ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 あなたの推しよ〜

あなたの推しよ〜

ちーむあいどり

太陽系観察日記89日目。

 

3月いっぱいなぜか

日記を上げ損ねていたんですよね、

なので今回は秘蔵のお写真

バババと大放出の回です◎

あいどりのぽたくのみんなは必見ですョ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

 

〜〜〜〜

3月イベントの写真

もちきゅんのメイド人生を

ずっと支え続けてくれるじゅんちゃん

元キャスです( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡

じゅんちゃんがいたから

あの時やめずに踏ん張れたんだよなあ◎

一生すきです

 

ひだりから

じゅんあいりすあかりもちきゅん

あいどりのイベントでは

現キャスもしくは元キャスが

入国してることが多いんですよね◎

なかよしか、

じゅんちゃんあいりす

隣同士で座ってるのおもしろい( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

これ今年の1月のいべんとのときなんですけど、

じゅんちゃんあいりすこの時から

謎に仲良かったんですよね、

メイドの期間被ってないんだけどな( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )?

コミュ力すごいナ〜

(そしておじゅんがつよい)

 

あかりちゃんかわE〜〜〜〜〜し、

いつ撮ってもブレる〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

あまねのらもちきゅん

ふたりとも3月卒業でした(U>_<U)

あまねはめちゃくちゃやばかったし(超褒めてる)

のらちゃんはおひのキッチンの子で

ほとんど被らなかったけど

めちゃくちゃいい子だったな、、、

ふたりとも元気かな〜( ´•ᴗ•ก)

のらちゃんに描いてもらった

最初で最後のプレート、

かつさんわがままきいてくれてありがと◎

卒業イベントでかつ自分も卒業するのに

このプレート描くのらちゃんのセンスすごい、

まだまだ卒業しないですョ( ´•ᴗ•ก)

 

写真に入れんくておもわず

チベットスナギツネになるちまりサン

なんかすごいかわいいあまね

ちまりも今月とうとう卒業かあ

さみしいな〜

 

3月はことはてんし卒業、

さむBDいべでしたね

主役の3人は終始忙しそうで

お写真撮ってないです( ´•ᴗ•ก)

写真撮れないくらい主役の子たちを

忙しくさせてくれて

ありがと〜〜〜〜〜〜うね

 

〜〜〜〜

3月遊んだ写真とか

てぃあとごはんいったときの写真、

てぃあが本当に居心地良すぎて

Q-pot→マック→太陽のトマト麺ていう

とんでもない大食いデートしちゃった

まねっこてぃあさん愛おしい◎

このはーとするのにがてなんだって

がんばえ〜

 

 

目でか

 

こりは伝説のあいどりPMのときですね

た〜〜〜のしかった、し、

他店舗の子のお給仕みて刺激を受けました◎

はにいさん元気かな(元気)(知ってる)

 

3月のお写真はこんな感じ◎

やっぱあいどりはいいね〜

 

 

そんでこのあと

3月末、567が流行して、

秋葉原がでぃすとぴあのようになったのね、

夢の国も慌ただしくて

終始わたわたしてた記憶、

いろいろあったね〜ほんと

 

〜〜〜〜

こめへん。

✩かつ✩

かつさんにしばらく会えないの、?

何かあった?

さみしい〜〜〜

はやく帰ってきて〜〜〜

 

✩ねぎちゃん✩

いや、ガンダムカフェ

めっちゃ駅前にありますやん笑

でもどんなに近くても

行く機会とかきっかけがないと

なかなかいかないよねえ( ´•ᴗ•ก)わかる

しかも秋葉原にきたら

1秒でもはやくあいどり行きたいよね、

うんうん、それは行けないわ( ´•ᴗ•ก)

シャアってめっちゃ有名な人じゃん、!

ねぎちゃん用にもらってくればよかったあ(?)

 

✩やきにく✩

ガンダムだいすき芸人さん!!

情報提供ありがとうございます(U>_<U)

シャア!有名人だっ₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎♡

有名人のフェイスシールドうれしー!(?)

黒髪てんしめっちゃかわいいから

はやく会いたいんだけど、、(U>_<U)!

 

✩やまぴ✩

もちきゅんはげんきだけど

ぴーさんになかなか会えず

ちょっとしょんもりしているよ₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

でもぴーさんが最近たのしそうなので何よりです◎

ぴーさんもご自愛くださいなっ

お互い元気に再会できるのが理想だ〜◎

シャアって敵だったのか、、( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

強そうな気配はしてたが

まさか主人公チームではないなんて₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎。、

コメントくれてありがとう!うれしい!!

 

✩ゆんゆん✩

オフの日もちきゅんの

「話しかけるなオーラ」は誤解です!!笑

もちはいつでもゆんゆんと仲良くしたいよ〜

オフの日に遊びに行くと

めいどちゃんがいっぱい構ってくれるから、

他のご主人さまお嬢さまに申し訳なくて

静かにしちゃうのもあるっ(U>_<U)

できるだけ存在感消してます笑

 

ちーむあいどりのみんなのことだいすきだけど、

想いの強度の差はもちろんありますよ、、?

ゆんゆんに会えなくなってもうすぐ半年だけど、

いますぐ1秒でもはやく会いたいのが本音です。

ゆんゆんが来る気分になるまで

待とうって思ってたから、

あいどり来てってあんまり言ってないけどサ!

大変なことはやく片付けてはやく帰ってきてよ〜

 

✩インティライミ(偽)✩

寝付けなくて起きたら

ちょうどコメントきてて沸いた〜

AKAIのMPCのピンクめっちゃかわいい₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎♡

下の柄がゴヤールなのいかつすぎて笑ったよ

なおとくんのfuzzfaceもそうだけどさ、

ああいうカスタマイズできる

遊び心とセンスってすごいなあておもう、

あ、そいえば「アンドロメダ」の

ダウナーで7拍子で無機質な感じ、

故郷〜!てかんじで解釈100点です(?)

 

いま月みてきたよ、

月が濡れててぴかぴかでとても綺麗でした◎

今日は星が全くみえないのに、

月のずっと真下に一個だけ

めちゃくちゃ光る点があって、

あまりに光ってるもんだから

故郷からのお迎えかな?て思っちゃったヮ、

30分くらい動かないから多分あれは星だ、

空の下の方がピンクがかっていて

エモいきもちになった午前4時43分ってワケ、

ふふふうれしいな

 

✩かずほし✩

なんかガンダムカフェいこ〜!てなった笑

おひさまの子とご飯ってなかなかないから

たのしかった、!

ご飯中むごんだったけど笑

フェイスシールドは300りーみんでもらえる◎

いらなかったら置いてくかんじ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

 

✩よっしー✩

フェイスシールドすごい!

ガンダムカフェは守られていました◎

ご飯もすっごくおいしかったです!

おすすめですよ₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

 

〜〜〜〜

はやくアキバに降臨したいわね〜〜

もちのご主人さまお嬢さまどこ〜〜??

 

もち。

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!