ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 誰も知らないガンダム

誰も知らないガンダム

ちーむあいどり

太陽系観察日記88日目。


そいえば

チャイナ撮影がえりに

はちゃにゃむほまれもちの4人で

ガンダムカフェにごはんたべ行ったんですよね


ちなみに4人とも

ガンダム1ミリも知らない芸人です

(何故、、、、、、、?)


しかも

座席がソーシャルディスタンス仕様に

なっておりまして

いやwwwwwwwww

4人でごはん行った意味wwwwwwww

てなりました、

もう一度言いますが

4人、誰一人として、ガンダムわかりません、


もちさんはこういう

訳わからない状況だいすきだし

ひとりでごはんたべるのもだいすきなので

普通にエンジョイしました( ῀ᢦ῀ )


〜〜〜〜

ガンダムカフェならではの

こだわりいっぱいでしたよ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

これおもしろい、

毎回使い捨てのフェイスシールド

配布されるらしです、

ちと食べづらいですが

良いですねこういう配慮、

300りーみんで持ち帰り可能なんだってサ

キャラはわからんおしえて誰か


オムライスだいすき芸人も

兼業してきましたよっ…と( ´•ᴗ•ก)

ハンバーグもおいしそだったけど、

あえてのオムライス、

オムライスをメニューで見かけると

問答無用でオムライス選択してしまいます、




出国するときに

店員さんがしゃきっ!としてくれて

きゅーん♡てなりました

世界観徹底してるのいとおしいよう、、

ガンダムわからなくても軽率に沸いてしまった

やっぱコンカフェのぽたくの才能あるヮ、、



ごはんもおいしかったし

大満足のガンダムカフェでした◎

(ただしガンダムは誰もわからない)


〜〜〜〜

こめへん。

✩らいらい✩

ぽけぱち!!!!!なつかしすぎる!

ぽけぱちも生産終了になってるっぽいね?

ぱちぱち系お菓子ブームは

一過性のものだったのかしら、、、₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

おいしいぱちぱちお菓子を発見したら

報告よろしくお願いします◎


✩インティライミ(偽)✩

ナオトインティライミ、、、、( ´•ᴗ•ก)

Art Van Delayはピンクがちと濃いから

解釈違いですね₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

beautiful noise effectsのデモ機の薄ピンクを

ほんのすこし青みがちにしたらいい感じ◎

ちょうど外箱の色ね、

もっとピンク候補くださいっっ

このままではゆめみるぴんくいろ、に

なってしまいます、

今の公式HPのあやめさんの紹介ページでは

ハイネケングリーンになってたョ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

ビール党だし、鏡月はもう卒業なのかも…?


あ、最後の婉曲的な表現だけで

DIJに気づけたの、

ちゃんと読んでてとてもえらい◎

行間まで読み解こうという姿勢に愛を感じます

そもそも最初にDIJに気づいたもちもえらい◎

ふたりともえらいね〜〜◎◎

で、なおとくんはどう思ってるん?( ῀ᢦ῀ )


✩ゆんゆん✩

よしよしされるのすき〜!

プライベートコミュ障の件、察しました◎

(あいどりの子のブログ、

コメント欄まで全部読んでいるので、、、)

自分のことすきになってくれるひとのこと

すきになれたらどんなに楽なんだろ〜ねっ

もちさんも夢の国でたらコミュ障( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

ひととの距離感わからなくなっちゃうの、

近すぎたり遠すぎたり変になっちゃうし、

考えすぎちゃってくるしーから、

気づいたら逃げだしてる(U>_<U)


でもね、

ゆんゆんにしかない良いところ

いっぱいあるんだよっ

価値観や距離感が似てるひとと出会えれば、

天涯孤独てことは無いんじゃないかなあ?

今度会ったときにでも

ゆんゆんの良いところ無限にいうね笑

パラキス観たことないから

チェックしてみます〜◎


✩よっしー✩

今回のうどんとってもおいしいので

めちゃくちゃおすすめですっ

うどん三姉妹で撮影してたとき

よっしーさんも店内にいたね〜₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎!

いい写真でしょ?

うどんはは季節限定メニューなので

気になるのならお早めにどうぞ♡

キュウリがのってるやつがおすすめ!

胃の調子が悪いときでもたべれます◎


〜〜〜〜

もちさんやけに最近

クリームソーダ飲んでます

クリームソーダとか喫茶店でしか

頼んだことないんだが( ´•ᴗ•ก)

なんかブームなんですよね


見た目は前からすきだったんですよ、

かわいいから、

でも普段ジュースのたぐい飲まないので

クリームソーダとか今まで

喫茶店で、

食事をしないときのみ、

しかも夏の時期しか、

頼むことなかったんですよね。

なんでだろ、


夏だからか?



もち。

いいね 17

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!