ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 ひさしぶりなのか

ひさしぶりなのか

ちーむあいどり

太陽系観察日記90日目。


2週間ぶりのあいどりだあ〜!

ひさびさすぎて

よくわからないきもちになりました◎


日記ってそもそもなにかけばいいんだ

最近はよくわからな自分語りか、

イベントやお給仕での

ありがとう日記しか書いてない、

お給仕に関するフリートークって

日記でどうすればいいのか忘れてしまったョ


〜〜〜〜

、、、、

みなさん本日もご入国

ありがとうございました!(唐突)

なんか知らんうちに常連さんふえた、?

みたことあるひといっぱいいて

わーいわーいってなた、!


2ヶ月ぶりのご主人さまも

もちきゅん皆勤賞ちゃれんじ中のご主人さまも

髪の毛そめてたお嬢さまも

スポーティなお洋服も似合っちゃうお嬢さまも

ここに書ききれないけどみんな

みんなみんなみんなみんな

またあえてうれしいすき〜〜〜!てきもち、



こういう話1億回くらい聞いてるだろうし

聞き飽きたと思うんですけど、


わたしたちめいどちゃんは

どんなに会いたくても

会いに行くことってできないから、

待つことしかできないから、

また会えるってめちゃくちゃすごいことだし

奇跡なんだよネ₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎


いやもうほんと最高ですぐすんぐすん



個人的なお礼もちらほら

浴衣たぺ最高ジャン〜

物販が郵送になってから

たぺやグッズを生で見れないのわたしたち、

だからこうやって持ってきてくれると

物販いっしょにみれてとってもはぴねす◎

メッセージは内緒ですョ


おかえりありがとううう

ただいまだよ〜ただいま、あ!

ただいまってご主人さまお嬢さまに言いたい

セリフランキング堂々一位ですもんねこちとら

ただいま〜〜〜〜〜〜!!!!!


というか夢の国以外で

ただいまとかおかえりとか言う機会ないから

実はちとはずかしい( ´•ᴗ•ก)


〜〜〜〜

復活いちにちめ、

じつはほとんどきおくない( ´•ᴗ•ก)

ご主人さまお嬢さまにあえたうれしさや

お給仕のたのしさが勝って、

気づいたら1日終わっちゃって、

え、え、さみしい!てなているいま( ´•ᴗ•ก)!

きょうみんなとなんのはなししたか

もうわすれた〜〜( ´•ᴗ•ก)はわわ、、、


うれしいな、、、(?)


すきぴとぱしゃり

2週間ぶりのいのりちゃんかわいいの、、

てんしはきょういなかったけど

「お給仕がんばってね!」て連絡くれたっ

みんなみんなやさC〜〜〜て

やさしさ温泉にずぶりと浸かってご満悦サ


写真じつは

いちまいめおもちちゃんと3ショ◎

前ご主人さまとチェキ撮った時も

おもちちゃんと3ショ〜!て言われたことあって

みんな頭の中一緒じゃんって

一人ふふふとなってた、



おん₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

きょうは乱文失礼〜!て感じの日記ですね

お給仕日記うまくかけるようになろ卍卍

寝よ。


〜〜〜〜

こめへん。

✩とりさん✩

遠征組はこの時期きづらいよねえ、、

でもこめんとくれて生存確認できて

うれしいよ〜!

また元気に再会できるひがきますようにっ

みんてぃあはきょうもかわいい〜


✩やまぴ✩

髪の毛いつも褒めてくれてうれしい♡

細かいとこまでみてくれるから

かわいくしてよかった!てきもちになるっ

結構派手で自分好みのネイルをしてるので

それも褒めてもらえるなんて

もちきゅんめちゃくちゃ沸いちゃいますよ!?


遊びに行ったり食事に行ったり、

リフレッシュするための時間を作ってて

うれしいなーっておもったの、

ぴーさんが○○行って癒された!て言ってると

こっちも安心するのだ◎

ぴーさんが楽そうに見えてるわけじゃないの

そう感じちゃったらごめんね(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)


ぴーさんのもちにしかできないはなし

聞きたいな、、、

さいごあえるかな??

コメントは義務じゃないから無理しないで笑


✩インティライミ(偽)✩

もちきゅんのだいじなきもち

忘れ物してますよーーーー!!!!

詫びシャンやなこれは

意外と悲しくなった( ῀ᢦ῀ )笑


ねえ積もるはなしいっぱいあったのに

なおとくんに会えて満足して

なんかもうよくわかんなくなっちゃった◎

オーラス募集して唯一オーラスしてくれた男〜!

気合で時間作ってくれるの王子さますぎ、

なおとくんしか勝たんわ、本当に。

もちきゅんの言葉は「いつでも」嘘偽りないョ、

てか清宮さんどれ


✩ゆんゆん✩

いのりちゃんめっちゃにてるよね♡

おきにいり〜!

あちはわだったけどなんとかのりきれました◎

ゆんゆんぱわーだよおありがとっ₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

長文こめへん89日目の日記でしたから

気が向かなくても読んで( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )?


✩871✩

このあいだっていつだっけ

しばらく会ってないと思う₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎


✩よっしー✩

きょうは来てくれてありがとう〜!

よっしー久々の入国のタイミングで

あえてうれしかったっ

きょうはノンアルも飲んでてとってもえらい◎

日記はできるだけこれからも更新するつもり〜


✩げんまい✩

あかりちゃんことはちゃんです、、(小声)

もちきゅんやきう選手安田くんしかわからん

唯一わかるやきう選手なの、

写真フォルダにずっと入ってて

いつか載せようと思ってて

載せてみた

意味はない笑


やきう詳しくなりたいかも

今度いろいろ教えてほし!


〜〜〜〜

ぐにゃり


時空の歪み

久々にずっと立ってたので

脚が筋肉痛なのだ

寝たきりだたので( ´•ᴗ•ก)


貧弱貧弱ゥ


もち。

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!