〜〜

あいどりでは授与式が行われましたね!

てんしちゃんいのりちゃん

キラキラバッチおめでとうございます₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

プロフィールの画像かわってて

かわちかわちだねえ、、

もちきゅんもはやく追いつくぞ〜(U>_<U)


、、、、、

あ!こんなうっくつとしたお布団生活に

ひとすじのひかり!!!があってサ!!!

あしたはひっっっっさびさに

(いしゃ以外の)人間にあえるひなのです!!!

物販の撮影するの〜〜〜〜( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )!わくわく

物販たのんでくれた方〜〜ありがとお!

あんまり被らないおひメーンと撮影するので

すでに緊張してます、、( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡

あ、もうよちよち歩きならできますのョ

話ころころ変わってごめんなの₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎


明日まとめてこめへんします◎


8がつ10にち生存報告です。


もち。

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!