ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 ひとりでたべれないのびるやつ

ひとりでたべれないのびるやつ

なんでもないこと

太陽系観察日記90.5日目。


ピザてさあ、

一回完成されたやつを

どんなに次の日おーぶんで

ていねいにていねいに焼きなおしても、

二度と焼きたてのあのおいしさ、

取り返せなくないですか?


パンはチンしなおしたら

だいたいおいしくなるのに

ピザはダメなん?

一体どうして


、、、、、、

一億年ぶりにぴざたべた

みてーーーーーーーーー

でかくてまるいすごい


ぴざだいすきなのに

その日に食べきらないとおいしくないので

おとももちがいるときしか

ぴざたべれんよね、

おとももちがいるときてほぼ無いから

ぴざ人生でほぼ食べないのよね、


今回はどしてもぴざのきもちになってしまい

おとももち召喚してしまったよ、

みんなひとりでぴざたべるときは

もちきゅんをよんでほしい

めっちゃ食べるから


〜〜〜〜

もちきゅんさん自分のすみかに

他人いれるのほんとうに得意でないので、

他人のすみかに行くのも面倒なので、

もちきゅんさんにとって

ぴざはまぼろしみたいなものです


おとまり女子会みたいなのも

一瞬あこがれはするものの、

他人と同じ空間でひとばんすごすのて

ぜったい緊張して休めないだろうから

そういうの極力避けちゃう、


めいどちゃんとかとも仲良くなりたいんだけど

うまい距離感を取れなくて

なんとなく一生もじもじしてます、

おとまり誘われても避けちゃうし、

一対一で遊ぶの誘われると

こわくて追加メンバー募集しちゃうし、

ウフフ、

いきるのへたすぎ( ῀ᢦ῀ )




おとももちは気を使ってくれて

ぴざたべてちょっとお話ししたら

普通に帰りましたとサ( ῀ᢦ῀ )

だめだめなきゅんをお世話してくれるいいやつ、

アンドロメダ銀河人しか勝たん。


おしまい。


ついしん。

やきうぜんぜんわからんのに

唯一わかる安田くんをこっそり載せたら

反響多すぎてゴメンってなた( ῀ᢦ῀ )

おとこのこってみんなやきうすきなのね、


もち。

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!