ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

♡请爱我♡

ちーむあいどり

太陽系観察日記87日目。


はわの〜( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

あいどるどおり店所属、

あなたの心に描く宇宙のいろ担当

もちきゅんでつ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡

嘘です、

ゆめみるぴんくいろ担当です、

(初耳)(初見)(初出)


〜〜〜〜

今日は撮影に行ってきました

今回の物販も大優勝収めましたわよ◎

撮影に命かけるナオンなのでね( ´•ᴗ•ก)

予約物販購入してないうっかりやさんは

当日物販無限回収やさんになるなの〜( ῀ᢦ῀ )!


はちゃんほまれちゃんにゃむさん

撮影行ったなの、

かわE………♡

もちさんチャイナすきかもっ

身体のラインが出るお洋服あんまり着ないから

ぎゃるのきもちになってたのしかた◎

みんなを見るのはその1億倍たのしかた◎

チャイナ最高伝説卍卍かもしれん、、

ひさびさにみんなとあえてしあわせです♡

もちさんはミッションを一つクリアしたので

またしばらくお家にこもりますかね、

みんなの電波受信したいきもちだ


、、、、、、

愛しがいあるでしょ?ふふ

いべんと覚悟しててねっ

ほんきだす♡


〜〜〜〜

こめへん。

✩ゆんゆん✩

なんだかんだ毎日投稿頑張ってます笑

と言っても中身はない(U>_<U)

もち日記、毎日見てね( ῀ᢦ῀ )

7月の件でめっちゃ謝られてびっくりしてる笑

全然気にしてなかった笑

コメントうれしい( ῀ᢦ῀ )


✩げんまい✩

えーーーー!!!げんまいちゃん!

コメントくれてありがとう₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎♡

めちゃくちゃうれしいです!

なんだかんだ毎日投稿してます

あいどりだとてんしとさむが

ブログいっぱい投稿しててえらいです


✩にく✩

はやくお給仕したい!!!

もちきゅんのたのしいにーとTOKYOを

おとどけです( ῀ᢦ῀ )

どりーむなりたいいいい


✩871✩

もえのここあさんかな?どなたかしら、、

たぺ買ってくれたのかな?ありがとう(U>_<U)

まだたぺの件の連絡が来てないので、

連絡がきたら撮影します◎

マスクは人に会う時はしましょうね(U>_<U)


✩かずほし✩

のんびり報告つづけてます◎

また構ってねえ₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎


✩よっしー✩

ありがとう〜!

だいじにしてます笑


✩インティライミ✩

インティライミさん、!

お会いしたことあるのかしら、、?

よかったらあいどりで会った時

声かけてくださいな〜

コメントありがとうございますっ

どりーむ着たいですっがんばりますっ


✩イカール✩

どりーむになったら

イカちゃんに逃げられちゃうの!?

にげないでっ(U>_<U)


✩かつ✩

さいきんこめんとくれなくて

さみしかったよもちきゅんは

PMなりたい!あいどり盛り上げたい!


✩かずう✩

え!ポテトフライ(駄菓子)すきなの!

かずうはほんともちのわかりてだなあ〜

砕いて食べたことなかったけど

バリバリにしておくちにざーって流したら

ぜったいしあわせだね…◎

すきなもの共有できるのっていいよね!

もちもうれしい〜₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎♡


〜〜〜〜

愛してくれるかいって

わざわざ聞かれなくても

こっちはずっと我爱你ですけど、

逆にそれ女の子にいわせるのって

どうなわけ( ´•ᴗ•ก)♡


ねえねえっ

うぉーあいにーって言えるっ?


もち。

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!