ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

制服とか

もちのはなし

 

てんしのブログよんだ

やっぱPMなりたいよな〜〜わかる

イノリチャンもPMなりたがってる

もちきゅんもなりたいんだじつは

ねえ、あいどりお月3人衆

ぜったいPMだとおもうんだけど

どうかな〜!?₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

 

みんなのあこがれのドリーム制服、

みんなのあこがれのグループ所属、

そう簡単に届かないところにあるから

美しいんでしょうけど。

みんながんばってるのしってるし、

わたしもまけたくないから。

 

 

PMは下界が落ち着くまで

しばらく様子見だろうけど、、、

下界が落ち着いたら、どうなるのかしら

 

〜〜〜〜

あんまり知ってる人いないと思うけど

実は7月イベントのときのスピーチ?で

ドリーム着たいって言っちゃった( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

意外、てかんじかな?

ご主人さまお嬢さまにもすこしずつ話している

あやめさんやはーちゃんにも話してる

着たいんですよね

 

目標は公言してかないとダメですよね、

それがたとえば大きい目標だったとして、

身の丈にあってない、はずかしい、て

思うかもしれないけど、

自分の考えてることなんて

勝手に他人が悟ってくれるわけじゃないし、

やっぱり公言するしか道は開けないなておもう、

 

積極性を見せた方がいいのかもしれない、と

夢の国にしばらくいて学ぶわけですよ、

夢の国の中においても、誰かに、なにかに選ばれたいなら、

積極性なのかなと思うのです、

 

このへんもちさんが

夢の国にきて一年半で

変わったところかもしれん

 

〜〜〜〜

メイドやれる期間、走り切りたいきもち

わたしが夢の中にいるうちに

やるべきことぜんぶやらなきゃ!のきもち

 

、、、、、

 

もう一年半も夢の国にいちゃってるのか

上を見上げればまだまだ、だけど、

流石にそろそろ気合入れないとまずいって

わかるのよ、

タイミングってやつ、あるよね

 

 

研修服が似合わない自分がすきです、

いつか、新制服似合わんね、ていわれたいのだ

どんどんつよくなってこ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

まずはマネマスですね。

不器用なりに夢を与え続ける存在でありたいです、

 

8がつ9にち生存報告。

 

もち。

いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!