ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 生くりーむはにがて

生くりーむはにがて

なんでもないこと


太陽系観察日記91.5日目。


もちきゅんinデリス銀座店

タルト食べてきた、

いっぱいかわいくしたので

一生自分の顔載せるマンになっていいですか?


(ひとのはなし聞いてない顔)(虚無の顔)

(おふの日はよく虚無ってる)(虚無)(無)

#もちきゅんとでーとなう

につかっていいョ


タルト食べ放題でも

最初に出される3つしかたべない

富豪ですふふ( ´•ᴗ•ก)

まあこういうのは雰囲気ですよね、


〜〜〜〜

久々に銀座行ったけど

めっちゃテンションあがったあ、

ウィンドウショッピングとかいう

女の子みたいなこともしてきた₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎♡


銀座は街がぴかぴかに磨かれていてすき

なんとなく背筋が伸びるのです、

本質は知りませんけどね( ´•ᴗ•ก)

きゅるん


ついしん。

昨日の日記と洋服全く一緒だった、、

こっちゃんとご飯行ったのは

ちょっと前のお話なので、

2日連続で同じ服着てるわけじゃないです、、

夏服全然持ってないのバレちゃう、、、


もち。

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!