ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

ぽよ

なんでもないこと

みんなのこめへんいっぱいかいたの

書いたけどなかなか上がらないみたい

もちきゅん日記をくまなく確認しててね

たのんだョ




んー

やいたの


焼き上がった瞬間に食べたら

口の中で水と油が反発する音がして

口のなかべろんべろんになった


ウケてる



クッキーやくと

家の中全部バターのにおいがして

空気だけでふとりそうで最高のきもちになるの


自分のためだけにつくる、

味が美味しいだけの

適当に型抜いたクッキーがしあわせ

でも市販のクッキーのほうが普通においしい

せかいでいちばんおいしいクッキー

つくりたい自分のために



クッキーとかマカロンとか焼き菓子すきなの

マカロンは調理工程おおすぎて

そんながんばって作らんでもな、て思って

まるでつくるきもちにならないね






料理するのすきじゃない

ひとに料理してもらうのがすき

コンビニ弁当はおいしい

家に小麦粉がいっぱいある


うふふ


〜〜〜〜

あしたおつきです!

あかりもちいのりだあ〜〜!!!

あしたも絶対優勝する

あいどるどおり店ってかんじ!

ぜったいこよう!


はちゃんまたおひさまだた(U>_<U)

なんでかぶれないのぐすん、、(U>_<U)




もちきゅんの口内状況の進展でも

聞きにきてねえ



寝よかな

(自撮りのストックがもう無い)


もち。

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!