ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

ぷり

めいどりーみん

太陽系観察日記86日目。


じつは7月のIKBSいべんといってました

ぷりんちゃんすきですきでたまらない

よるは高めついんてーるにしてたらしく

それもみたかったな、、のきもちになりました、

ご主人さまがいれてくれたライブで

まさかのもちきゅんがだいすきな

ミニモニテレフォンがみれたよお

ご主人さまありがとお( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


ぷりんちゃんとおちぇき

もちきゅんとおでかけなのだ、て、ええ、

ぷりんちゃんとまじでおでかけしたいんですけど

仮想空間(チェキ内)でおでかけしてくれるて

まじですか、、ええ、、え、、、え

happy…………

(推しに認知されるのは

しんどいタイプのオタクなので

万が一おでかけになって二人きりになったら

喋ることなくなって絶対虚無ってしまう、、。)

(池袋はなちゃんのときも

そんなかんじの推し方してたなあ、、)


最近時間に余裕を持って行動できてて

そのためIKBSにも入国できるよになたってワケ、

SNJKと駅前も行きたいですねえ、、



さいきんよくやってるつもりの

うでのばし〜のぎゃるぴす、

あれぷりんちゃん意識してたり、、( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


〜〜〜〜

こめへん。

✩やきにく✩

おうちひますぎる( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

あいどり遊びいきたいな、、

まだうごけないけど、、


✩りょぅ✩

最近時間を持て余してるので

りょぅくん好みの濃い日記書けてる気がする笑

おたがい8がつはがんばる月みたいね〜

月末ぜったいあおうね


存在するガルボ、、、?( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )?


✩ねぎちゃん✩

わ!ねぎちゃん!!こめんとうれしいっ

Twitterいつもたのしくみてます◎

セカオワはいのりちゃんがすきだから

履修しなきゃな〜ておもってたの〜

すきなこのすきなもの

すきになりたいタイプなので…( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡


✩かずう✩

井上陽水に共感してくれるの神すぎん!?

かずうギターできるんだね、すごいっ

ギターは1ヶ月で挫折したので憧れなのです…

ききたいなあ…( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡

氷の世界のカバーは

筋肉少女帯のしか聞いたことなかった!

6% is MINEのカバー、少年時代ならみつけたっ

パンクとの親和性意外と高いわね₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎


✩かずほし✩

文章だと余計伝わりづらい部分もあるよね、

ひとのきもち手に取るようにわかっちゃえば

らくなのかなあ、、₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

コミュニケーションってむずかしい


✩とりさん✩

もちはえらくないよ、、笑

もちもアニソンすきだよ〜!

声がかわいいのがすきっ

ReoNa聴いた!かっこいいね₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎


✩よっしー✩

楽しくお歌をうたおう₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎


〜〜〜〜

池袋留学いきたいです!て

何度か打診してるんだけど

一向にチャンスが現れない、

あきはばらを出るのは相当難しいみたい、、

ぎゃらくしーしゃんぱん入れてもだめかな?


あ、もしかしてPMになれば

ぷりんちゃんと一緒に

おきゅうじできちゃったりする、、、?!

え!!!!!!!

したいしたいしたいしたい!!

ぷりんちゃんんん!!!!!


あやめさん!!!

PMに入れてください!!!!


もち。

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!