ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

おーん、夏

ちーむあいどり

もちきゅんでつ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

じつはなんだかんだいいながら

細々と日記を毎日投稿してるのだが、

タイムラグがもうすごくてすごい

 

♡请爱我♡←こめへんしてます要確認

いめーじからーとか←たいしたことかいてない

 

おひまでしたらどぞぞ、( ´•ᴗ•ก)

 

〜〜〜〜

なんかLINEふと見返したら

オモロ豪華写真出てきた

 

\ウドーーーーーーーン/

1人1食分あるねこれ

 

新メニューの宣伝用に撮ったのけど、

結局この写真どこにも出てないのかな?

よくわかんないャ

 

この日初入国か2回目の入国のご主人さまが

うどん撮影のいんぱくとに衝撃を受けたのか、

しばらくわたしたちのこと

「うどん三姉妹のうちのひとりですか?」

て呼んでてめちゃくちゃオモロでした、

最近はみんなの顔と名前

一致するようになったみたい、

 

ご主人さまみってる〜〜〜〜?( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

 

 

 

 

ちなもちさん的には

→のノーマルうどんがダントツ優勝ですね

キッチンさんが温玉がんばって

作ってくれるはずです

まあゆで卵でもおいしいんじゃない?(雑)

 

あ、ごはんぜんぶつめたいです

夏なのでね( ´•ᴗ•ก)

 

〜〜〜〜

●日からもちきゅんぬるっと復活します

なんかめちゃくちゃ元気なので

復活を1週間はやくしてもろたのョ( ´•ᴗ•ก)

人間ひさしぶりなもちさんと

「6時間耐久あいどるどおり店」

してくれる方、

だいだいだい募集ちうです〜〜〜( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )!!!

 

きょうもたのしい

あいどるどおりて〜〜ん!

 

ばょ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

 

 

8がつ13にち生存確認です。

 

もち。

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!