ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 こてゃ!!!ん

こてゃ!!!ん

ちーむあいどり


太陽系観察日記91日目。


ことはちゃんとごはんにいったよお( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

おひの帝王こちゃんと

おつきの風来坊もちきゅん、

接点なさそうに見えるんですけど

実は仲良しなのです


接点なさそうに、ていうか、

現役時代もあんまり接点なかった

なんで仲良いんだろう、、、?( ´•ᴗ•ก)

うふふ、すき



こっちゃんともちきゅん推してた

ご主人さまふたりくらいいたんですけど、

どうかな?( ῀ᢦ῀ )(単刀直入)

他店舗のぴんくの子のあとに

わたし推したご主人さまも

ふたりしってるんだ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


やっぱすきなおんなのこの

趣味とか系統って似かよるんかな〜て

おもむきぶかいきもちになりました、

オモロ



こちゃんとわたし

言うほど似てないけど( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


〜〜〜〜

ソーシャルディスタンスしょくじかいは

いつもより大声で喋っちゃって

毎回喉痛めてしまう、、

真向かいに座ってフィルター挟むと

もう何も聞こえんよ〜

解散後に龍角散キメました、


うーん

ソーシャルディスタンス、

隣座りがいいなあ、


飛沫とばなさそうだし、

小声でもとどくし、

ずっと近くにいれるし、


ぴえ

(これは去年の秋くらい)


〜〜〜〜

こめへん。

✩よっしー✩

ノンアル飲むよっしーさん

世界一えらい!

銀座はこわいとこだよ

はやくアキバに帰っておいで


✩にく✩

ただいまだよ〜〜〜〜〜!!!

(大声)(グラスの割れる音)


✩ゆんゆん✩

卒業らっしゅだねえ〜ふふふ

まあみんなの卒業一緒に見送りましょう、

もちきゅん言霊とばしがちかも( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡

遠くでももちきゅんを感じててねっ

念を送っときます卍卍卍


はずれ、おんなのこです〜

おとこのこの友達ぜんぜんおらんのよ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

したごころ出された瞬間に引いちゃうから

誰とも仲良くなれない笑笑

3人以上で遊ぶと自分が喋らなくても

間がもつから安心する〜


〜〜〜〜

あのあと

おみせ追い出されたふたり、

喫茶店にすべりこんだってワケよ

#もちきゅんとでーとなう

につかっていいョ(U>_<U)♡


ばょばょ〜


もち。

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!